

▲このページのトップへ戻る

祝金メダル☆北島選手地元緊急レポート♪

  • 2008年08月12日(火)
  • 日記

8月11日(月) まだまだ熱い

今日は、ココ☆が緊急レポートするワンよ~

080811-001

 
北島康介選手、金メダルおめでとワンよ~♪
ココ☆も一生懸命こんな格好で応援していたワンよ~
    



にほんブログ村 犬ブログ プードルへランキングに参加してまーす♪





a080811-002.jpg      



えーと失礼したワンよ~
本当は、こんなに松岡修三さんみたいに、熱く応援していたワン♪

a080811-004.jpg 



さっそく、金メダルで盛り上がる地元のレポートだワン♪

a080811-005.jpg 

毎日お散歩に来ている区役所だワン♪


a080811-006.jpg 

まだ、『ガンバレ』だワンねぇ~

a080811-007.jpg 

『金メダルおめでとー』くらいは、もうあるかと思ったワンよ~
・・・ということで、区役所前はまったく盛り上がってなかったワン。



それでは、、区役所から徒歩15分くらい?の北島選手の実家へ
中継車を飛ばしてレポートするワンよ~♪

a080811-008.jpg 

448355

人がいっぱいだから、中継車の上から失礼するワン☆

a080811-009.jpg 

みんな並んでるワンねぇ~


a080811-010.jpg
 

今や名物となった「メンチカツ」を買っているワンよ~
「たまねぎがいっぱいで美味しいわぁ~」とおかーしゃんは言ってたワン♪

a080811-011.jpg 

お店の前には号外と、
「応援ありがとうー」の紙が貼ってあるワンよ~♪

a080811-015.jpg 

さすがに実家付近は盛り上がっているワンよ~☆


次の200mも金メダルよろしくワンよ~♪

a080811-014.jpg 


ランキングに参加しているワンよ~
ココ☆のレポーター気に入ったくれた方は
ぽちっ☆とだワン♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆金太郎さんへ 
ぜひぜひ上京の際には寄ってください♪
でもメンチカツはいつもあるわけじゃないんですよ!
週に3日くらいしか売らないです。
メンチカツサンドはいつもあるような気がする。

お時間が取れそうだったら、ぜひ連絡くださいねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年08月13日(水)01:19 [編集]
☆みんみんさん 
サイン、実は思いっきり忘れていて、今回のことで思い出し、引っ張りだして来たんです(笑)

メンチカツすっかり有名になっちゃいましたねー
もともとお肉の卸やさんみたいな所で、メンチとか全然売っていなかったんですが・・・
(地元肉や仲間情報より・・・)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年08月13日(水)01:16 [編集]
☆あやさんへ 
私もライブは見逃しましたー☆
でも何度見ても感動♪♪♪

近くといっても、ご本人はみたことないんですよー
お父さんはよく見かけるけど(笑)

最初は、メンチカツを区のプールでも売っていたんですよー
最近は売っていないけど・・
最近はカツサンドに力を入れているみたいです!

この後のレースもがんばって欲しいですねー
結果次第では、ココ☆のレポートにもめっちゃ力が入るかも(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年08月13日(水)01:13 [編集]
☆龍kんのかーさんへ 
中継車に『金』ね!!!らじゃぁ~♪次回は必ずやっ☆
どうせなら金ふたつがいいねー♪

私もライブでは見られなったよ。
でも、金を決めた決勝レースはニュースでも、何度見てもいいねー♪
スタート前から、ゾクゾクしちゃう♪
200もがんばって欲しいなぁ~
  • misu☆
  • URL
  • 2008年08月13日(水)01:09 [編集]
☆きじとらにゃんさんへ 
めちゃくちゃ感動しましたよねー
もう、松岡修三みたいに力入っちゃいましたー☆
あの素の涙に私も思わずもらい泣き(涙)

そうそう、今回はぜんぜん力入れていないんですよー
前回は区をあげて盛り上がっていたのに!!!
このご時勢、こういう明るいニュースこそみんなで盛り上がった方がいいと思うんですが・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2008年08月13日(水)01:04 [編集]
 
我が家、妻も私もメンチカツ大好きなので、食べてみたいです。
でもメンチカツって、どうしてミンチカツって言わないんでしょう?

misuさんのお店には是非ともランチを食べに行きたいので、上京して時間が取れそうなときは前もって連絡します。
  • 金太郎
  • URL
  • 2008年08月12日(火)20:22 [編集]
 
ココちゃんレポートお疲れ様~っ

そっかぁ北島選手の地元だったんですね~
知らなかったぁ~っ
サインまであるなんてすごいです♪

メンチカツ気になりますね~っ
行列なんて♪
美味しいにちがいないっ
  • みんみん
  • URL
  • 2008年08月12日(火)19:47 [編集]
 
金メダル! 超感動した・・
でも、お仕事で、リアルタイムで見れなくて、残念でした。

しかし、有名人の実家が近くとは、うらやましいわ。
メンチカツ食べたい。

ココ☆ちゃん、これから、日本は、どれ位メダルとれるかね~。
そんときは、また、リポート頼みます。
  • あや
  • URL
  • 2008年08月12日(火)19:26 [編集]
 
そっか~近いんだ北島選手のおうち!
そりゃーレポにも力がはいるね~
中継車にも「金」の旗とかさして、走って
欲しかったわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
かーさん、バトミントンのオグシオじゃない方のダブルスの試合
ライブで応援してて、すっかり北島選手見逃しちゃって(TwT。)
そのあと、片隅に「金!北島」ってテロップみて知っちゃったの
ハラハラしたかったのにちぇっ♪( ̄" ̄;)
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年08月12日(火)16:32 [編集]
感動しました~ 
スポーツもオリンピックもあまり興味の無い私ですが、
北島選手の金メダルは感動しました。
一生懸命努力した人の涙は良いですね、
もらい泣きしてしまいました。

役所のお偉いさん、
もっと敏感に反応して欲しいですね。
  • きじとらにゃん
  • URL
  • 2008年08月12日(火)14:49 [編集]
☆モコモコさちさんへ 
北島選手の実家のお肉やさん、ウチから近いんですよー♪
たまにメンチ買いに行きます♪

もしかして、マリンちゃんご懐妊確定???
おめでとー♪
私も安産祈願にメンチ食べよー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年08月12日(火)08:06 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
私も、あの泣き顔萌え~e-266です(笑)
普段は結構強気なことテレビで言ってるのよく見るんで(笑)

家はかウチから歩いて10分くらいです♪
メンチもなんどか食べたことあるけど、結構私好みです♪
今日からお店はお休みするみたいです。
メンチは日本橋高島屋で買えるって今TVで言ってましたよん♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年08月12日(火)08:02 [編集]
 
ココ☆ちゃん、可愛いe-317をメラメラe-269させて北島選手を応援していたのね~。

TVで北島選手の実家のお肉屋さんe-160の行列を見ましたが
misu☆さんもココ☆さんも生実家を見てきたのね~。

安産祈願でメンチカツを買い求めていた妊婦さんがいたそうなので
私もマリンの安産祈願で、メンチカツを買いに行けば良かったかしらv-411

ココ☆ちゃん、中継車にも乗り慣れているようですね~。
200Mのレポートもお願いしますね~v-407

  • モコモコさち
  • URL
  • 2008年08月12日(火)06:38 [編集]
感動したっ! 
コイズミ元首相じゃないけど、感動しました。
TVで何回も観ちゃいましたよ~!
いつも強気な北島選手が、インタビューで泣いてたシーンは、私まで
うるうる‥‥。
それだけオリンピックまでの道のりが厳しかったんでしょうね。
200mも、ぜひ金メダルをとってほしいです。
いや、彼ならきっとやってくれると信じてます!

ご実家、近くなんですね~!
私もメンチカツ買いに行っちゃおうかしら? ← かなりミーハー!(笑)

ところで‥‥。
ココ☆ちゃん、おNewのカラー、とってもお似合いだワンよ~♪(*^^)v
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年08月12日(火)06:00 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

