

▲このページのトップへ戻る

またまたドッグデリファクトリーさんへ行ってきました☆

  • 2008年05月29日(木)
  • 日記

ドッグデリファクトリーさんへ
行ってきました~♪

a080525-12.jpg



5月25日(日)

浅草のドッグデリファクトリーさんへ行ってきました♪
ドッグデリさんへは、今回で3回目?
三度目の正直、今回こそ、お店の外観と店内の写真を撮ってきましたー☆






b080525-2.jpg



入ってすぐの正面には、こ~んなかわいい266ケーキ274たちの
見本が並んでいます。
まるで、お菓子274のお城497に来たみたい♪

c080525-3.jpg




d080525-4.jpg



ココ☆も興味シンシン 267

e080525-13.jpg

 


f080525-14.jpg



帰りにクッキー買って帰ろうね♪


今回ご一緒したのは、ドッグデリ常連のモコちゃん&buriさん

f1-080525-6.jpg


さすが常連さん、
お店のお姉さんがくれる、サービスのワンコおやつを前に
やる気マンマン271

g080525-8.jpg



モコちゃん、ケーキをお口のまわりつけたまま、
満面の笑みで微笑んでおります

h080525-9.jpg



ココ☆はちょっと遅れをとってます 388


080525-10.jpg



おやつのために、瞳キラキラ420で張り切る2ワンの顔を
お店のお姉さんがさらさら~とイラストに書いて149くれましたー

k080525-17.jpg



きゃ~かわいい♪ 9
2ワンとも、とってもよく特徴を捉えてる 218
お姉さんありがとー
大切に手帳に貼らせてもらいました221

ドッグデリさんは、お店は小さいけれど、(今だけ・・・
人もワンコもとっても寛げる、いつ行っても楽しいお店です219
おやつも頂いて、ココ☆もこ~んな格好でまったりとリラックスしています。
(リラックスし過ぎ?)

i080525-15.jpg



j080525-16.jpg



実は今日ドッグデリさんに来たのは、ココ☆にリラックスしてもらうためではありませ~ん431
重大なミッションもちゃんと終了したよー


l080525-11.jpg



その重大ミッションとは???

misu☆史上初の一大イベント♪
7月には報告できるかなぁ~


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆龍くんのかーさんへ 
うふふー
やっと重い腰を上げてみましたー♪
今回は下町限定だけど、これが終わったらぜひ納涼v-275オフ会やりましょうねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月03日(火)19:25 [編集]
 
うふっ!
misu☆さんなんか凄い事考えてるんだ~
お仲間に、行動力のある方がいると
本当に盛り上がるのよね~
かーさんそういう才能無しなのよ。ほら!大雑把クイーンだから
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
来月の報告楽しみにしてるね~
成功を祈るv-218
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年06月03日(火)00:51 [編集]
☆ベリィさんへ 
はじめましてー☆
コメントありがとうございました♪
比較的お近くにお住まいなんですねー
私もベリィさんが行かれたしつけ教室、2つとも行きましたよー
ここでは、言えないけど、行った感想など教えてあげたい☆
しつけはまだまだ継続が必要だって、また再認識しています♪
これを機会に仲良くしてくださいねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月02日(月)18:26 [編集]
☆UNIさんへ 
大丈夫よ~v-221
v-384さえ決めてしまえば、後はやることないような・・・
って初めてのことで、どんなことが必要なのかすら分かってない???
リニューアルしたら、下見行っちゃう?

画像編集サイトはmixiの方に送ったよー
いろいろといじってみてくださいな♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年06月02日(月)18:22 [編集]
はじめまして 
ドッグデリファクトリーあたりは、お散歩コースでよく通っています。
お店の検索でヒットして、やってまいりました♪
一気に昔のブログから読ませて頂きました。
ドッグランでの慣れ方とか、参考になりました!
躾教室は、どこに行こうかまだ迷っているところで・・・いろんなお写真も勉強になりました~。
また遊びに来ますね
  • ベリィ
  • URL
  • 2008年06月02日(月)13:17 [編集]
 
ごめんねぇ。
なにもお手伝いしないで・・・
なにかあれば言ってくださいねん
出来る限りお手伝いしますから♪

わたしにも画像処理サイトおしえてくださいませ
  • UNI
  • URL
  • 2008年06月02日(月)11:58 [編集]
☆ルイママさんへ 
6月でもうすぐ梅雨入りだというのに、6月はイベント沢山です(笑)
今回のイベントは自分が言いだしっぺなので、どきどきヒヤヒヤです。

8日も晴れるといいですねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月31日(土)17:17 [編集]
 
ほんと、ココ☆ちゃんとモコちゃんの声が聞こえてきそうで
楽しいねぇ~
2ワンとも可愛い☆
パーティの打ち合わせかな?
misu☆さん史上初の一大イベント♪だなんてステキ~~~
6月はイベントがいっぱいですね。

  • ルイママ
  • URL
  • 2008年05月30日(金)22:21 [編集]
☆buriさんへ 
こちらこそ、いろいろありがとーございました☆
buriさんの交渉力のお陰で、豪華になりそうで嬉しいです♪
モコちゃん、ほんとイキイキしてましたねー
ココ☆は状況を飲み込めず、ちょっと遅れをとってました(笑)

画像編集サイト日本語行けたみたいでよかったですv-221
私もあれを使うようになってから、画像処理がサクサクです。
でも、日本語が書き込めないので、2度手間なのが辛いです・・・
今回は、あそこで処理してから、パワーポイントで吹き出しいれてみましたー☆
この組み合わせ、慣れれば意外と使えそうですv-218
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月30日(金)17:16 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
6月にならないと、全貌が明らかにならないみたいなので、
リニューアルしたら、LaLaLuさん&ワッフル君、潜入取材よろしくお願いしますね♪

DDFさんは、ほんとワンコパラダイスですよねー♪
どのワンコも瞳キラキラで、飼い主そっちのけです(笑)

ココ☆のフセすごいでしょー
暑くなると、だいたいこのポーズです(笑)
この状態のまま、お水飲む姿がまた好評です♪プップップ
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月30日(金)17:07 [編集]
力作!!!! 
v-238misu☆さんの撮る写真も好きだけど、コメントとかもすごいよね~
当日の臨場感(大袈裟?)が伝わってきてv-411
読んでていつも楽しくなりますv-425

おやつパラダイスなDDFさん、ほんと皆を虜にするんだから
すごいよねっv-354いつも私にべったりなモコが
いつも遠くにいるし・・・・

そうそう、教えてもらった画像処理のサイト
日本語にしたら、ものすごい簡単にスイスイできちゃいました☆
ありがとうございました♪
師匠!また、イロイロ教えてください

  • buri
  • URL
  • 2008年05月30日(金)16:43 [編集]
日ってなに? 
日ってなに?
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2008年05月30日(金)08:38 [編集]
 
いろいろと準備ありがとうございます。
当日がとっても楽しみです♪

DDFさんは、ワンをフリーにできるのがいいですよね~!
ワッフルも、あそこは「たべほーだいパラダイス」と思っている
らしく、散歩で近くを通っただけで、お店にのほうに行こうとして
大変です。(^_^;)

ココ☆ちゃんの、フセの脚がカワイイ♪
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年05月30日(金)01:54 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

