

▲このページのトップへ戻る

ココ☆ポチたまデビュー♪

  • 2008年06月13日(金)
  • 日記

6月13日放送のポチたまに
ココ☆が映りましたー☆

080613-001.jpg

しつけ&アジリティー教室の日記の
思いっきり途中ですが、皆さん速報でーす♪80

今日の夕方、いつもの時間にお散歩に行ったんですよ!
そこで、たまたまお散歩友達と、「今日ポチたまの日だねー」という話をしていて、
その時間に合わせてテレビをつけたところ、
なんと、ココ☆が映ったではありませんかー405
あまりにどアップ過ぎて、たぶん飼い主にしか分からなかったかも・・・

4月27日に、代々木のワンワンフェスティバルに行った際、
「ポチたま」アンケートに答えたんですが、(その模様はコチラ
ただのアンケートだったので、こんな風にTVに出るなんてびっくり356

もちろん、一緒に行ったモコちゃんも映ってましたよー218
メインの「100匹に聞きました」というタイトルバックに入っていて、
番組中何回も流れました221

080613-002




080613-003




あいにく番組の途中からしかビデオを録っていなかったので、
どんな内容かいまひとつ分かりませんでした・・・

ビデオを録られていた方、もし良かったらご一報ください☆
お待ちしてまーす♪


ランキングに参加してまーす♪
「ココ☆ちゃんやったねー☆」
のポチっ218よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆あやさんへ 
すっごい一瞬で、分かりませんよねー(笑)
飼い主ですら、「アレ?今のココ☆???」くらいな程でしたから(笑)
私も途中からビデオを撮っていて、ビデオ撮り始めてから出たので、
何度も見直して、ココ☆だって確信しましたー☆
それでも、毎週見ている、憧れのポチたまに出られて、嬉しいです♪
あやさんも探してくれて、ありがとう♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月22日(日)20:31 [編集]
☆龍君のかーさんへ 
私も見逃すところでした(笑)
しかも、ビデオ撮っていなければ、ゼッタイ気がつかないほどの瞬間芸で(笑)
やっぱり感動よねー♪家宝にするわ♪

そうそう、文字で消えちゃってたワンちゃん・・・
切ないよね・・・
モコちゃんの場所も、たまに文字で隠れちゃうのよー
でも、このタイトルバックは番組中なんども出てきたから、
それはそれで、うらやましい~
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月22日(日)20:27 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
ほんと前もって、電話で聞いておけばよかったですねー
でも、100匹(たぶん以上?)のワンちゃんにインタビューしてたんで、
まさか、ココ☆の写真が使われるなんて思っていなかったので、
この時の企画が放送されるのはいつかなぁ~程度の期待しかしてなくて、
TVに映ってびっくりしましたー☆
番組は途中から見て、慌ててビデオのスイッチを入れて、たまたま後半に映っていたので、ビデオを静止して写真を撮ることができました(笑)
とーってもいい記念になりました♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月22日(日)20:23 [編集]
☆マリンままさんへ 
お久しぶりでーす♪
ありがとうございます!憧れのポチたまに出られて嬉しいデス♪
いつの放送分か分からなかったので、
たまたま見られてラッキーでした☆
今度は動画で出演したいなぁ~
そのために、今から芸でも練習しないとですね(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月22日(日)20:17 [編集]
☆uniさんへ 
やりましたー☆
デカデカとアップでした!
でも、アップ過ぎだし、しかも一瞬だったので、たぶん飼い主しか分からなかったんじゃないかと・・・
いつの放送分が全然聞いてなかったので、私もびっくりしましたー☆

アジ練がんばってるよー♪
uniさんもぜひ~
他のコは誰かが面倒見てくれるよん♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月22日(日)20:12 [編集]
☆buriさんへ 
やっと放映されましたねー♪
せっかくアンケート答えたんだから、映っても映らなくて、早くこの企画やらないかなぁ~と思ってました!
でもすっかり忘れちゃったので、見た時はびっくり☆
慌てて連絡しちゃってごめんなさいねー♪
でも、とってもイイ記念になりましたね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月22日(日)20:09 [編集]
☆YUKOさんへ 
アンケートに答えたのが、ずっと前のことだったので、すっかり忘れてました・・・(笑)
とってもいい記念になりました♪
今度は動画でぜひ~♪って思うので、ますます芸を磨かないとだわ~♪

BBQとっーても楽しかったですねー☆
がんばって日記UPしなくっちゃー
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月22日(日)20:04 [編集]
 
見ましたよ、ポチたま♪ でも、ココ☆ちゃんって、わかんなくて、録画してたので、再度、見直しましたー。
ポチたまとかって、東京が多いから、そんなときは、知ってる子でないかなぁって、名前とかチェックしてるんですけど、ココ☆ちゃんのアップとは、思いませんでしたわー。
TVデビューおめでとうー☆
  • あや
  • URL
  • 2008年06月17日(火)20:16 [編集]
 
きゃ~見逃した~(TwT。)
いつもポチたま見てるんだけどな~
やっぱりココ☆ちゃんとモコちゃんは
キラリv-353と光る魅力があるのよ~
凄いすごい~v-354こりゃ~超感動するよねぇ。
かーさんも感動した~(小泉前総理的に)
しかし、第一位は…の下になってる3ワンコの立場は…
なんて気になったりして(* ̄∇ ̄*)
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年06月17日(火)18:50 [編集]
 
ココ☆ちゃん、TVデビューおめでとう♪
どうせなら、放映日を前もって知らせてくれればいいのにね。
TV東京にクレームの電話入れちゃおうかしら???(笑)

もしかしたら、「You Tube」とかで検索してみると、動画がアップ
されてるかも‥‥。

この瞬間を写真に撮れたのは、さすがmisu☆さん!
いい記念になりましたね。

ちなみに、ワッフルがいちばん反応しちゃう言葉は「ごはん」です。(^_^;)
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年06月17日(火)16:11 [編集]
 
misu☆さんココちゃん、お久しぶりで~す。
ココちゃんのTVデビューおめでとうございましたv-315

いつもはポチたま観ているのに、その日に限って出掛けていた為
見逃してしまいまい残念でしたv-390

いつ何処でチャンスが巡ってくるか分からないものなのですね。
それにしてもTVに映っているココ☆ちゃんの
写真を撮れたなんてスゴイです~。
これからのココちゃんの活躍に期待しちゃお~っとv-353
がんばれココ☆ちゃんv-411
  • マリンまま
  • URL
  • 2008年06月15日(日)21:46 [編集]
すっごーい 
TVデビューじゃん
それもすっごく大きくない?
アップだよ~
TVの取材?受けたって前のブログにあったもんね
いやーん
出演前に言ってよぉ、見れなかったぁ><
いい記念になってよかった♪

アジ練進んでるわね・・・
行きたいけどなぁ
連れて行って1ワン・・・
近所のしつけ教室に連れて行ってから考えようかな
ほら、しつけ教室未体験だし、私^^;
  • uni
  • URL
  • 2008年06月14日(土)19:07 [編集]
 
アップ速いですねぇ~~~
映るコトはないだろうと思ってただけに、完全ノーマークでした。
なのに、misu☆さんがちゃ~んと記念を残してくれて感謝♪感謝♪
画面いっぱいにココ☆ちゃんが映って、スゴイよね!!
セットで自慢したくなりました(笑)
  • buri
  • URL
  • 2008年06月14日(土)01:52 [編集]
すごいすごい!! 
ココちゃん・モコちゃんTVに出たの~
ごめんね・・見てなかったよぉ~v-409
日曜お話聞かせてくださいね♪

↓アジ、、、ココちゃんのハードルを跳び越えている姿が
なんともいえず可愛いv-344
モコちゃんもルイ君もみんな楽しそうで見ていて
わたしも楽しいわ~
日曜日会費徴収係よろしくおねがいしますッ!
久しぶりにお会いできるのたのしみにしてますね~v-351
  • YUKO
  • URL
  • 2008年06月14日(土)00:38 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

