

▲このページのトップへ戻る

2008・夏・那須旅行⑤ 二日目夕食はまたまたBBQ♪

いよいよ最終回那須旅行です♪



a080719-041.jpg

 

夕食はまたまたお宿でBBQ♪




(吹き出しと写真はほとんど関係ありません 笑)

BBQも2夜連続となると、
もうなんでもいいから焼いちゃえ~という気分に・・・
那須とは何のゆかりもない食材が並びました。

○今夜は魚介な気分なの♪イカとさんま☆
○那須まで来てなぜ?信州ジンギスカン???
○そして、信州伊那の名物 伊那ローメン???
○今夜もやったよ!簡易燻製!たまご&チーズ&チーカマ?

まぁ、みんなで食べると美味しいということで、OKとしましょう♪





とっても長くなりましたが、那須旅行の日記は今回で終了でーす♪
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます☆

今回ののんびり旅行、家族に大好評でした!
なので、なんと10月の3連休もまたやってくることが決定☆

次回は、アウトレットとか今回行けなかったところに行ってみたいと思います♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ココロママさんへ 
那須は、ワンコと一緒に楽しめるところがあってまだまだ奥が深そうです♪
那須おすすめですよー☆

実は、今回あまりワンコスポットへは行けなかったので、
10月の3連休にふたたびリベンジです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年08月09日(土)19:49 [編集]
 
那須旅行、とっても楽しそう~♪
バーベキューやりた~い!!!
焼きそばも新鮮なお魚も丸焼きで美味しそう~☆
2泊の旅行って気分的にも楽だし~ゆっくり回れていいですね~!
那須はワンコに優しそうでいろいろと楽しめそう~!
スマイルのお洋服がお似合いのココ☆ちゃんにポチ~☆

  • ココロママ
  • URL
  • 2008年08月09日(土)08:58 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
もう、下調べはばっちりよー☆
めっちゃに旅行いけないんで、行くときは必死です(笑)
正しい下調べの方法は、「ひたすら調べるべし!」です(笑)
旅行に行く2週間くらい前から、延々と夜中2時過ぎまでひたすらネットで調べています(爆)
この方法はあまりお勧めできませんけどー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年08月07日(木)21:06 [編集]
 
2泊3日満喫したのね~
misu☆さん、ちゃんと下調べして行ってるから
渋滞は仕方ないとしても、しっかりやりたい事出来てるね。
かーさんなんて…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今度、正しい下調べ法を伝授してくだされ~
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年08月07日(木)14:47 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
ウチはいつでもみんな早起きさんなんですー
私はゆっくり寝ていたい派なんですが・・・

渋滞には参りましたー!
渋滞のときに限って、トイレ行きたくなったりして2倍の苦痛・・・(笑)

秋は紅葉が楽しみです♪
次回はみんなと別行動で、ココ☆と二人だけでワンコスポットを満喫する予定でーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年08月06日(水)23:19 [編集]
☆リーベママさんへ 
私も皆さんの評判を聞いていたので、那須旅行とっても楽しみでした♪
ワンコと遊べるところや、入れるお店もいっぱいあって、楽しいですよー
メジャーな観光地なんだけど、なんかとてものんびりした感じでした。
リーベ君もぜひ行ってみてくださいね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年08月06日(水)23:11 [編集]
☆uniさんへ 
2泊だから、ほんとゆっくりのんびりできましたー☆

那須牛マジで食べたかったんだけど・・・
何故か家族に却下されてしまったんで・・・
でも10月行くときは、ゼッタイ食べさせろーと今から約束させてます(笑)

みんなが持っているようなビーズの、どうしても欲しかったので、とっても嬉しいです♪
やっぱりかわいいね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年08月06日(水)23:07 [編集]
☆りらっぷりん♪さんへ 
お久しぶりですー☆
ぷりんちゃんも那須旅行ですか?楽しみですね♪
那須はワンコと遊べるところいっぱいで、色んなところ行ってみたかったんですが、今回はあまりいけなかったのでとても残念です。
10月にも行くことになっているので、こちらこそりらっぷりん♪さんの日記参考にさせてもらいますねー♪

ビーズのカラー&ビーズがどうしても欲しかったので、今回GETできて、それだけでとっても満足です☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年08月06日(水)23:02 [編集]
 
misu☆ファミリーは、朝から、しっかり活動してますね~!
朝市かぁ‥‥行ってみれば良かったなぁ。

ブラザーのカラー&リード、ココ☆ちゃんにピッタリですね♪
無事にGetできて良かったです!(*^^)v

連休中の那須街道の大混雑は、一昨年、経験しました。
主要道路なのに1車線だから、スゴイ混雑ですよねぇ。
我が家は、今回で3回目の那須だったので、すっかり抜け道にも
精通し、今年は那須街道をほとんど通らずに過ごしました。
別に混んではいなかったんだけど。(笑)

次回は秋ですね!
秋の那須も紅葉がキレイでいいですよ~!
いいなぁ。
帰ってきたばかりなのに、また行きたくなっちゃいました!

さて~!
私も早く写真を整理して、ブログのUpしなくちゃ~!
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年08月06日(水)03:32 [編集]
旅行いいですね~ 
那須高原に行かれてたんですね。
わんこと一緒に楽しめるスポットがいろいろあって、自然も豊かで、ぜひ我が家も一度行ってみたい旅行先です。
ペンションもいいけど、貸別荘ものんびりできていいですね~。
連日のBBQ、とっても楽しそう!
ココちゃんは結局BBQはいただけなかったのかな?
でもみんなと一緒に旅行に来れて、かわいいビーズリードも買ってもらって大満足だね!
  • リーベママ
  • URL
  • 2008年08月05日(火)23:14 [編集]
 
本当に楽しそうな旅行記♪
2泊だとゆっくりできるよね
お宿もホテルでなく貸し別荘だからよけいにゆっくりできそう~
v-218
10月は是非那須牛をv-238
ペニーレインのパン、美味しいよね~
私も行くと必ず買ってしまいます・・・大量に。

かわいいカラー&リードをゲットできたのね
今度見せてね♪
  • uni
  • URL
  • 2008年08月05日(火)15:38 [編集]
 
misu☆さんお久しぶりです(*^。^*)
那須旅行へ行かれていたのですね♪
2泊だとゆっくりできていいなぁ*゚☆゚+.*゚.☆'
うちも週末行ってくるので、日記参考にさせてもらっちゃいましたv-238
ビーズのリード&カラーのお店、ノーチェックでした!
ココ☆ちゃんお洋服がとっても似合ってますぅ(#^.^#)
  • りらっぷりん♪
  • URL
  • 2008年08月05日(火)10:13 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

