

▲このページのトップへ戻る

浅草散歩♪Cafe Rest' Cuzn行ってきましたー

  • 2008年06月03日(火)
  • 日記

夜の浅草をお散歩~♪

080525-19.jpg





といっても、先々週の日曜日、ドッグデリファクトリーさんへ行ったつづきのお話でーす。
(激遅なUPで

ドッグデリさんでの待ち合わせが5時だったので、
私とココ☆を車で送ってくれたパパさんは、その足でばあばと老舗天丼やさんの
「伊勢屋」さんへ行ってしまいましたー 409
「夕飯は外で食べてきてねー」の言葉を残して・・・・
外でっていっても、浅草ではココ☆と一緒に入れる店も限られています。
そこで219buriさんをお誘いして、前から行ってみたかった「CafeRest’Cuzun」へ行ってきましたー☆



にほんブログ村 犬ブログ プードルへランキングに参加してまーす♪



手書きのメニューがとってもおしゃれ~420
思ったより豊富なメニューにびっくり9

080525-20.jpg



サラダとピザとパスタを注文 221
(もちろんアレもね

080525-21.jpg


080525-22.jpg


080525-23.jpg



buriさんとは、H木K子氏の六星占術で、同じ『火星人+』ということで大盛り上がり
でも、buriさん、私ひとつ言い忘れたことがあったんです。
実は『火星人+霊合星』なんです 406
ただでさえ変わり者と言われる火星人ですが、霊合星で牡羊座B型なんて、
どんだけ変人はんだぁ~って感じですね 411




「CafeRest’Cuzun」さんはメニューも豊富で、ワンコOK 426
店員さんもフレンドリーでとっても居心地が良かったです。
下町では大変貴重なお店です 218
もし、下町界隈でワンコ連れで夕食に困ったら、ぜひぜひオススメのお店でーす♪


お店を出たところで、
buriさんから「420ライトアップされた浅草寺420もおすすめよー」
と提案していただき、夜の浅草を散策~74343

080525-24.jpg



下町レトロムード満点のライトアップ 267

080525-25.jpg



buriさんモコちゃんの2ショットもとっても雰囲気あってイイ感じ 266

080525-28.jpg



ステキな背景をバックにココ☆も物思いにふける???

080525-26.jpg



浅草寺も綺麗にライトアップされています267
日中は観光客で賑わう浅草寺も、夜はひっそり。
お散歩276にぴったりです 278

080525-27.jpg

 

調子に乗ってダイエット中の私は、なんと浅草から自宅まで歩いて帰ると宣言 269
がんばって歩いて帰りましたー 271
途中ココ☆のダッコ攻撃には参りましたが、
お腹もいっぱいほろ酔い気分でのロングお散歩は、とっても気持ち良かったです♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆uniさんへ 
そうそう、uniさんがこの前歩いて来たって言ってたんで、
私も歩けるかなぁ~と思ってチャレンジしてみました☆
誰ともすれ違わなかったから、一人だと確かにちょっと怖いですねー

土手の伊勢屋、美味しいよねー
最近、ぜんぜん食べてないけど、私以外の家族は私が外出中に食べるらしく、悔しい~って感じ☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月05日(木)21:55 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
霊合星の私は、どうやら火星人と水星人の両方を併せ持っているみたいです!
ということは、奇人変人+自分勝手で独善的らしいですv-11

Jolly Jobさんイイですねーe-401
7月にぜひ~e-266
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月05日(木)21:44 [編集]
☆さるとびさんへ 
あかねちゃんの頑張りにいつも感動させていただいていたんで、
私も少し、ほんの少しでもココ☆と感動できたらなぁ~と思って、
アジの練習始めてみました☆
始めてみたはいいけど、やっぱり難しそうー
小さいのにちゃんとこなしている、あかねちゃんのこと益々尊敬してますe-267
競技会には出られませんが、また応援に行きますねーe-328
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月05日(木)21:39 [編集]
☆buriさんへ 
どうやら霊合星だと、向かい合う星人の影響を受けるらしく、
火星人だと水星人の特徴、利己的でクール、自分勝手で独善的な(LaLaLuさんのコメント参照・笑)性格が加わるそうですi-282

奇人変人+自分勝手で独善的なmisu☆です(笑)
どんだけぇ~って感じですねー
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月05日(木)21:29 [編集]
歩けるでしょ~ 
私もよく夜散歩で
浅草浅草寺まで行きますよん♪
んでお参りして帰るの
一人で行くことも多いから
「危ないからやめてー」と言われるんだけどね^^;

伊勢屋の天丼、ワン抜きで付き合いますわよぉ♪
歩いていけるし♪

ちなにみ私は天王星人 (-)(聞いてない?^^;)
年運:乱気 月運:減退
最悪ですよ、はい・・・(涙)

  • uni
  • URL
  • 2008年06月05日(木)15:19 [編集]
 
利己的でクール、自分勝手で独善的な水星人(+)のLaLaLuです。v-11

misu☆さんもburiさんも火星人なの?
どれどれ、どんなタイプなのか見に行ってこよう♪(*^^)v


misu☆さん>

Jolly Jobさん、この前行った時に、ちょっと伺ってきたら、パーティーメニューだと、
飲み放題もつけられるとのことなので(もちろんv-275もありますよ~♪)、7月にでも、
皆さんで、プチオフしましょう♪
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年06月05日(木)00:52 [編集]
お久しぶりです! 
かなりご無沙汰してしまいましたが、
ココ☆ちゃんもmisu☆さんも元気そうでよかった~v-344

おしゃれなカフェですね~!
最近 カフェ巡りが全然できてないので、とーってもうらやましいです。
夜の浅草もステキね~e-420
4月に東京まで遠征したんだけど とんぼ帰りで・・・v-394
次はちょこっと観光したりできる余裕のスケジュールを組みたいなぁ。

アジやオビのレッスンも読ませてもらいましたv-410
元々 オビの心得があるから、すんなりアジの世界に入れそうですね。
うちはアジは立て直さなきゃいけないので、今は初心者モードです。
お互い がんばって楽しんで、愛するわんこと幸せ感じようねv-344
そのうち競技会で会えるかな!? v-410
  • さるとび
  • URL
  • 2008年06月05日(木)00:38 [編集]
 
霊合星人が加わると、どうなっちゃうの?
奇人変人の火星がマシになったりするんじゃないのぉ~
あァ~置いてかないで!!
何度もいうけど、わたしB型大好きだわよ♪
下町の街並にうっとりしたココ☆ちゃん、レディーだわ(^0^)
  • buri
  • URL
  • 2008年06月04日(水)23:10 [編集]
☆ルイママさんへ 
被写体がいいとカメラ小僧魂が燃えe-269ますね~(笑)
夜の撮影だと、明るいレンズがやっぱり使えますv-218
浅草いいですよー♪ルイママさんもぜひ遊びに来てね♪

日曜日はburiさん&モコちゃんコンビも初チャレンジなので、リトルファミパになりますねv-411v-221
今から楽しみデース♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月04日(水)17:50 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
LaLaLuさんと、ぼくはシロ。さんのブログを読んで、前々から行ってみたかったんです♪
とってもステキなお店で、すっかり寛いじゃいましたー☆
一人でワン連れで来てるお客さんもいましたよ!
7月になったらv-275飲みにいきましょう♪

浅草からがんばって歩いて帰りましたーv-411
ちょっと距離はあったけど、ロングお散歩にはいい感じの距離でしたよーv-221
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月04日(水)17:46 [編集]
☆YUKOさんへ 
e-420なになに???火星人+霊合星人は大変なのー?v-11

私もお墓参りは、ココ☆連れですよー♪
ウチは八柱なので、そのまま帰ってきちゃいますが、ぜひ桃&金ちゃんと浅草に行ったときは、Cuznさん行ってみてくださいねー♪

ブログさっそくおじゃましてきましたー☆
ステキなブログe-420
さっそく、がっちりリンクさせていただきました♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月04日(水)17:40 [編集]
 
misu☆さん、どのお写真もいい感じですね~~~!!
buriさんモコちゃんの2ショットもすごくステキだし
ココ☆ちゃんの見返り美人も可愛いし
背景のボケもいいわぁ。

日曜日雨が降らないといいですね。
お会いできるのを楽しみにしてますね~
  • ルイママ
  • URL
  • 2008年06月04日(水)10:32 [編集]
 
Cuznさんにも行かれたんですね~!
あそこ、すっごい「オトナ」な感じで、ホントにワン連れでいいのか?って
いつも心配になっちゃいます。(笑)

ピザ生地は、ボブカットのお姉さんの手作りだそうです。
どのお料理も、お酒も美味しくて、ついつい長居しちゃいますよね!

カズヤさん、っていう若いお兄さんがカメラ好きだそうで、前回は、
カメラの話で盛り上がりました。

あそこだったら1人でも行けそうなので、今度、ワフチを連れて飲みに
行っちゃおうかなぁ。(ダンナはほったらかしで!w)

ところで!
浅草から歩いて帰られたんですかぁ???
それは、スゴイ!
misu☆さんも、ココ☆ちゃんも、お疲れ様でした。(^_^;)
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年06月03日(火)23:27 [編集]
わんばんこ♪ 
浅草にも素敵なカフェあるんですねv-352
うちお墓が浅草&向島なので
困っていたんですぅ~v-393
(お墓参りにもわんこを同行させたいわたしです・汗)
良い情報ありがとぉ~
そしてびっくりドンキーなのが・・・
misu☆さん火星&霊合星人なのね~
こりゃー大変だー(爆)

それはさておき、見返り美人とはココ☆ちゃんのコトね!!
可愛いですぅ~v-351

お知らせおくれましたが・・・
先月からちょっと今更?なんですがブログはじめたんです。
LINKとかしていただけたらうれしかったりしまーすv-410
しかもFC2で、よろしくおねがいしますぅ~v-351
  • YUKO
  • URL
  • 2008年06月03日(火)22:59 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

