スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

浅草飲み会♪

  • 2008年08月26日(火)
  • 日記

8月23日(土曜日)ちょっと雨・・279

a080823-001.jpg



今回は、「浅草で飲みましょう♪」という
とってもシンプルで、単刀直入な企画のため、浅草へやってきましたー♪
8月に浅草といえば『ゆかた』でしょう♪
ということで雨の中、今シーズンお初な、おすましゆかた姿で登場でーす♪






a080823-002.jpg



うふふっ~
ちょっぴりおしとやかに見えますか~?

浅草で飲むといえば、もちろんこの店しかありません。
今日も「カズン」で待ち合わせ♪


a080823-004.jpg



待ち合わせ中の皆さんが20分ほど遅れるということで、
すみません(汗)お先に失礼してっ♪ 275420

a080823-005.jpg

a080823-003.jpg


だって、とっても喉が渇いていたんですもの~♪
飲み会があるというと、午後から水分を控える私。
この「最初の1杯」のために、ついつい控えちゃうんですよねー☆

カズンはお店の人もお客さんもとってもフレンドリーで
一人で飲んでいても、ぜんぜん楽しめます♪

そうこうしているうちに、今回待ち合わせの皆様のご到着~☆
お集まりの皆さんは、丸子アジリティークラブ下町支部の皆様♪
ほるみるさん&ポッチ君
buriさん&モコちゃん
みんみんさん&クレハちゃんでーす♪


a080823-016.jpg




皆さん揃ったことだし、食べ物もじゃんじゃん頼みましょう♪


a080823-017.jpg

 

オーダーしたのは、
「夏野菜のピザ」「ドライカレー」「オニオンフライ」「シーザーサラダ」
どれもボリュームがあって、美味しくいただきましたー☆

ワンコたちは、みんみんさんが持参してくれた手作りごはんをおすそ分けしてもらって、
がっつり満足顔♪

みんみんさんに抱っこされてノリノリなココ☆と、ママを取られちゃって困り顔なクレハちゃん♪

a080823-013.jpg

クレハちゃん固まっております・・・(笑)
みんみんさん&クレハちゃんとこうやってゆっくりお話するのは今回がはじめて♪
クレハちゃんはオン&オフの使い方がとっても上手なんですよー
遊ぶときは、元気いっぱい思いっきり全身を使って楽しそうに遊ぶけど、こいうカフェではとっても静か。
今回もソファーの上にちょこっと座って、後ろのお客さんから「人間みたいに座ってるねぇ~」と声をかけられるほど!
今私の最大のテーマ「オン&オフの使い分け」がきちんと出来ていて、とっても憧れちゃいます267


buriさんをはさんで、同じ格好で寝ちゃったココ☆モココンビ♪
手の角度とかほんとそっくり♪
親戚さんだからって、そこまで似なくても・・・(笑) プププッ

a080823-014.jpg



ポッチ君はほるみるさんのひざの上で、クレハちゃんはソファーの上で、
ワンコ達もすっかり寛いでおります♪

お酒もお料理も美味しいし、とりとめのないワン話も楽しくって、
あっという間に10時過ぎ☆
とーっても楽しい飲み会でした♪

また皆さんよろしくお願いしますねー☆

a080823-015.jpg

    

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ココロママさんへ 
豊洲で偶然お会いしたんですってねー♪
ステキな偶然ですね☆
私も仕事じゃなかったら、豊洲行きたかったです。

下町にはここのお店くらいしか、ワンコと食事できるところがないんで、とっても重宝しています♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年09月01日(月)21:37 [編集]
☆モコモコサチさんへ 
夏・浅草といえば、浴衣でしょ~というベタな発想からです(笑)
浅草いらっしゃったんですかー?
浅草ではないですが、別の場所で踊りまくってました♪プププッ
(詳細はmixiにて☆)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年09月01日(月)21:31 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
そうよー♪かーさんとまったく同じ展開だったから、思わず笑ってしまったわよ(笑)
後からくる皆様を気遣う心配りと、素直な心が思わず出てしまったんですねー(笑)
下町支部、課外活動もがんばってます♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年09月01日(月)21:27 [編集]
☆りらっぷりんさんへ 
ワン連れの飲み会楽しいですよー♪
ワンも一緒に寛げるので、このお店はお勧めです☆

アジがんばってます☆
でもぜんぜんヘタレですけど・・(笑)
しかも言うことぜんぜん聞かないし!
でも、一緒に走り回っているの楽しいので、マイペースにがんばります♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年09月01日(月)21:20 [編集]
☆リーベママさんへ 
今年は金魚の柄にしました~♪
孫にも衣装ってカンジですねー(笑)

喉が渇いたところに、最初の一杯♪サイコーですよね(笑)
そのために仕事しているようなものです☆
浅草カズンいいですよー♪
ぜひチャレンジしてみてください☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年09月01日(月)21:13 [編集]
☆buriさんへ 
ぜんぜん待ったって感じしなかったですよー☆
遠慮なくお先に、アレいかせてもらったし(笑)
ほんと楽しかったですねー♪
そういえば、肝心なアジの話はあまり・・・
まぁ楽しかったのでOKということで♪
近いから帰りも楽でいいよね♪
またちょくちょく行きましょうね☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年09月01日(月)20:54 [編集]
☆ちびママさんへ 
年に1回は浴衣着せたくて、雨なのに無理やり着せちゃいました(笑)
しかもセールを待っていたのでこんな時期に・・・(笑)

美味しい一杯のためならついつい絶飲しちゃうんですよねー
なので、遠慮なくフライングさせてもらいましたー☆
カズンはワンも人もリラックスできて、ほんとお勧めですよ♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年09月01日(月)19:18 [編集]
浴衣~可愛い~☆ 
ココ☆ちゃん、赤の浴衣、とっても似合ってますね~♪
この日豊洲でモコちゃんとクレハちゃんに偶然お会いしたんですよ!
その後はアジメンバーで飲みだったのですね~!
浅草・・・ワンコ連れで行ってみたいなぁ~☆
お酒が進みそうなご飯も美味しそう!
楽しそうな雰囲気がとっても伝わりますよぉ~!ポチ~!
  • ココロママ
  • URL
  • 2008年08月30日(土)23:35 [編集]
 
ココ☆ちゃんの浴衣姿ステキッv-238
下町には浴衣が似合いますね~草履も履いてねv-410
マリン・・・ココ☆ちゃん、明日はサンバカーニバルで踊りまくるんでちか~?
明日、お天気によってですがマリンは浅草に出没しま~す。
もしかしてココ☆ちゃんに会えるかな~?と期待しちゃったりして~~~v-398
  • モコモコさち
  • URL
  • 2008年08月29日(金)15:34 [編集]
 
misu☆さんのフライング話も、仮定じゃなくて
現実のお話だったんだ~
後から来る方々が
慌てて、怪我でもされたら大変という
やさしい気持ちからのフライングよね~
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

それにしても、下町支部羨ましいわ~
お料理もアレも美味しそうだし、居心地良さそうな
お店だね。
ココ☆ちゃん浴衣とっても可愛いわんよ~
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年08月28日(木)12:27 [編集]
 
かわいいトイプーちゃんたちが勢ぞろいですねーv-238
わんこ連れの飲みなんてサイコーですねっ\(^o^)/
私はまだ未体験です☆
みなさんアジリティをやられているんですか(^_^)?
段差だめ&ジャンプだめ&言うこと聞かない~(~_~;)なうちの
ワンにとっては憧れだなぁ☆彡
ココ☆ちゃん浴衣姿がめっちゃ似合ってます!!!

  • りらっぷりん♪
  • URL
  • 2008年08月27日(水)20:00 [編集]
浴衣、超かわいい!! 
ココちゃんの浴衣姿、無茶苦茶かわゆいですv-238
やっぱり女の子はカラフルな浴衣が着れていいな~。
男の子だとジンベエとか、シックな色のしかないから、イマイチ着せる気にならないんですよね~。

misuさんの最初の一杯のために水分を控えちゃう気持ち、とってもよく分かります。
暑い中カラカラの喉にシュワーっと流れるビールが美味しいんですよねv-275

浅草カズン、お料理も美味しそうだし、楽しそうですね。
機会があればぜひトライしてみたいです。
  • リーベママ
  • URL
  • 2008年08月27日(水)13:01 [編集]
 
ほんとお待たせしちゃって、ごめんなさい!!!!
丸子アジリティー下町支部といいながらぁ~~アジのハナシが
ほとんどなかったようなぁ~(爆)
それでも、楽しい時間を過ごせたから、チームワーク構築!!
ってことにしましょうネッ
みんなご近所さんだしこれからもちょくちょくカズン行きましょ♪
  • buri
  • URL
  • 2008年08月26日(火)22:02 [編集]
わぁ~っ!楽しそう~っ! 
相変わらずmisu☆さんの周りは、楽しい事がいっぱいですね!
浴衣姿のココ☆ちゃん→とってもかわいい!
いつも通り、お洒落さん!

グフフッ(*^_^*)
misuさん、フライングしちゃったの?
午後から絶飲してたら、喉渇くだろうなぁ・・・
お料理もすごく美味しそう♪

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。