

▲このページのトップへ戻る

ファミパdeBBQ~♪お台場

親戚さんと
BBQしたワンよ~


a080615-2.jpg


6月15日 日曜日278

ごめんなさ~い 393
今回も一週間前の日曜日の日記です 356

この日は、ファミパ初の野外企画。
都立潮風公園でBBQ160です。
こちらの公園、器具&食材はすべて現地で調達できるので、
手ぶらで行ってもBBQが出来るので、とーっても便利221
お台場というロケーションも良く、日曜日予約を取るのは至難の業です。
今回もburiさんが頑張ってくれて、見事ゲット218
今回は、パパさん達も参加してくださって、
12人10ワンで、賑やかなBBQの始まりでーす♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してまーす♪




この日の焼き焼き担当は、
ちびパパさん&リーベパパさん&モコパパさんの男性陣。
手つきも鮮やか、次々と美味しそうなお料理の出来上がり~424 9

  a080615-3.jpga080615-4.jpg
  a080615-5.jpga080615-6.jpg

そして、私たち「食べる人&ワンコ」は大人しく、テーブルで待機中 7

集合


そんな中、1ワンだけ、焼き焼き担当を買って出たワンがいます(笑)

a080615-17.jpg


何故かモコちゃん、かなりの熱さ41にもかかわらず、
焼き台の下から離れません。

顔も頭も灰が被っていますが、みょ~に嬉しそうな笑顔 411

a080615-18.jpg


a080615-19.jpg

さすがモコちゃん410
以前から薄々気づいていましたが、モコちゃんの『食いしん坊』ぶりは半端じゃない様子411
今まで『食いしん坊クイーン20』を名乗っていたココ☆ですが、
モコちゃんにその座20を明け渡す決意をしたそうです263


梅雨時真っ最中とは思えない、爽やかに晴れた日でしたが、
ちょっぴり早めに行ったのが大正解461
最初から最後まで木陰で涼しく、BBQをしたすぐ隣は、こんなに広い芝生の広場 267

ママ達のお腹もひと段落したので、
ワンコ達を芝生で遊ばせることにー282
こんなに広くステキな広場なのに、ちょっと分かりにくい場所にあるせいか、
人もワンコもほとんどいません 284
まるで貸切のドッグラン状態74282

a080615-21.jpg


a080615-20.jpg

おっと、さっきまでイイコさんしていたココ☆も
やる気マンマン 269

こんなに小さいけど、今月1歳の誕生日を迎えたミルフィーちゃんも
芝生の上で、楽しそうに走りまわっています。

a080615-22.jpg


そんなミルフィちゃんの背後から、不適な笑みを浮かべる1ワンが・・・270

a080615-23.jpg

ありゃ~りゃ~ 11
また、追いかけてしまったー
uniさんが、「大丈夫よー」と言ってくれたので、
そのまま様子をみることに・・・

a080615-25.jpg

そんなミルフィちゃんも、小さい体でなかなか負けていない???

a080615-27.jpg

遊んでいるのか、けんかしているのか微妙な感じですが、
ハイパー全開の2ワンを見つめる『お達者倶楽部』のシフォン君。
妹のミルフィちゃんを心配した様子で見つめています263

a080615-26.jpg

めいっぱい遊んだ後は、みんなで集合写真94

a080615-28.jpg

・・・と思ったけど、リードはどんどん絡んでくるし、
みんなが暴れるので収集がつかなくなりました・・・282

a080615-29.jpg

最後は、おやつで釣って、全員揃って『お座り&マテ大会』
チョコ君とルイ君がフレームアウトしてますが、
なんとか苦肉の策の集合写真 212

お天気も良く、都会とは思えないステキなロケーション 352
すっかりリフレッシュできた日曜日となりました411
幹事のburiさん、今回もありがとー266
焼き焼き係りのパパさん達&モコちゃんありがとうー♪
また、みんなで集まりましょうね 266

a080615-1-1.jpg


この後は、希望者でお茶しに移動でーす♪
その2につづく~


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ベリィママさんへ 
今回は、みんなココ☆の親戚さんばかりなんですよー

ココ☆は、ワンコがちょっと苦手で、ワンワンかなり吠えちゃうんですが、
親戚さんだと、血が繋がっているって分かるのか、あまり吠えずに遊べるんです。
遊びながら、ワンコ同士の関係を築いていってくれたらなあ~と思います。
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月29日(日)00:06 [編集]
☆リーベママさんへ 
こちらこそー☆とっても楽しかったデス♪
青空の下で、ワイワイがやがや、サイコーですね♪
今回は広い広場がすぐ側で、ワンコ達もいっぱい遊べたから、楽しかったんじゃないかなぁ~と思います。
次回は秋ごろですかねー
また、よろしくお願いしますね。
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月29日(日)00:03 [編集]
すてき 
楽しそうですねー!ワンコ飼いの友達がいないので、うらやましいですぅ。
  • ベリィの飼い主さん
  • URL
  • 2008年06月27日(金)21:15 [編集]
ありがとうございました♪ 
misuさん、BBQファミパへのお誘いありがとうございました。
とーっても楽しかったです!!
きっとリーベよりもママの方が満喫しちゃいました(笑。
やっぱり夏はBBQに限りますね~。秋BBQも捨てられないけど!
またお会いできる日を楽しみに待ってます。
  • リーベママ
  • URL
  • 2008年06月25日(水)13:24 [編集]
☆uniさんへ 
お疲れさまでしたー☆
楽しかったですねー♪私もみんなの読みながら、ついニヤニヤしちゃってます(笑)

ミルフィちゃん、ほんとごめんねー
ココ☆はとってもワンコと遊びたいんだけど、遊び方が分からなくて、つい乱暴者になってしまうんですv-356
そんなココ☆を見て、引いちゃう飼い主さんが多くて、益々遊び方の勉強ができなくって、どうしたものかと頭を悩ませていたんです。
今回、uniさんが「大丈夫よー」と言ってくれて、本当に嬉しかったですv-393
また、ぜひぜひ遊んでくださいねーv-435
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月24日(火)16:53 [編集]
☆ルイママさんへ 
お疲れ様でしたーv-222
本当にすべて最高で、とっても楽しかったですv-218

ココ☆の走り方スゴイでしょー
お尻が中を舞ってるみたいで、いつみても笑っちゃいますv-411

次はどうしましょうか♪
楽しみですねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月24日(火)16:47 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
いいですよー!このBBQ広場!
撮影した帰りにデックス方面に海沿いを歩いた、その途中にあったんだと思います☆
芝生の広場のすぐ上が、ホテルだったんで、かなりデックスよりです!
イスもテーブルもお皿も箸も全部セットなので、v-275だけどこかで調達すれば、本当に手ぶらでOKです。
とってもとってもオススメよー!ぜひがんばって予約とってみてね♪

確かにココ☆のファミリーは女の子がみんな個性的♪
男の子は、どちらかというと大人しいのよー
ココ☆ったら、BBQ中はずっと寝てたんで、ネタがなったんだけど、
後半元気に暴れてくれたんで、存在感を発揮できてよかったですv-221
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月24日(火)16:44 [編集]
☆buriさんへ 
お待たせしましたー☆
結局私が一番最後???
会計係り、お金を集めただけなんで、ぜんぜん気にしないでくださいねー☆

ココ☆は、1時30分まで体力を温存してたんで、芝生で思いっきり走り回れて楽しかったんだと思います♪
ワンコ連れで食事って、飼い主は楽しいんだけど、ワン達は退屈だろうなぁ~といつも心配してたんですが、
今回は、お隣がこんなステキな広場で、ワン達も思いっきり遊ぶことが出来て、ワンコ&ママ&パパ全員が楽しめましたねー♪
(パパさん達は楽しんだか、ちょっと不安でしが・・・)

さすが、自称晴れ女だけあるでしょ♪
気持ちのいいお天気で、最高でしたねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月24日(火)16:36 [編集]
 
BBQお疲れ様でしたぁ~♪
本当に楽しかったね
みんなのブログをみるだけでも笑っちゃうもん*^^*

学生時代のお友達のように楽しい友達を作ってくれた
ワン子達に感謝ですね!

ミルフィはマフに鍛えられて打たれ強いので
大丈夫ですのでまたあそんでやってください!
  • uni
  • URL
  • 2008年06月23日(月)17:24 [編集]
 
BBQお疲れ様でした♪
お天気もメンバーも最高でしたね!
ココ☆ちゃんとミルフィちゃんの絡みが可愛い~
ココ☆ちゃんのお尻、魅力的だわ~♪

楽しい1日でした~
次はどんな企画にしましょうか?!

続きも楽しみにしています
  • ルイママ
  • URL
  • 2008年06月23日(月)13:40 [編集]
 
ここいいね~去年撮影会した所?
手ぶらでBBQは、とっても魅力的だよね。
電車でいければ、みんなで仲良くv-275できるし。
参考にさせてもらいます。
ってか、まねっこさせて~
みんな楽しそうだし。この記事見る限りでは
こちらのファミリーは女の子ががんばってますのね( ´艸`)ムププ
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年06月23日(月)09:29 [編集]
 
UP待ってましたぁ~~BBQお疲れさまでした!!
ワタシが慌て者なので、会計をmisu☆さんにお願いして正解☆でした。ありがとうございました。
ココ☆ちゃんと、ミルフィちゃんの追いかけごっこに釘付けに
なっちゃいましたyo♪ミルフィちゃんと同じようにピョンピョン跳び
走ってたもんねぇ☆☆☆後ろ姿の写真がカワイイ!
お天気に恵まれて楽しい1日を過ごせましたよね♪
続きも楽しみにしてますね♪
  • buri
  • URL
  • 2008年06月22日(日)22:13 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

