

▲このページのトップへ戻る

『東京下町のトイプードル』オフ会♪①

東京下町トイプードル74大集合♪a080629-001.jpg


6月29日日曜日279ザァーザァー

あいにくの雨の日曜日。
mixiのコミュニティー『東京下町のトイプードル』の第一回オフ会が
浅草のドッグデリファクトリーさんで、開催されました 424

今回の幹事はずばりワタクシ♪
実は、このコミュニティーの管理人をやってます。411

今回参加いただいたのは、15名21ワン 74
こんなに大勢の方に集まっていただくオフ会を、自ら企画するのは今回が初めて。
buriさんやLaLaLuさんに手伝っていただき、無事開催することができましたー221







まずは、ドッグデリファクトリーさんでご用意いただいた
ご馳走を囲んで、ワイワイがやがや♪

a080629-002.jpg


a080629-003.jpg




もちろん275とともに美味しくいただきました~♪

a080629-020.jpg


a080629-004.jpg



総勢21ワン
あっちこっちで、トイプーばかりわらわら74わらわら74(笑)

a080629-005.jpg



お待ちかね~343のみんな大好き、ドッグデリファクトリーのロビパパさん登場 266
ココ☆ったら、1番いいポジションをがっつりGETして、
甘えております389

a080629-006.jpg



おやつを手にすると、みんな「ロビパパさん」状態で、
一斉にプーさんにモテモテになれます352

a080629-007.jpg



a080629-008.jpg


a080629-009Φ蜜Φ さん



ワンコ達もすっかり仲良くなったところで、
ミニゲーム開催222
年齢別、『マテ大会』
優勝者には、ドッグデリさんの美味しいクッキーが贈られます339

a080629-010.jpg


a080629-011.jpg


a080629-012.jpg



みんながんばってかわいくマテできました9

人間達のデザートの後は、

a080629-013.jpg



お待たせしましたー☆
今回のオフのために特別に作っていただいた
420特製デラックスケーキ420

a080629-014.jpg



6月お誕生日のマフィン君&ミルフィちゃんには、
名前入りのクッキーを乗せていただきました 328

    a080629-015.jpga080629-016.jpg

a080629-017.jpg



最後はみんなで集合写真 94

a080629-018.jpg



267今回出席していただいた皆さん267

わーい(嬉しい顔)うにさん
犬シフォン君犬マフィン君犬ミルフィーちゃん
わーい(嬉しい顔)hallmillさん
犬ポッチ君
わーい(嬉しい顔)LaLaLuさん
犬ワッフル君
わーい(嬉しい顔)みんみんコーラス隊さん
犬クレハちゃん
わーい(嬉しい顔)Φ蜜Φ(みつ)さん
犬ENAちゃん 犬ROI君
わーい(嬉しい顔)おっぽ♪さん&わーい(嬉しい顔)パパさん
犬ハイジちゃん犬メルモちゃん犬サンタ君
わーい(嬉しい顔)buriさん
犬モコちゃん
わーい(嬉しい顔)しゃーりーさん
犬ココちゃん
わーい(嬉しい顔)ココパパさん
犬ココア君犬カカオ君
わーい(嬉しい顔)ぼくはシロ。さん
犬チャコちゃん犬ナツ君
わーい(嬉しい顔)NORI♪さん
犬レント君
わーい(嬉しい顔)ひな。さん
犬花ちゃん
わーい(嬉しい顔)Marcelさん
犬マフィー君
わーい(嬉しい顔)misu☆
犬ココ☆

皆さん、出席いただいて本当にありがとうございました♪ 435
またよろしくお願いいしまーす☆221411


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆しゃーりーさんへ 
お会いできて嬉しかったですぅ~e-266

近いのに、なかなかお会いできなかったんですが、お会いしたらやっぱり同じ県民性を感じました♪
ココちゃん、ぜんぜん大丈夫でしたよ!
ちょっぴり怖がりさんですが、ウチのココ☆ほど凶暴&ワルじゃないです!
また、一緒に遊んでくださいねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年07月06日(日)23:57 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
どーも♪どーも♪こちらこそお世話になりましたー☆

今思い出しても、楽しかったですねー♪
無事終了して、ほっとしてます。

LaLaLuさん、日記のUP早かったですねー
私なんて、ずるずると1週間遅れがすでに定番となってしまっています(汗)
写真、楽しんでいただけました?
もう、ほとんどやっつけ仕事なんで、お恥ずかしい限りです・・(笑)

また、楽しいイベント企画しましょうねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年07月06日(日)23:51 [編集]
 
お世話になりました~♪&お疲れ様でしたー♪♪
いっぱいプーちゃんでしたねー♪
写真がどれもかわいい~♪&とってもキレイ~♪
日記もステキでございます!ブログまで管理できないー^^;
またお会いできるといいですね♪ありがとさんでした!!

  • しゃーりー
  • URL
  • 2008年07月06日(日)14:58 [編集]
 
その節は、どうもありがとうございました!
お陰様で、とても楽しいひとときを過ごすことができました♪

それにしても‥‥。
さすが、misu☆さん!
ブログ、とってもステキにまとまってますね~!
写真の加工も、それぞれ手が込んでいて、うつくしいv-10
今まで使ってたPhotoshopに加えて、picnikも教えていただいたけど、
結局、ほとんど加工ナシでアップしております。σ(^^ゞワタシ‥‥。

misu☆さん、撮影だけじゃなくて、加工もお上手!(尊敬!)
当日の楽しかった様子が、よみがえってきました~♪

また何か楽しい企画、考えましょう!(*^^)v
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年07月06日(日)01:57 [編集]
☆buriさんへ 
buriさんも打ち合わせとか付き合ってもらっちゃって、ありがとうございましたー☆

仕切ったなんて、ぜんぜん仕切ってないですよ(笑)
とにかく無事終わってよかったですね♪
また是非2回目もやりましょうねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年07月06日(日)00:40 [編集]
☆きじとらにゃんさんへ 
オフ会とっても楽しかったですよー♪

ドッグデリさんは、ワンコ用ケーキも美味しいけど、人のお食事もとっても美味しいんですよ♪
みんなかわいいプーちゃんばかりで、とっても幸せでした☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年07月06日(日)00:35 [編集]
 
misu☆さん幹事お疲れさまでしたぁ~
メンバーを見て改めてワン数にビックリぃ~(笑)
これだけを仕切ったmisu☆さんは名幹事さんです☆☆☆
大好きなプードルと美味しいゴハンにワンもわたちもとっても満足でしたぁ~
またナンか楽しいこと企画しましょうねぇ~~
  • buri
  • URL
  • 2008年07月05日(土)23:07 [編集]
 
幹事さんご苦労様でしたm(。_。)m ペコッ
すご~く楽しそうですね、
お食事もデザートも超豪華なケーキも
全部美味しそうです。
それにこんなに沢山のトイプーちゃん
一緒に遊べるなんてうらやましいです。
やっぱり都会は良いですね。
  • きじとらにゃん
  • URL
  • 2008年07月05日(土)21:50 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

