

▲このページのトップへ戻る

『チャコの浅草物語』

『チャコの浅草物語』
浅草Cuzn ♪
080629k-1.jpg

あら、いらっしゃい♪
あたし浅草のチャコよろしくね!

 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ久々にランキングのバナー貼ってみました♪記念ぽちっ218よろしくワンよ~♪





あなた、あまりここら辺じゃ見ない顔ね・・・

とりあえず冷えたおビール275どーぞ 222

080629k-2.jpg

080629k-2-1.jpg

そこのカレ、
アタシのダチのワッフルよ219
どうやらアタシに惚れてるらしいわ415


080629k-3.jpg



あたしこれでも、この浅草界隈じゃちょっと名が知れてるのよ
昔はいろいろあったねぇ・・・

080629k-6.jpg



ちょっとそこのモコおねぇさん、
話してるのに寝ないでよ 262

080629k-4.jpg

あらワフチまで263

080629k-5.jpg

まあいいわ
お客さん、冷えたジントニックでも飲んでね267

080629k-7.jpg



つづく・・・(えっつづくの???)



先日の「東京下町のトイプードルオフ会」の続きでーす♪

ドッグデリファクトリーで、オフ会を終えた後は、
お時間のある方をお誘いして、Cuznさんで軽くお疲れ様会です420

ご一緒したのは、
ぼくはシロ。さん&チャコちゃん
LaLaLuさん&ワッフル君
buriさん&モコちゃん
うにさん
misu☆&ココ☆

みなさん、misu☆&ココ☆以外は、この浅草界隈にお住まいの
浅草ワンコでーす。
シロ。さんと、うにさんはオフ会の後、一度自宅にもどって車を置いてまた再集結。
それほどお近いのです 284

カズンさん、相変わらずまったりと居心地のよいお店です。
ワンコはみんなイスの上でまったりタイム75
チャコちゃん、いい味出してるでしょ411
思わずこんな吹き出しを入れていまいたくなるような写真がとれました。221
(ちなみにこのお話は続きません・・・)
ココ☆の写真がまた無いですねー393
ココ☆はイスの上でイイコができない431ワンコなので、
床でびろ~んと寝っころがって、すやすや 75

今回の話題の中心は、やはりワンコ 286
それから、携帯電話→デジイチと盛り上がります。
私とLaLaLuさんで、デジイチについて熱く語ってしまいました 41
ついついカメラ&写真の話となると熱く語ってしまう、カメラ小僧のmisu☆です。
そして、まんまとシロ。さんをこちらへ引きずりこんでしまいました。7

ドッグデリファクトリーさん→Cuznさんへの流れはすっかり定番コース♪
今回も、楽しさてんこ盛りの充実した日曜日となりました221
皆さんどーもありがとう♪






 

 

 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ぼくはシロ。さんへ 
えっーーー!!
PCも買ったの???
いいなぁ~私も新しいの欲しいー☆

チャコちゃん、ちょい悪風になってもらいました♪
昔はどんなだったか、話題騒然です☆
続きは、次回ネタ仕入れてこないとね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年07月27日(日)22:41 [編集]
 
misu☆さん!!

すんごいカキコ遅くなりました。
(実は新しいPCも買ってしまったもので・・うぷぷ。)


チャコの浅草物語・・ステキすぎます(笑)。

チャコがちょいワルオンナに変身だ~!!

つづき・・見たい!!(笑)
  • ぼくはシロ。
  • URL
  • 2008年07月27日(日)09:55 [編集]
☆ローランママさんへ 
先日はご一緒できて、とっても嬉しかったです♪
ローラン君の「オレンジモヒ」やっぱりキマってましたよ☆
お久し振りなのに、クラスが行き違いになってしまって、ゆっくりお話できなくて残念でしたー
今度お会いしたときは、ぜひゆっくりお話させてくださいね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年07月15日(火)17:13 [編集]
ご無沙汰してますm(__)m 
昨日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
相変わらずココちゃんはキュートでした♪
しかし↑なんだかキャラが違うんじゃないですかぁ(笑)
  • ローランママ
  • URL
  • 2008年07月14日(月)23:46 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
えっ何??
ココ☆ったら、龍君のブログゲスト出演してるの???
あらやだっ。
さっそく見に行かなくっちゃー☆
ってことは、エントリーも始まってるのねー
アチャー☆また出遅れかっ!
  • misu☆
  • URL
  • 2008年07月14日(月)19:57 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
返事遅くなっちゃってごめんなさい(汗)

ほんとにねぇ~
チャコちゃんの昔は何があったのかしら???
シロ。さんに、ゲロしてもらわないとだわぁ~

シロ。さん、イキナリいいカメラ買っちゃって~
ずるい~
ぜったい触らせてもらわなくっちゃだわっ☆
『デジイチでわんこ写真倶楽部』の下町支部でも作ろうかしら~
さっそく、カズンで支部会開催ね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年07月14日(月)19:55 [編集]
 
イチデジ仲間増殖中かしら…
かーさん、新しいレンズ欲しいわ~

美味しそうなお飲み物が…
下町ばんざ~い!羨ましい団結力だわ。
これもリーダーmisu☆のお人柄だね。

龍のブログでココ☆ちゃんの写真お借りしました~
事後報告でごめ~んr(≧ω≦*)
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年07月12日(土)21:21 [編集]
 
思わず大爆笑!ヾ(´▽`)
チャコちゃん、すっかり「ちょいワル・レディ」になっちゃってますね~!
でも、アンニュイな雰囲気とセリフが合ってる~!

いやぁ~ん!チャコちゃんの「昔」に何があったのか、気になるわぁ。(笑)

ついにシロ。さんを「こっちの世界」に引き込んじゃいましたね~!(*^^)v
それにしても、いきなり買いに行くあたりがシロ。さんらしいけど。

buriさん>
こちらの世界でお待ちしておりますわぁ~!
あ、でも、これだけ周りにデジイチ所有者がいれば、みずから買わなく
ても大丈夫!という説もあるけど???(笑)
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年07月09日(水)16:47 [編集]
☆buriさんへ 
チャコちゃんかわいかったよねー♪
どうしてもこの吹き出しで書きたくなっちゃって、書いてしまいました(笑)
モコちゃん、この時もかなりお疲れな様子だったよね!
うとうと姿も可愛くって、なかなか雰囲気のいい写真になりました♪
シロ。さん、買っちゃったねー
ぜひ見せてもらいたよね☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年07月09日(水)16:21 [編集]
 
おっとぉ~つづきがあったのねぇ♪
吹き出しに思わず真夜中に笑っちゃたわ!!
しろ。さん勢いあまってやっちゃったみたいねぇ~~
いよいよ残るはワタシかぁ~どうしよ・・・
  • buri
  • URL
  • 2008年07月09日(水)00:31 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

