

▲このページのトップへ戻る

祝金メダル☆北島選手地元緊急レポート♪②

  • 2008年08月15日(金)
  • 日記

7月15日(金)めっちゃ晴れ~ 278

北島康介選手、100mに続き、平泳ぎ200m金メダルおめでとー♪
独自のルートを使って、今回特別に北島選手にインタビューすることができました☆


北島選手、金メダルおめでとうございます♪

a080815-002.jpg

 

あれっ?北島選手ですか?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへランキングに参加してまーす♪


a080815-001.jpg



水泳キャップではなく、かき氷のかぶりモノに見えますが・・・

a080815-003.jpg



今「ワンよ~♪」って言いましたねー

a080815-004.jpg



「ココ☆介」って・・・



気を取り直して、区役所まで行ってきましたー☆


a080815-005.jpg



100mの時に学習しました。
垂れ幕が下がるのは翌日だって・・・
ということで、金メダルから1日待ってやってきましたー

a080815-006.jpg



よかった~♪ちゃんと確認できて♪

a080815-007.jpg

  

連日の放送で、お店は休みなのは知っているけど、
金メダル仕様にバージョンUPした中継車で、ご実家へ移動しまーす♪

a080815-008.jpg



お店のシャッターの前には、
金メダルを祝して、子供達が書いた絵がいっぱい飾られていました 343

a080815-010.jpg



お休み中と知りつつも、写真を撮りにくる人が絶えません・・・
みんなミーハーねー(って私もかっ)

でも、お店ばかりを撮っているのは、所詮シロウトね・・・フッフッフ 219
道路を渡って向かい側にも、北島肉店が使っている作業場?的なところがあるんです。
普段はこの場所は、メンチカツサンドを作っている場所だったはず。
そこには、今回の金メダルを祝して贈られたお花がいっぱい飾られていましたー☆
真ん中には、あの「ミズノ」の社長名義のお花も♪

a080815-009.jpg

 

このオリンピックで引退か・・・とうわさされる北島選手ですこし寂しい気持ちですが、
最後の種目リレーも全力で頑張って欲しいと思います。

a080815-011.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ北島ココ☆介にくらっとキタらぽちっとよろしくね♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆きじとらにゃんさんへ 
ココ☆の被りモノシリーズ、久しぶりに楽しんでいただけました?(笑)

作業場、お店の向かい側にあるのに、どこのTVも取り上げてないですよねー
蘭の花いっぱいで、金メダルムードを盛り上げているんですが・・

北島選手の引退残念ですねー
でも、あんなに若いのに、いっぱい努力して、次の水泳会のこともきちんと考えているなんてすごいですね。
私も、今度は水泳を楽しんで、子供たちにいっぱい夢を与えて欲しいと思います♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年08月16日(土)15:41 [編集]
 
ココ☆ちゃんドレッシーなドレスもお似合いだけど
ピンクのサングラスに金メダル
チョーお似合いo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今朝のニュースでも実家が写ってましたよ、
シャッターが閉まったところだけでした、
misu☆さんのニュースの情報勝ちですね(。・-・。)フフ

北島選手の引退は残念だとも思いますが、
もう十分活躍して、私たちの知らないところで
十分大変だったんでしょうね、
ご苦労様でした、これからは水泳を楽しんでください!
と私は思いますm(。_。)m ペコッ
  • きじとらにゃん
  • URL
  • 2008年08月16日(土)11:43 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

