

▲このページのトップへ戻る

2008・夏・那須旅行④ 二日目那須ロープウエイ→カフェジーニアス♪

まだまだ7月19日~21日3連休の那須旅行のつづきでーす♪

a080719-032.jpg

 

朝食の後は、
「那須ロープウェイ」に乗って、
那須岳にやってきました☆
ワンコもバッグorゲージの中だったら乗れるんですよ♪
といっても超ぎゅうぎゅう詰めのロープウェイ内、
大人しくしてくれるか心配でしたが、
足元で、大人しくしてくれていたので、よかったです☆


a080719-033.jpg

 

茶臼岳は、まだ活火山なんですって!
ちょっとびっくりです☆

a080719-035.jpg

 

もともと那須は涼しかったけど、
ここまで来ると、風がひんやりしています。




ロープウェイの後は、やっと今回の旅行唯一のワンコスポットへGO☆
ここからは、温泉チームとココ☆チームは別行動。


でも、那須の町の渋滞はスゴイですねー
3連休だから???
本当だったら、10分くらいで到着するハズが、
なんと片道40分くらいかかってしまいましたー
1時間後に待ち合わせだったので、滞在時間は約5分(涙)

a080719-037.jpg

 

でもそこまでしてやって来た甲斐がありました♪
どうしても欲しかった、ビーズのカラー&リードを購入することができました♪



a080719-038.jpg



お店の前で記念撮影♪
次回はいよいよ最終回でーす♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆buriさんへ 
渋滞すごかったー☆

抜け道がいくつかあるんだけど、御用邸近くはやっぱりぜんぜん抜け道無くて、待ち合わせの時間も迫るしドキドキはらはらでした。
みんなが持っているビーズのカラー&リードがどうしても欲しくて、
でも、通販じゃなくて目で見たかったので、ここのお店で購入したかったんです!
もうのんびりえらんでいる余裕がなかったので、「新作&ピンク」というキーワードに「それくださいっ」とお願いしちゃいました♪

かわいくて、大満足です♪
オリジナルでオーダーもできるみたいなので、次回は秋冬っぽいヤツをオーダーしちゃおうかなぁ~と思っています♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年08月06日(水)22:57 [編集]
 
噂には聞いてたけど、那須街道の渋滞スゴイね・・・
5分で念願のリードGETできてよかったね♪
さすが!!やっぱりココ☆ちゃんはピンクがお似合い☆
  • buri
  • URL
  • 2008年08月05日(火)23:49 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

