

▲このページのトップへ戻る

自転車でちょっと冒険してみましたー☆

  • 2008年05月09日(金)
  • 日記

215自転車で
ちょっと遠くの公園まで冒険♪

080506-1.jpg

連休最後の6日。

お天気予報のおねぇさんに「お出かけに最高のお天気278になります♪」
と言われちゃー出かけないワケには行かないでしょー☆
でもね、この日はお客様が来るの~ 282

お客さんが帰るのを、じっーーーと「267イイ嫁267」しながら待って、
いざ、お出かけー282
「パパさん、舎人でも行っとく~287
「遊ぶことばっかり考えないで、いつもの区役所にしとき329
「えっーーー11
こんな行楽日和に、いつもの公園しか行けないなんて・・・
意地でもお出かけしてやるー 217

ということで、ちょっと足を伸ばして、215自転車で「尾久の原公園」までやって来ましたー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してまーす♪





いつも車で近くを通るたびに、
一度ココ☆とお散歩にきたいなぁ~と思っていた、
野原22がいっぱいの公園です。

まずは、公園内を散策74282
隅田川に出ましたー

080506-2.jpg

この後ろに、写真には撮れなかったんですが、
先日開通したばかりの、舎人線が走っています。

080506-3.jpg


公園の中には、こんな沼地もあって、
子供達が何かを必死に釣っていましたー☆

080506-4.jpg



広い公園の一角に、ワンコさんがいっぱい集まっている場所を発見221

080506-5.jpg

それでは、さっそく皆さんにご挨拶 328

真っ先に、元気に駆け回っているトイプーさんの所へ 74282

080506-6.jpg



はじめまして~の「ミューちゃん」です。

080506-7.jpg


080506-8.jpg



ココ☆ちゃん、それじゃあご挨拶にならないでしょー327
ココ☆の勢いに押されて、遠くへ行ってしまいましたー263

いつになったら、ワンコさんと仲良く遊べることやら・・・

とりあえず、今日は帰りますかー

今回はじめて、ココ☆を自転車の前カゴに乗せてやってきたんですが、
実はココ☆は、あまり自転車が好きではありません。
自転車のカゴにイイコに乗っているワンちゃんを見かけると、
「いいなぁ~あんな風に自転車で、色んな所に出かけられたら・・・」
といつも思っていたんです。

080506-9.jpg

「ペロ」ってなに?
怖がっているフリして、何かたくらんでる~???

心配は見事的中 62
行きは少し大人しく乗っていてくれましたが、
帰りは暴れちゃって大変11
何度、カゴから乗り出しそうになったことか・・・356
そのたびにカゴに押し込んでやっとのことで帰ってきました 388

でも、家までもう少しのところで、こんなコト391になってしまいましたー
何度も押し込められたから、かなりグレたご様子・・・ 262

080506-10.jpg



自転車カゴの上に腰掛けてます・・・

何度「ココ☆」と呼びかけても、まったく振り向いてくれません。
やっと振り向いたと思ったら、こんな怖い顔で・・・277

080506-11.jpg



やっぱりココ☆をカゴに乗せて、215自転車でルンルン343お出かけ~は無理なのかしらー?393
何か別の作戦を考えなくっちゃだわ・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆YUKOさんへ 
辰巳行かれてたんですね♪
尾久の原公園、そんなに大きくないですよー
なんにもないし・・・
舎人もなんにもないですけど・・・・

桃太郎君、自転車カゴ克服したんですねー♪
すごいすごい♪
カゴで大人しくしてるといいことあるって、思えたら楽しく乗れるかもですね☆
色んな手で、かんばってみます♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月13日(火)21:01 [編集]
☆ピアノパパさんへ 
おそらく、カゴに大人しく押し込められてるのが嫌いみたいです。
ココ☆は女の子なのに、テリトリー意識が強いらしく、どこに行ってもクンクン魔なので、イロイロ確認できないのがイヤみたいです。

怒った顔、本当に怒ってたましたよ。
何度呼んでもムシするし・・・
本当に「エリカ様」みたいでしたよー(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月13日(火)20:58 [編集]
☆ルイママさんへ 
お疲れ様でしたー☆
寒かったけど、楽しかったですね♪

やっぱりミューちゃんでしたか☆
世間は狭いですね♪
ミューちゃんに今度お会いしたら、ルイママさんのことお話しなくっちゃ☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月13日(火)20:53 [編集]
☆リーベママさんへ 
男前なヤンキー入った箱乗りです(笑)
最初の爽やかな写真とは、別犬です・・・

リーベ君も落ちちゃったんですか?
ココ☆もですよー
それ以来、これが2度目のチャレンジです!
風を切って走るのは気持ち良さそうなんで、なんとか快適に乗ってくれないかなぁ~と思案中です。
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月13日(火)20:49 [編集]
☆るい母さんへ 
お久しぶりデース♪
ココ☆、見事な「エリカ様」っぷりですよね(笑)
るい君ママ、ココ☆を目指しちゃダメよー☆
かわいいフリするのが得意な、ただの親父GALだから~

るい君、飛び降りちゃったの?
ココ☆もですよー!
ココ☆を最初に乗せたときは、思いっきり飛び降りちゃって、でもリードをがっちり掴んでいたんで、首吊り状態で、前の車輪に足挟みそうになりました☆
まだ、このカゴ乗りの方がマシですね(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月13日(火)20:46 [編集]
☆LaLaLu 
自転車専用キャリー私も必要かな~と実感してます。
そしたら浅草とか自転車で行けちゃいますものねー♪
安全第一v-219ですよね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月13日(火)20:40 [編集]
☆さくらまるさんへ 
なんでこんなカゴ乗りなのか謎ですー!
しかも、めちゃくちゃグレてるし・・・
ココ☆はビビリのくせにやけっぱちなところがあるみたいで、
困っちゃいます(笑)
さくらまるさんも、早く自転車のカゴ直して、2ワンの様子レポートしてください☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月13日(火)20:35 [編集]
 
misu☆さん&ココ☆ちゃんお久しぶりで~す♪
連休の最後はお天気でお散歩日和でしたよね。
うちはこの日辰巳に行ってきました。
尾久の原公園、いいところですね☆舎人よりよさげ??

自転車ダメですか~??
桃くんもず~っとココ☆ちゃんみたいに枠外に出た感じだったけど
最近とってもおとなしく乗ってくれるようになったんですよぉ~
我が家はひとつの籠に金ちゃんも押し込んじゃう始末です(汗)
とにかく根気ですッ!!!(笑)
  • YUKO
  • URL
  • 2008年05月13日(火)17:15 [編集]
 
こんばんワン!
ココ☆ちゃん,misu☆さん,自転車での冒険お疲れさまでした。
ココ☆ちゃんは自転車が嫌いというよりもカゴが嫌いなのかな?(笑)
それにしても新しいカゴの乗り方!←面白すぎです!

でもそれ以上に最後の写真の怒った表情,よく撮れていて最高です!!

  • ピアノパパ
  • URL
  • 2008年05月12日(月)23:47 [編集]
misu☆が予報 
misu☆が予報するの?
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2008年05月12日(月)09:30 [編集]
わぁ~ 
ココ☆ちゃん、misu☆さん今日はお疲れ様でした~
まだお帰りではないかもですね。
帰ってきてすぐにブログ見せていただきました~♪
そう、ルイのお友達のミューちゃんに間違いありません!!
misu☆さん、よくわかりましたね~~♪
プードル世界も狭いものですね、びっくり~

別に・・・のココ☆ちゃんの目力、エリカ様にも負けてないわよん。
  • ルイママ
  • URL
  • 2008年05月11日(日)16:44 [編集]
新手の自転車の乗り方?! 
ココちゃん、すごい自転車の乗り方ですね~。
自転車の箱乗り??男前な感じ(笑。

ココちゃんは自転車があまり好きじゃないんですね。
うちは初めて乗せたときは身を乗り出しすぎて落ちちゃったんですが(汗、最近ではけっこう好きみたいです。
風を切って走るのが気持ちいいみたいで。


  • リーベママ
  • URL
  • 2008年05月11日(日)00:19 [編集]
 
お久しぶりのカキコミです。いっつも読み逃げすんません。。
「ココ☆自転車好きじゃないの…」「別に…」の同一人犬じゃなーいっ(爆笑)
そうだよね。エリカ様もあんだけかわいいから「別に…」が許されるし、ココ☆ちゃんも許されるのよねーーー。おばちゃん、次に生まれ変わるなら絶対ココ☆ちゃんみたいなカワイイトイプー目指すわ★
るいも自転車苦手です。走ってるのにカゴから飛び降りちゃうの。しかも前に下りるから敷きそうになったわー(危ないって)。
やっぱ専用のかごは必須ですねー。準備万端でアウトドア、楽しんでくださいね^^
  • るい母
  • URL
  • 2008年05月10日(土)12:23 [編集]
 
ウチはワッフルを乗せるために、ワン専用の自転車用キャリーを買っちゃいました!
前カゴ自体を専用のものに付け替えなくちゃならず、ちょっと大変でしたが、上部に
メッシュのフタがついているので、便利です。
ワフチは顔だけ出して乗ってますが‥‥。

動物病院に行く時とか、抱っこじゃ(ワフチの場合)重いし、車を出すほどでもないし、
やっぱり自転車が便利ですよね~!

これから、どんどん暑くなっていくから、気持ちよくお出かけできる季節もあとわずか。
それなのに、今週末はお天気がイマイチで‥‥。
明日、無事にアジ練できるといいですね!

外での集中力が限りなくゼロに近いワッフルですが、よろしくお願いします。
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年05月10日(土)11:41 [編集]
 
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ココ☆ちゃん、やるー!って褒めるトコじゃないけどかなり笑えます。そのカゴ乗り。
うちはビビリだから多分大人しく乗ってくれると思うけど今自転車のカゴが壊れてるからのせられなーい・・・・。残念。

着ている洋服、かわいいー♪ココ☆ちゃんによく似合ってますv( ̄ー ̄)v
  • さくらまる
  • URL
  • 2008年05月10日(土)05:55 [編集]
☆カーリーさんへ 
本当に、イイ季節は短いですよね♪
もうそこまで、梅雨の時期がやって来ているかと思うと、
貴重な気持ちのいい日は、満喫したい気持ちでいっぱいです。

あっ!なんか、今日のカーリーさんて鋭いわぁ~
普段、インドア派のココ☆misu☆ですが、ココ☆にはちょっとアウトドアも馴れてもらおうかなぁ~と思って。
あ~んど、有名司会者ご推奨の自転車は、私の体力作りだったりします(かなぁ~り地味目ですけど・・・)

実は、今週末、「ア○○○ィー教室」初参加するんです!
もちろん、あのお方が副部長の倶楽部です♪
私も多少は走れないとダメですよねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月09日(金)22:53 [編集]
☆buriさんへ 
そうですねー!こういう服はあまり持っていないかも!
だから、ますます「エリカ様」状態に見えるのかな(笑)
buriさんも荒川の河川敷行かれたんですねー☆
なんかそうやって、のんびりした気分に浸りたい、最終日でしたよねー♪
モコちゃん自転車ダメになっちゃたの???
でも、モコちゃんはゼッタイココ☆みたいな乗り方はしないだろうなぁ~
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月09日(金)22:44 [編集]
 
お外に出るのが気持ちよい季節になりましたね~
でも、イイ時ってとても短いんですよね…
今のうちに、たくさん外で遊んでおきましょーう!
ウチのは3㎏弱なので、本当なら自転車の前カゴなんて
ピッタンコサイズかと思うんですが…ニガテです。

素敵な公園じゃないですかぁ!
人もそうですが、ワンコだっていろいろな刺激を受けて
五感を磨かないとね!
それに、自転車に乗ることは健康維持にとても良い効果があるって、
お昼にやってる有名な司会者の、おばちゃま向けの番組でやってましたよ!
どんどん自転車でお出掛けしましょう~♪
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2008年05月09日(金)22:31 [編集]
 
今月の壁紙もとってもカワイイ!
んんん?何か違う?そう思ったら、シックな色のお洋服って珍しい
ですよね!?似合ってるよぉ~
そうそう、連休最終日はワタシも天気の良さに荒川の河川敷へと繰り出しましたyo
同じこと考えてましたねっ☆
自転車かぁ~モコも最近NGになってました。小さい頃は大人しい
いい子だったのに(涙)
  • buri
  • URL
  • 2008年05月09日(金)22:25 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

