

▲このページのトップへ戻る

祝☆初サークル外の世界

  • 2006年04月25日(火)
  • 日記

ココ☆2ヶ月と18日




本日めでたく、サークル外の世界デビューです。

100円均一で、アミのラックっていうんですか?
をいっぱい購入して、デンジャラスゾーンを封鎖
いままでいた個室から、日中だけ居間にお引越し29



286”くんくん くんくん はじめての匂いだわ352
060425-04.jpg




286”なにこれっ361 なにこれっ361
060425-01.jpg



286”いや~ん イイ噛み心地343
060425-2.jpg



286”これもいけるぅ~346
060425-03.jpg



はじめは、おっかなびっくりサークルの外へ。

そのうち、狂ったように部屋中を猛ダッシュ355

「これはヤバイ」と思い、あわてて、買っておいた肉きゅうワックスを。

周囲の心配をよそに、テーブルやイスの足を上手に避けながら、
さらに猛ダッシュ355

これがうわさに聞く、トイプーの狂ったような走りなのかしらん10
実際に見れて感動ーーー405343

クンクンの後は、カミカミの嵐
とりあえず大丈夫なものはほっておきました。

そして、自らサークルに入り、お○っこを。
OH~すばらしい354

と、ここで、本日の冒険theend
少しづつ慣れようね415

思いっきりはしゃいで、ココはただいま爆睡中でーす7575

ココの写真が少ないのと、ブレているのは、
あまりのハイパーぶりに、ほとんどが失敗に終わったからです。













▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆mmhomeさんへ 
コロコロv-355どたどたv-355
ってカンジです。
お耳までひっくり返ってました。

足元をちょろちょろしてたので、
Pooh君みたいにナイスなスマイルか確認できず残念です。
明日は確認してみます。

風邪は、ひどくなりましたv-400
今度は咳きにきました。
ココの前で咳きをすると
「どーちたの?」
って表情をするように見えるのは、
おバカな飼い主の私だけでしょうか?
  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月26日(水)23:40 [編集]
☆さるとびさんへ 
もう、すごい猛ダッシュですね。
狂ったのかと思うくらい。
でも、上手に転ばないように、ぶつからないように走るんですよねー。

姿が見えなくても
「ココっー」
って呼ぶと、これまた猛ダッシュで戻ってきて、
飛びつくんですよー。

子犬って見ていてあきないですよね。

写真ブレブレです。
悔しいから、しっかり勉強します!

  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月26日(水)23:29 [編集]
☆hatoさんへ 
もう、ほんと楽しいやら、ハラハラするやらで、
とっても新鮮な時間でした。

ちっちはおそらく、まぐれだと思います。
そんなに長い時間外にいなかったし、
なんとなく、サークルの中入って、
なんとなくしたくなったというところでしょうか。

鈴ちゃん、おめでとーでした。
ココも早くレディーココになってもらいたいです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月26日(水)23:23 [編集]
 
ふふぁふぁふぁふぁ~!
いよいよ探検開始ですね。
それに初っ端から犬っ走りとは・・・
元気が良くてイイことです。
でも思い出しますね~。
コロコロの小さい体で、気が狂ったように走っていたPoohを。
本当に楽しそうに走るんですよね。
hatoさんのコメントにもあるようにこりゃ目が離せませんね。

PS.Poohへのお祝いメッセージ、そして風邪のご心配をありがとうございました。
misu☆さんも早く風邪を治して下さいね。
  • mmhome
  • URL
  • 2006年04月26日(水)22:45 [編集]
大冒険! 
サークルの外 デビューおめでとう!
ココちゃんにとって すごく広くて いろんなものがあって、
すごい体験だったんだろうね。
狂ったような猛ダッシュ! あれ 驚くよね!?
( うちも 今でもたまにやるけど・・・)
こちらも 可笑しいやら あたふたするやら・・・
お互い 発見と感動の日々ですよね。
これから もっともっと いろんな冒険・体験するココちゃん、
当面 寝てる写真しかまともに撮れないかもよ!?
元気が一番! (@⌒ο⌒@)b
  • さるとび
  • URL
  • 2006年04月26日(水)21:11 [編集]
たのちそう! 
misu☆さん。とうとうやってきましたね、放牧の日!
これはココちゃんだけじゃなくて、飼い主のmisu☆さんもさぞかし楽しかったことでしょうね!
ちっこも上手に出来たようですね。すごいぞ!>ココちゃん
家の鈴子姫なんか、しばらぁ~っくダメでしたから。。。(^^ゞ
これからどんどん楽しいことが待ってますね!
こちらのBlog、益々目が離せません。
ところで、鈴へのお祝いメッセージをありがとうございました。また1年、小太郎と一緒に楽しくやって参ります。応援してくださいね!
  • hato
  • URL
  • 2006年04月26日(水)00:00 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

