

▲このページのトップへ戻る

秋元さん撮影の写真が届きました♪

テーマ「笑顔」

080513-1.jpg
 
PHOT by 秋元良平



                                


先日代々木で行われた「わんわんフェスティバル」
「クィールの一生」のカメラマンさんとして有名な、
秋元良平さんに撮影212していただいた写真が届きましたー☆428

写真を撮影していただく際、「どんな写真がいいですか?」と聞いてくださったので、
「笑顔な写真でお願いします」とリクエスト219
そして、送っていただいたのが今回の写真でーす\(^▽^)/

なんかそのまんまですよねー411
このお気楽そうな笑顔は、いつものココ☆そのまんまですプププッ (*^m^)o==3

有名なカメラマンさんに撮っていただいてるのに、
こんな緊張感の無い笑顔を見せられるなんて、ココ☆ちゃん大物???

お店のお客さんには、「今にもなにかしゃべりそう♪いい表情♪」と好評です398

こんな機会めったいにないので、とてもいい記念になりました221





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆秋元さんへ 
こんばんわー。
コメントいただきましてありがとうございます。
送っていただいた写真、どこに飾ろうかずっと迷っているんですが、
今は、職場の私の目の前に飾ってあります。
このココ☆の笑顔を見ていると、ほっ~としていつも癒されています。
ステキな写真、本当にありがとうございました。
今度機会がありましたら、写真講座も参加させていただきたいと思います。
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月16日(金)22:27 [編集]
笑顔・・ 
 こんばんわ・・・、
 ココちゃん写真セレクト・・、迷いました。
 でも、この笑顔が一番と思い送らせていただきました。
 幸せいっぱいの表情は
 素敵です!
               R.Akimoto
  • R.Akimoto
  • URL
  • 2008年05月16日(金)20:36 [編集]
☆ルイママさんへ 
ほんとに撮る人によって、仕上がり方が違うから不思議ですよねー♪
それが写真の面白いところですよね♪
ルイ君もココ☆もとっても表情豊かだから、いろんな表情の写真があって、とっても楽しいです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月14日(水)21:52 [編集]
☆buriさんへ 
確かに優しい笑顔ですね♪
言われてみてはじめて気が付きましたー☆
あの雑踏の中で、これだけの表情を引き出せるって凄いですよね!
モコちゃんの写真もすっごく良かったですよー♪
ブログUP楽しみにしてまーす☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月14日(水)21:49 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
さすがプロですよねー

そうそう、ベルジェさんの撮影会とかとはまた違って、
モノクロで自然な感じで、いい味出てますよねー
本当は、秋元さんのテキスト付きの写真講座もあったんですが、
時間の都合で出られなくって、残念ですー(涙)

来年もロビパパさんが、楽しい企画考えてくれると思うので、
ぜひ行きましょうねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月14日(水)21:47 [編集]
☆リーベママさんへ 
何かしゃべりそうですよねー♪
思わず「でへへっe-266」とかって、
ふきだしを入れたくなりましたが、
がんばってガマンしました(笑)

こんな有名な方にとっていただけるなんて、今後ゼッタイないと思うので、
思い切って申し込みしてよかったです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月14日(水)21:44 [編集]
すてき~~ 
ココ☆ちゃん、優しくていい笑顔ですね~
写真って、同じときに撮っても
撮る人によってさまざまな仕上がりになるから不思議ですよね。
とってもステキな写真ですぅ~~~~
でも、misu☆さんが撮ったココ☆ちゃんが好きです♪
やっぱりママの愛情が入ってるからかしら~。
  • ルイママ
  • URL
  • 2008年05月14日(水)20:04 [編集]
 
ココ☆ちゃんの笑顔は”元気”がみなぎってるイメージなんだけど、秋元氏の撮る「笑顔」は優しさあふれる笑顔ですね♪
モノクロなのにほんわか気分になるって、
やっぱりプロなんだなぁ~~
misu☆さん&ココ☆ちゃん2ショットも良かったし、
いい経験になりましたねーーー☆

  • buri
  • URL
  • 2008年05月14日(水)13:30 [編集]
いい笑顔ですね~! 
ステキな写真ですね~!
さすがプロ!

モノクロって、カラーよりも味がある感じがしますね。
今度、モノクロにも挑戦してみよう、っと!
‥‥まぁ、モノクロにしてみても、私の写真がグレードアップする
わけでもないですが!(笑)

来年も撮影会あるかなぁ‥‥。
もしあったら、来年こそは代々木公園に行くぞー!
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年05月14日(水)02:00 [編集]
かわいいお嬢ちゃんスマイル! 
とってもいい写真ですね♪
ココちゃん、口角が上がってて、本当に今にもしゃべりそうな感じ!!

misuさんのお写真もいつもステキだけど、有名な方に撮っていただくのもいい記念になりますね。羨ましいです!!
  • リーベママ
  • URL
  • 2008年05月13日(火)23:34 [編集]
☆ぷりんヨメさんへ 
お久しぶりです♪
えっー見れないですか???
張り切って、大きめにしちゃったのが悪かったのか・・・
あわてて、サイズ小さくしてみました☆
また見れなかったら言ってくださいねー
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月13日(火)22:34 [編集]
 
こんばんは!
写真が見れないです~
私だけかな(;;)
最後にポチっと~
  • ぷりんヨメ
  • URL
  • 2008年05月13日(火)22:29 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

