

▲このページのトップへ戻る

2008・夏・那須旅行③ 二日目温泉神社朝市&足湯→ペニーレイン♪

まだまだ7月19日~21日3連休の那須旅行のつづきでーす♪

2日目の朝は、早起きをして、
鹿の湯温泉のすぐ近くにある「温泉神社」の朝市に行ってきました

a080719-024.jpg

 

神社はけっこう古そうな神社です。

a080719-020.jpg


朝市はもっと沢山人やお店が出ていると思ったけど、
意外と閑散・・・
でも地元の美味しい味噌とか、納豆を購入♪
a080719-021.jpg

神社のすぐ近くには、「殺生石」の河原が見えます。

a080719-023.jpg



今まで通って来た那須の町の風景と違い、
「賽の河原」のようなちょっと殺伐として雰囲気です。
濃厚な硫黄の香りに満ちています。

せっかく那須に来たのだから、
この名湯「鹿の湯」温泉に入ってみたかったけど、
ココ☆もいるので、足湯で気分だけ味わってきましたー

a080719-025.jpg

 
温泉神社で、味噌と納豆をGETした後は、
那須に来たらどうして行ってみたかった、
有名なパン屋さんへGO☆

a080719-027.jpg

 
「Bakery&Cafe PENNY LANE」
開店前だというのに、駐車場はいっぱい!
開店待ちのお客さんもいっぱいいました。

パン屋さんの奥がテラステーブルになっていて、
購入したパンをそこで食べたり、
ランチやディナーが楽しめるようになっています。
『林の中にテーブルを出した』みたいな、ステキなテラス席。
こちらのテラス席、ワンコOKです

a080719-028.jpg



ペニーレインのすぐ向かい側は、
ワンコ飼い憧れのペンション。
「イマジンドッグ」

a080719-029.jpg



外観もチラッと覗ける庭も、とてもステキ♪
いつか泊まってみたい憧れのペンションです。

ペニーレインの敷地内になる、有名が看板の前で
「はいポーズ♪」(笑)

a080719-030.jpg

 

お別荘に帰ったら、たっぷりの高原野菜と、
先ほど購入したパンで朝食です♪

a080719-031.jpg



・・・長くてごめんなさい(汗)
朝食の後は、那須ロープーウェイに乗って、那須岳へ行ってきましたー☆
つづく・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆buriさんへ 
buriさんお勧めのPENNY LANE行ってきました♪

店構えとーってもおしゃれで、外観も私好み♪
ブリーベリーパン美味しかったですよん♪
とってもやわらかくて、ジャムはあっさりしていて。

イマジンドッグさんもガン見してきました!
外観のステキさにクラクラしながら、「いつかはここに泊まるぞー」と決心してきました☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年08月06日(水)22:51 [編集]
 
PENNY LANEの店構え、こんなかっこ良かったけ?
ブルーベリーパンのお味はいかがでしたか?
どのパンも美味しいですよね♪
  • buri
  • URL
  • 2008年08月05日(火)23:45 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

