

▲このページのトップへ戻る

『東京下町のトイプードル』オフ会♪② ワンコアルバム☆

オフ会参加ワンコアルバム♪

080629b-025.jpg


前回のつづきでーす☆

今回参加された、トイプーさんのかわいい写真をご紹介です 222






☆hallmillさんのところのポッチ君。
  席が離れてしまったけど、いっぱい遊びに来てくれたポッチ君

080629b-001.jpg



☆しゃーりーさんのところのココちゃん。
 ココ☆と同じ名前のココちゃん。
 名前は同じでも、こちらのココちゃんはとってもおしとやか267
 沢山のワンちゃんにちょっとびっくりしちゃったかな?

080629b-002.jpg



☆Φ蜜Φ(みつ)さんのところのROI君とENAちゃん 266
 2ワンとも『マテ大会』の優勝者です。
 

080629b-003-1.jpg


080629b-003.jpg



☆NORI♪さんのところのレント君。
  元気いっぱいの男の子。

080629b-004.jpg



☆Marcelさんのところのマフィー君。
 今回最年少ワンコ。まだまだパピーちゃんぽくって、とってもプリティ。 9

080629b-006.jpg



☆LaLaLuさんのところのワッフル君。
  いつも元気いっぱいなワッフル君。大好きなチャコちゃんにLOVEアプローチ328
  

080629b-008.jpg



☆ココパパさんのところのカカオ君。
  ココア君と一緒に2ワンで出席してくれましたが、
  2ワンとも元気いっぱいで、唯一撮れた写真です。ココア君ごめんねー 330

080629b-009.jpg



☆まいどお馴染みさん、buriさんとこのモコちゃん。

080629b-010.jpg



ピンクの豹柄のワンピースがとってもおしゃれ~266

080629b-011.jpg



☆おっぽ♪さんのところの、ハイジちゃん・メルモちゃん・サンタ君。

080629b-012.jpg



ハイジちゃんはとっても小さな女の子。 266

080629b-013.jpg


メルモちゃんは、サンタ君と、ぼくはシロ。さんのところのナツ君のお母さん。

080629b-014.jpg



メルモちゃんの三男サンタ君。

080629b-015.jpg



メルモちゃんの長男ナツ君。

080629b-016.jpg



久しぶりの親子&兄弟のご対面 420
どうです似てますか?

☆ぼくはシロ。さんのところのチャコちゃん。
  

080629b-017.jpg



やっぱり一緒に暮らしていると似るのかしら?
チャコちゃんとナツ君も姉弟みたいにそっくりです。266

080629b-018.jpg



☆うにさんのところの、シフォン君&ミルフィちゃん&マフィン君。
  

080629b-019.jpg


080629b-020.jpg


080629b-021.jpg


080629b-022.jpg


080629b-023.jpg


080629b-024.jpg



沢山写真を撮らせてもらったんですが、
ブレてしまって、載せられなかったワンちゃん、ごめんなさいねー

そして、家に帰って写真をチェックして、初めて気がついた衝撃的な事実
な・なんと我が家のココ☆の写真が1枚も無い
これにはびっくり 393
前回の日記のココ☆の写真は、みんな頂き物です356

こ~んなかわいいトイプーちゃんに囲まれて、
とっても幸せな1日でした 343


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ルイママさんへ 
最初の写真は、フリーWEBアルバムのPicasaで、自動的に出来るんですよー♪
Picasaはpicnicと連動しているので、写真加工がとっても楽になりました☆

みんなとってもかわいいプーさんばかりで、カメラ小僧は撮影に夢中で、わが子の写真撮るの忘れてましたー(汗)
う~ん残念!

今週末も暑くなりそうですが、またよろしくお願いしますねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年07月08日(火)00:04 [編集]
 
お~、楽しそうななオフ会ですね~
幹事さん、成功おめでとう!!
一番上のポラが重なり合うやつ、いい感じ♪
他の写真も、misu☆さんらしい、素敵な写真ですね。
ココ☆ちゃんの写真がないのも
misu☆さんが一生懸命幹事さんをやっていた証拠のような気がしちゃう!
お疲れ様でした~!
  • ルイママ
  • URL
  • 2008年07月07日(月)16:59 [編集]
☆buriさんへ 
いつも忘れた頃にUPするブログなのに、そんな風に言ってもらえて、とっても嬉しいわぁ~♪
でも、今回は2本(ホントは3本)も一気にUPしたから、許してねー(笑)

今回、モコちゃんの体調が悪くて、残念でしたねー
無事復活できてなによりです♪
また、こんどこそがっつりモコちゃんで、DDFさん行きましょうね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年07月07日(月)00:16 [編集]
☆uniさんへ 
お料理も美味しかったし、ワンたちのケーキも素晴らしくってやっぱりドッグデリさんは最高ですね♪
こんどはゆっくりランチに行きましょうね♪

マフ君の得意顔かわいいでしょ♪
カメラ目線ばっちりキメテくれて、いいお顔が撮れました☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年07月07日(月)00:11 [編集]
☆しゃーりーさんへ 
ココちゃんの写真、とってもかわいく撮れてよかったですー♪
(自画自賛ですみません・笑)
今回は席が離れちゃって、あまり話しが出来なくって、とっても残念でしたー
次回は、「いただきました♪」についても、じっくり話したいですねー(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年07月07日(月)00:07 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
ほんと沢山のかわいいプーちゃん達でしたね。
同じ犬種でも、それぞれ個性的でとっても楽しかったです。

ワッフル君も写真無かったんですか?
意外とわが子を撮るの忘れちゃうんですねー(笑)
私なんて、他の子のレポート書いたけど、オフ会中ココ☆がどこでなにをして過ごしていたのか、さっぱり思い出せません(爆)

  • misu☆
  • URL
  • 2008年07月07日(月)00:04 [編集]
 
misu☆さんのblogはワタシにとって宝物♪
(勝手に私物化しちゃってるワタシ(汗))
その時にあったことが、鮮明に思い出せるもん!!!
今月のテンプレも夏っぽくてスキです☆
  • buri
  • URL
  • 2008年07月06日(日)21:39 [編集]
 
楽しい会をどうもありがとうございましたっ
そしてお疲れ様でした*^^*
可愛いプー達がいっぱいで楽しかったよぉ
お食事も美味しいしねん♪

今度は普通にランチに行きましょう~ね

最後のマフの「きらーん☆顔」
すっごく気取ってるよね(笑)
可愛い写真もありがとうね♪
  • uni
  • URL
  • 2008年07月06日(日)16:54 [編集]
かわいい。。。 
本当に企画&運営、お疲れ様でした~~
みんなかわいい~♪
不動だったうちのココも、お写真ありがとうございました^^ゞ
またココ☆ちゃんに会いたいです~♪
  • しゃーりー
  • URL
  • 2008年07月06日(日)15:01 [編集]
 
あまりにワンちゃんがたくさんで、写真を撮るのも難しかった
ですよね!(^_^;)
私も帰ってから写真整理してたら、ワッフルの写真が1枚も
ないことに気付きました~!(笑)

親戚さんたちも、そうじゃないコたちも、みんな、どこかちょっとずつ
似ているような、でも、それぞれ個性的で‥‥。
同じ犬種でたくさん集まると、改めていろんな発見があって、
楽しいですよね~!

改めまして‥‥。
楽しい会を企画してくださって、本当にありがとうございました。
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年07月06日(日)02:04 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

