

▲このページのトップへ戻る

ココ☆の宿命 洗礼 初ロック

  • 2006年04月26日(水)
  • 日記

ココ☆2ヶ月とと19日




昨日のサークル外でゅーに引き続き、
ココの大冒険108はまだまだ続きます。

我が家に来たココの宿命。
ロック系音楽341を聞かせてみました。
私の大好きな475HYDEのニューアルバム「FAITH」

どんな反応をするか興味深々392

サークルの外で少し遊んで、眠そうなココを
膝の上に乗せて、れっつみゅーじっく341

ドラムの音でびくっ363とする
しばらく固まる
そこですかさず「ココ大丈夫だよ~352」と体を撫でる。

最近は膝の上でも、まったく落ち着きの無いココだけど、
今日はやけに大人しい。
んんんっ236 もしかして寝てる75

308初膝の上ねんねだぁ~~ かんどーー9

どこからか
「Ku---Zzzzz」
なんの音?
エサをがっついて食べたから、お腹で消化している音かしら?

361361361

なんと、ココのいびき75の音でした。
犬のいびきなんて初めて聞きました。
かわゆいっ398

ずっと膝の上で寝かせてあげたかったけど、
サークルのベットに戻してあげました。

今回のロック作戦 大成功437
私が好きな音楽で、私からα派301が出まくっていたから、
ココにも伝染したのかも

でも、ココちん、まだまだ甘いわよ219
あんたって、あなたのパパ289はメタリーマンなんだから、
ギター269 「ぎゅ~んぎゅ~ん453」なんだから396



286”ベットかみかみ”
060421-07.jpg






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆chikaさんへ 
膝上ねんねかわいかったですv-343
でも、あれ以来ぜんぜん寝てくれないv-409
寝言言うんですか?
どんな夢見るんでしょうね。
もっともっとリラックスしてくると、仰向けねんねもするのかな~?
早く見たいです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月30日(日)13:31 [編集]
☆HERMESちちさんへ 
工事作業の音に反応するんですか?
ココもこれからどんな音に反応するか楽しみです。
クラッシック私の考えました。
モーツアルトでも聞かせれば、情緒が安定したワンコになるかもと。
聞かせてる人いるなら、ぜひ効果が知りたいです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月30日(日)13:28 [編集]
☆hatoさんへ 
ワンコの寝顔ってかわいいですよね。
見てるとこちらも眠くなってきます。
いびきというか寝息というか、気持ち良さそうに寝ますよね。
オ○ラもするんですねー。
オンコ飼ってる人も言ってました。
すごくクチャイって。
だから、される前にココの鼻先にしときました。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月30日(日)13:24 [編集]
 
初!膝の上ねんね~おめでとうです!
ホント、膝の上ねんね~可愛いですよね!
うちのサクラは今も、膝の上寝んね~大好きです(笑)ちなみにクレアは膝の上ではなく、横つき寝んねが大好きです。
ワンってイビキはもちろん~時には夢を見て寝言も言いますよ!
misu☆さんも、いつかココちゃんの寝言を聞いてみてください!
  • chika
  • URL
  • 2006年04月28日(金)11:42 [編集]
 
こんにちは~
2ヶ月経って、音楽通にもなったかも?
うちの子は、何故か道路工事等作業している人にはほぼ100%反応して吠えます。
工事現場の人に何かされた訳では無いのですが、あの音かな?
今からクラッシックでも聴かせて、大人しくなるように育てたいです(笑)
  • HERMESちち
  • URL
  • 2006年04月27日(木)14:39 [編集]
 
α波?…それはもっぱらワンコが出すんだと思ってた。。。
私はもともと不眠症なのだけど、小太鈴と一緒に寝ると一瞬で眠りにつけます。ワンコのいびきを聞いた瞬間から意識が混濁してくるの。
そうそう、ワンコはいびきもかくけど、オ○ラもしますよぉ~。すっごく可愛いけど、すっごくクチャイです。(笑)
  • hato
  • URL
  • 2006年04月27日(木)04:26 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

