

▲このページのトップへ戻る

アジ練の後は田園茶房へ直行♪

 

涼を求めてドッグカフェへ♪c080713-000.jpg

アジ練しつけ教室の後は、
龍君のかーさんに「撤収早っ」と驚かれるほどの猛スピードで、
多摩川河川敷を後にしました。 410

とにかく、涼しい場所で座りたい~と393向かったのは、田園調布の『田園茶房』
そのドッグカフェで、なんと意外な展開がっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してまーす♪




一緒に向かったのは、『下町ーズ』のburiさん&モコちゃんとあやこさん&ポッチ君 276

c080713-001.jpg

c080713-002.jpg

 

お店に着いてびっくり 405266
さっきまで、しつけ教室でご一緒していた、アンジェラママさん&アンジェラちゃんと
みんみんさん&クレハちゃんがいるではありませんかっ 328

すっかりお寛ぎ中なアンジェラ嬢 267

c080713-003.jpg

 

c080713-004.jpg

「やあやあどうもー♪考えることは皆同じですねぇ~」
なんて言いながら、図々しくもご一緒させていただくことに 7

とりあえず腹ごしらえと、メニューとにらみっこしていると、
見覚えのある、かわいいプーさんがご入店♪ 
「あれールイ君だぁ~」
アジ練から一緒だった、ルイママ&ルイ君、ココロママ&パパさん&ココロちゃんでした。
「一緒にどーぞ422
と強引にも、隣のテーブルを勧めます411

c080713-007.jpg

 

スゴイ偶然 352
期せずして、アジ練&しつけ教室のプチお疲れ様会となりました。 424

偶然の再会に盛り上がる一行ですが、
朝から暑い中走り回って、時間的にもかなりいい時間。
お腹もペコペコ状態。
さっそく注文することに ♪
・・・・とその前に219

c080713-005.jpg


ま、まあねぇ~
いい仕事した後は、自分にご褒美あげなくっちゃということで、
例のアレを注文 420275420

c080713-011.jpg

 

そして、ペコペコのお腹には、冷やしうどん373 266

c080713-006.jpg



今日暑い中がんばったココ☆にも
ワンコ用フードのご褒美を 319

c080713-008.jpg



ココ☆ちゃんもお疲れ様~267

c080713-009.jpg


こんなご褒美があれば、アジ練も集中してくれるかなぁ~なんて、
ちょっぴり姑息な考えです。413

せっかくみんなそろったので、記念撮影をすることに♪
ポッチ君もがんばってくれたんですが、待ちきれず脱落~ 195
残りもメンバーでかわいくハイポーズ 212

c080713-010.jpg



皆さん暑い中、ほんとうにお疲れ様でした♪
来月はもっと暑くなりそうですが、みんながんばりましょうねー422




ランキングに参加してまーす♪
『暑かったのに、みんなイイ笑顔だよ~』と思われた方、ぽちっ218とよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ココロママさんへ 
ほんと考えることは同じでしねー♪
みんなでワイワイガヤガヤとっても楽しかったです☆
暑さや疲れも吹っ飛んじゃいましたね♪

こちらこそ、リンクよろしくお願いします♪
また、楽しく練習しましょうね☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年07月19日(土)00:01 [編集]
 
偶然にも田園茶房でまたまたお会いできて嬉しかったです!みんな考えることは同じでしたね~!
お疲れ会も楽しかったです!
ココロが隣から図々しく狙っててスミマセンでしたぁ~。
次回はご褒美頼んであげよう~!

みんな可愛く撮れてて・・・ついついニタニタしちゃいます♪
来月もよろしくお願いしま~す!ポチ~☆

それから~ブログ、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いしま~す!
  • ココロママ
  • URL
  • 2008年07月17日(木)23:42 [編集]
☆龍君のかーさんへ 
日曜日もまたまたお世話になりましたー♪

イロイロ我がまま聞いてもらった上、忘れ物のフォローまでしてもらっちゃって、感謝感謝♪です。

ダックスちゃんとハピオンちゃん?
ダックスちゃんはお隣にいたけど、そちらのグループさんかしら?
お店の中で思いっきり記念撮影しちゃってるあたり、めちゃくちゃ目だってた???
ご迷惑かけちゃってた???
『超おしゃれでイチデジ持ってる』という言葉なんだけど、
超おしゃれなのが、ワンコなのか?飼い主なのか?
汗だくで、ドロドロでヘロヘロ状態な飼い主じゃないことは確かみたいねー(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年07月17日(木)23:02 [編集]
☆buriさんへ 
ものすごいスピードでしたよねー
練習中にあれくらいの集中力が出ればいいのに・・・
と考えてるひとりで笑えます(笑)

落ち着いて、みんなとお話できて良かったね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年07月17日(木)22:54 [編集]
☆きじとらにゃんさんへ 
ここのお店、めずらしくお料理はみんなうどんとかそばが多かったです♪
今の季節ぴったり♪もちろんアレv-275もぴったり♪

写真の加工が変わったの気がつきました?
わ~い鋭い!!!
でも、ここまでが限界の模様です・・・
みんなとってもおしゃれな写真なのに、
これ以上おしゃれに加工できない自分のセンスの無さにトホホっです(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年07月17日(木)22:52 [編集]
 
ぎゃ~その時ダックスちゃんとパピオンのチーム居なかった?
その日田園茶房いったら、超お洒落でイチデジ持ってる
ぷーちゃん軍団が居たの~と会社の同僚が言ってたの~
まさかココ☆ちゃん一行では?
みんな元気でよかった~ヽ(=´▽`=)ノ
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年07月17日(木)21:41 [編集]
 
確かにスゴイスピードで撤収したよねv-389
だって、おなか空いちゃったんだも~んi-184
・・・・って、モコが言ってましたv-8
集合写真も撮れて、たくさんお話できて楽しかったですv-218
  • buri
  • URL
  • 2008年07月17日(木)12:43 [編集]
 
よだれが出ちゃいそうです。
お料理ももちろんですが、
こんなに沢山のかわいいワンコ
ウッ! Σ(・・;)゛、うらやましい

みんなかわいい~

misu☆さん、写真の加工、
ますます個性的に素敵になってますね。
  • きじとらにゃん
  • URL
  • 2008年07月17日(木)12:37 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

