

▲このページのトップへ戻る

十番 HAVETで夕食会♪

  • 2008年08月09日(土)
  • 日記
8月5日(火) 5279ゲリラ豪雨 2795


a080805-001.jpg



この日、東京はもの凄いゲリラ豪雨。52795
大きな事故が起きるほどの、激しい豪雨でした。 182

そんな中、十番のHAVETに行ってきましたー♪
十番と言っても、『エントリー番号 十番~」でも
『中華十番』でもないですよー 431
『麻布十番♪』のコトです 219
知ってました~奥さん422 私は知りませんでした・・・ 229

そんな「東京の田舎者」を自負するココ☆&misu☆コンビが 平日の夜、
なぜこんな東京タワー228の見える場所で、
待ち合わせをしているかというと・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへランキングに参加してまーす♪



a080805-002.jpg

 

妹と姪っこと一緒に夕食を食べる約束をしていたのです。266

芝公園のすぐ近くの、メルパルクホールでの、
「東京バレエコンテスト」に出場のため上京していた妹達と、
コンテストの後、ホールの前で待ち合わせをすることになったのです。218

急遽決定したこの夕食会271272
滞在ホテルがこの近くということと、子供がいるしどうせならココ☆も一緒に~♪
東京タワー228の近くでワンコ&子供が入れるお店を速攻リサーチ。216
・・・といっても、どこがいいかさっぱり分からないので、
いつもこの界隈でお散歩されている、ルイママさんへ「270教えて~5」を!
急な依頼にもかかわらず、いくつかのお店をピックアップしてすぐ返信をくれましたー420
ルイママさん、本当にお世話になりました435 ありがとー 415

ということで、メルパルクホールからタクシーを飛ばして、麻布十番のHAVETへGO
もっとも懸念していたゲリラ豪雨。
まだ23区大雨警報中でしたが、 無事雨にも合わず、タクシーもすぐ拾えて超ラッキ~221411

今回の食事会は、一緒にコンテストに出場したお友達も一緒でした 。
目指せプリマのぷちプリマ20なお嬢ちゃま達。
みんな浅田真央ちゃんみたいで、とってもかわいい~~ 9
(おばバカ全開ですみません356




HAVETの食事は、創作和風が中心で、子供達にも大好評。




事前リサーチ中に見つけた、ココロちゃんのブログで、
ルイ君の写真があるアルバムが置いてあると書いてあり、
お子ちゃま達と「ルイ君を探せ」で大盛り上がり♪

5冊目くらいでルイ君を発見☆
こんなところで、知り合いのワンコさんの写真を見つけるとなんか嬉しくなります 343
でも、写真撮ってくるの忘れちゃったー
残念ながらココロちゃんの写真は発見ならず・・・
このお店は初来店のワンコを写真に撮って、後で送ってくれるそうです。
そして、お店のアルバムにココ☆も写真貼ってもらえる・・・のかな?

お子ちゃま達が一緒なので、この日は早めにお開きして、
妹達はコンテストの結果を見に再び会場へ・・・

その結果は・・・う~ん残念263
また頑張ってねー 422

翌日の本選日は1日フリーになったということで、
わざわざ我が家までランチを食べてに来てくれました♪
信州では体験できない、東京の蒸し暑さの中、
こんな辺鄙なところまで来てくれてありがとうね♪


a080805-013.jpg



久しぶりにmisu☆ファミリーとゆっくり過ごせて、とっても楽しかったです。
また遊びに来てねー422



ランキングに参加してまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ訪問記念にポチっとよろしくデス!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ココロママさんへ 
みんなとっても可愛かったんですよー♪
若いっていいわぁ~なんて思っちゃいました(笑)

HAVETどんなお店かなぁ~って探していたら、偶然ココロちゃんのブログに行き当たって、参考にさせていただきました♪
ココロちゃんの写真発見できず、とっても残念ですぅ~
次回行ったら、ぜひリベンジしてきます☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年08月11日(月)23:38 [編集]
 
姪っ子ちゃん、とっても可愛い~♪
うんうん、ホント真央ちゃん似!
オデコもキレイだし~何よりも笑顔がとってもキュートですね!

HAVET、夜は行ったことがないのですが・・・
和食が食べれるのはいいですよね!
ココロのブログも見てくれてありがとうございます!
嬉しい~☆
お友達の写真を見つけたら興奮しちゃいますよねっ!
HAVETで撮ってもらったココロの写真、確か今年の1月ぐらいだったのですが、その頃顔バリを入れていていたんですよ!
今度ココ☆ちゃんもチェックしてみま~す!
  • ココロママ
  • URL
  • 2008年08月11日(月)22:41 [編集]
☆ルイママさんへ 
急なメールに応えていただいて感謝感謝です♪
前の日に予約ができたので、一番奥の大きなテーブルを用意してもらえました♪
子供が一緒だったけど、とっても寛げましたよ♪

みんな長くバレエをやっているコ達なので、
手足がすらっ~として、Vサインも綺麗よね♪
そういえば、最近ピースサインしてないなぁ~(笑)


  • misu☆
  • URL
  • 2008年08月09日(土)21:52 [編集]
 
夕食会の楽しい様子が伝わってきました~♪
姪っ子ちゃんたち、お顔を隠していても
浅田真央ちゃんばりの可愛さが伝わりますぅ~☆
みんな、オデコが綺麗~
プリマの基本よね。ピースサインに若さを感じるね!

『ルイを探せ』で盛り上がってくれたなんて~
なんか嬉しい~
私も初めて行った時は、全冊チェックしちゃいました(笑)
HAVETは気楽なので、大勢のときにいいのですよね~
今度行ったらココ☆ちゃんチェックしますね!!
楽しみ♪
  • ルイママ
  • URL
  • 2008年08月09日(土)21:29 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

