

▲このページのトップへ戻る

梅雨なのに何故か夏の暑さ対策♪


080603-2.jpg



東京は、例年よりはやく入梅してしまって、
すっきりしない日が続いています390

なのに何故???
こんな早くから暑さ対策なんて早すぎない???

確かにお天気が悪いと、肌寒く感じてすっかり季節が逆戻りしたような
気温の日もありますよねー

でも、今年の梅雨は違うんです!

例年より入梅は早かったんですが、日曜日になるとお天気もすっかり回復し、
あらっ!奥さん梅雨明けー?・・・かと思われるような晴天が続くでしょうー


・・・と予想してみる
あくまでも私の予想ですよー 321

なぜなら私は、超晴れ女278
そんな私が、梅雨空なんて吹っ飛ばすイキオイで、
6月の日曜日に予定を入れまくっているから大丈夫

それでは、季節先取り219
今シーズン最初の暑さ対策グッズのご紹介でーす 222


にほんブログ村 犬ブログ プードルへランキングに参加してマース219




352その1 352
UV加工メッシュ素材のスマイルタンク


080603-3.jpg



動きやすいメッシュ素材のウエアを探していたところ、
大好きな『スマイルマーク』のタンクトップを発見 411

080603-4.jpg

 『スマイルマーク』がココ☆のイメージにぴったり 266

080603-5.jpg



素材もメッシュで涼しげです 472
これなら動きやすく、最近始めたアジリティーの練習でもじゃまになりません221

あまりのかわゆさに、私も欲しいぃ~9
ココ☆とお揃いに見えるTシャツを購入 328

080603-6.jpg



「年甲斐もなく・・・」などという苦情は、一切受け入れませんYO 7


352その2352
メッシュ素材のキャリーバック


今年はどうしても欲しかったメッシュのキャリーバック 219
1番欲しかったバックは、なかなか手に入らないので、
とりあえず、50%OFFになっていたこのバックを購入426

080603-8.jpg



ココ☆ちゃん、
入り心地はいかがですかー422


080603-10.jpg



ほとんどがメッシュですが、柄のため外からは、
意外とワンコが入っているのが分からないかも 426

080603-11.jpg



風通しと、ココ☆の視界は確保できましたが、
周りが見えすぎて返って落ち着かないんじゃないか・・・
日差しを遮るところが無いので、直射日光が当たるかも・・・

というところがちょっと不安ですが、とにかく今年の夏はこのバックでお出かけしてみようと 思います。


352その3352
日焼け対策グッズ

そして、忘れてはならない、飼い主の日焼け対策 278
今年は張り切って、のりぴープロデュースの
『後姿もかわいいつば広帽子』と
 (のりぴーって・・・オイオイ263若干キャディーさんみたいですが・・・)
『美スリムワッシャーUVシャツジャケット』を購入 319
(私が着ると美にもスリムにも見えませんが・・・)

080603-12.jpg



これで今年は、お散歩焼けを徹底的に阻止するぞー217




080603-13.jpg



そして、『チームココ☆』改め
『スマイル戦士桃レンジャー』と改名 219
またの名を『チームスマイルズ』
はいはい、皆さん今日からmisu☆&ココ☆のことをこのように呼んでくださいねー218
(そこの人219 思わず引かないように!)

こんなすっとんきょーな格好をした、1人1ワンを街で見かけたら、
密かに逃げず声をかけてくださいねー422
手始めに今週の日曜日は、丸子橋のあたりで戦闘していることでしょう41

 

 





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆龍くんのかーさんへ 
スマイル戦士発見されちゃったー?
飛んだり・くぐったり・脱走したり・・・色んな技を披露してたことと思います(笑)
私のスマイルTシャツ気がつかなかったのねー
それは残念・・・
まぁ、メタボを隠すため上にシャツ着てたけど、密かにお揃いだったのよ♪
今年は、「STOPthe日焼け」ということで、暑苦しい格好でお見苦しくってすいませんv-356
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月12日(木)00:19 [編集]
 
わ~見た見た!丸子辺りで
スマイル戦士桃レンジャー
ココ☆ちゃん似合ってたよ~
でもmisu☆さんのTシャツまでは
気が付かなかった~残念
UV対策かー全く考えず散歩に行ってるかーさん。
すでにTシャツ焼けしちゃってるしぃ( ̄ロ ̄lll)
それでなくても、地黒だから
吸収早いのよ。奥さん!
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年06月10日(火)12:06 [編集]
☆ベリィママさんへ 
こちらこそ、リンクよろしくお願いしまーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月10日(火)01:20 [編集]
☆てんままさんへ 
訪問&コメントありがとうございます♪
日曜日は、本当にありがとうございました。
懲りるなんて、ほんでもないっ☆
来月も張り切って出席させてもらいまーす♪
私の晴れ女、今回、効果を発揮してくれましたねー☆
予報は午前中雨でしたが、なんとかお天気持ってくれましたv-221
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月10日(火)01:18 [編集]
☆uniさんへ 
キャリーバッグ意外と快適そうでしたよー♪
通気性はバッチシでした☆

帽子は楽天で購入しました!
私が被ると、キャディーさんみたいですが、紫外線が気になるお年頃(笑)
背に腹は変えられません・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月10日(火)01:10 [編集]
 
たびたび失礼します。
HPリンクさせてくださーい♪

よろしくお願いします。
  • ベリィの飼い主さん
  • URL
  • 2008年06月09日(月)13:52 [編集]
晴れ女ありがとうございます 
今日はお疲れさまでした~。龍のかーさんのところから遊びきちゃいました~!!
私の雨女吹っ飛ばしてくれてありがとうございました。
また懲りずに来てくださいね~♪
ピンクピンク♪ 
可愛いね~、ココちゃんのスマイリータンクトップ♪
キャリーもいいね、確かに黒が第一希望なのわかるわ~
でもさ、黒は日を吸収しちゃうから暑いかもよ?
ピンクで正解よ!
ココちゃん、ピンクイメージあるものぉ~

私ね、何よりも何よりも気になったのはのりぴープロデュースの帽子だわ!!
どちらで購入?(笑
  • uni
  • URL
  • 2008年06月07日(土)23:17 [編集]
☆ちびママさんへ 
アジの練習もそうだけど、BBQに向けても日焼けは気をつけないとねー☆
当日は晴れすぎないように、晴れるといいですね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月07日(土)19:32 [編集]
☆buriさんへ 
UV対策も忘れちゃいやよー☆
今年は、土方焼けだけは阻止しなくっちゃー!と張り切ってます♪

ぴんぽ~ん♪テンプレは紫陽花です♪
最初のはちょっと気に食わなかったんで、もう一度作り直しましたー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月07日(土)18:03 [編集]
☆あやさんへ 
金曜日&土曜日はほんといい天気ですねー☆
お出かけ予定の明日日曜日はどうかしら???
天気がいいとやっぱり暑いですねー!

我が家も去年が服が全滅でしたーv-356
来年は成長止まってくれるかしら・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月07日(土)17:41 [編集]
☆ベリィママさんへ 
そんなにお近くなんですか?
じゃあホントに浅草のど真ん中なんですねe-266
毎日浅草お散歩できるなんて、うらやましいぃ~♪

こちらこそよろしくお願いしますね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月07日(土)17:36 [編集]
さすがだわぁ・・・ 
ココ☆ちゃんもmisu☆さんも、夏に向けて準備万端ですねぇ・・・
さすがです!
そっかぁ~。ココ☆ちゃん、アジ始めたからmisuさんの日焼け防止グッズも必要なんですねぇ・・・フムフムっ(*^_^*)
お揃のシャツが超かわいい!
 
暑さ&UV対策ばっちしじゃないですかっ!!
肝心なことを完全に忘れてた アリャリャァ~
ココ☆ちゃんといえば、ピンク!やっぱりとっても似合ってますね。
そうそう、今月のテンプレもとってもステキ☆
お花は紫陽花かな!?
  • buri
  • URL
  • 2008年06月06日(金)23:18 [編集]
 
おぉ・・・金曜日現在・・・昨日の雨が嘘のように、晴れ!!
このまま行くと、予想通りかもしれませんね。

夏に向けて、涼しげで、かつ、可愛いものGETですね。
そうそう、今日、モコに去年の夏服着せたら、なんと、キツクなってて・・・一応、着れるけど、窮屈そう・・。
ショックでした。

ココ☆ちゃんみたいに、可愛い洋服かってあげなきゃー。
  • あや
  • URL
  • 2008年06月06日(金)18:11 [編集]
 
こんにちは♪あいかわらず、ココちゃんかわいいですね!

浅草のお散歩記事には、食いついてしまいました。我が家から3分の位置にいらっしゃっていたとは!?

バーゲン情報もありがとうございます。
ミクシィにも参加させていただきました。

今後ともよろしくおねがいいたします!
  • ベリィの飼い主さん
  • URL
  • 2008年06月06日(金)10:46 [編集]
☆リーベママさんへ 
バッグはもちろんワンコ用ですよー☆
50%OFFのココで購入しました♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-pet/dog/goods/carry/something.html
黒が売り切れてるのは残念でしたが・・・
amazonでは黒も売ってましたが、50%offではなかったので、迷わずこのお店で購入しましたー(笑)
家で入った感じは、バッグの中で寛いでいて、まったく問題ありませんでしたよ♪
ただ電車に乗ったときがちょっと不安です・・・
今週末さっそくお出かけするので、またレポートしますね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月06日(金)01:28 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
実は私も飼い主の日焼け対策が急務だったので、慌てて買ってしまいましたー
梅雨時とはいえ、日が射すと焼けますものねー
今年は、一身上の都合により、どうしても土方焼けするワケにいかないので・・・
(去年はガッツリ土方焼けしてましたー)

スマイル戦士は、まだ必殺技を何にしようか思案中です!
『見返りビーム』か『スマイルビーム』か『必殺だらけ水のみポーズ』か・・・
Tシャツ調子にのって、3枚買ってしまったので、見たく無いと言われても見ざる得ない場合もございます(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月06日(金)01:20 [編集]
☆さくらまるさんへ 
いいわよー♪スマイリーでも(笑)
正月でも無いのに、めでたい感じがいいでしょー♪
(あまり強く無さそうですが・・・)

帽子は、こちらの画像でご確認をー♪
http://item.rakuten.co.jp/nakanishikobo/1002535/
私がモデルしたら、「商品のイメージを著しく損なう」ということで、訴えられそうなので・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月06日(金)01:14 [編集]
メッシュバッグ! 
ココ家は暑さ対策万全ですね。
メッシュ素材のお洋服いいですよね~。
我が家も夏は愛用してます。
ココさんもお揃いスマイルでおしゃれ!

メッシュバッグ、いいですね!
これならわんこも暑さバテせずに移動できそう。
これってわんこ用のキャリーですか?
それとも普通のメッシュバッグをキャリーに使われてるのでしょうか?ぜひ教えてください!
  • リーベママ
  • URL
  • 2008年06月06日(金)01:06 [編集]
 
明日から、じと~っとした蒸し暑い日が続くそうです。
カラっと暑いのはいいけど、じと~!は辛いですよねぇ。

我が家は、ワッフルは基本・裸族なのでいいとしても、飼い主の日焼け対策、
きっちりしなくちゃ~!(←こっちのほうが、重要かつ緊急?!w)

ピンクのお洋服、ココ☆ちゃん、似合ってますねぇ!
misu☆さんの桃色戦士姿、丸子に見に行きたいわぁ~!

今度お会いできる時も、ぜひ、このお姿で‥‥♪(希望)
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年06月05日(木)23:35 [編集]
 
はいはい(≧∇≦)ノ ハーイ♪スマイリー・・えっ?なんだっけ?
「チームスマイルズ♪」いいじゃないですかー♪笑顔は人をも幸せにするわよ。
ココ☆ちゃんの可愛いシャツも「ハッピー」に「ハブアナイスデー」
なんてこりゃまた目出たい(笑)
「チームスマイルズ♪」は無敵ね♪

その後ろ姿も可愛い帽子・・・ぜひ後ろ姿を(なんなら前も)Upしてくださいなー♪よかったらマネッコしちゃおうv( ̄ー ̄)v

  • さくらまる
  • URL
  • 2008年06月05日(木)23:19 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

