

▲このページのトップへ戻る

わんわんフェスティバルin代々木☆行ってきましたー♪

わんわんフェスティバル行ってきましたー☆

080427-1.jpg



4月27日(日) 279278

空模様は、週間天気予報を大きく外れ、
朝からあいにくの279の日曜日・・・

行くか行くまいか迷った挙句、とりあえず行ってみよー217
ということで、やって来ました !
「代々木公園ドッグラン1周年記念82
             わんわんフェスティバル」


ランキングに参加してまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




会場のNHK脇のケヤキ並木には、沢山のブースが立ち並んでいます。

080427-2.jpg


今日は、お友達のモコちゃんをお誘いしてやってきましたー74282

080427-3.jpg

どうせなら、なにかイベントに参加したねー328
ということで、受付前の9時30分頃、会場へ到着♪
到着時にはすっかり雨も上がっていましたが、
さっきまで雨が降っていたせいか、人もまばら。

お目当てのイベントの、受付開始を待っていると、
偶然、chikaさんファミリーとお会いしましたー

080427-5.jpg

chikaさんファミリーとは、約一年半ぶりのご対面♪
あの頃は、クレア君とココ☆も同じくらいの大きさだったのに、
今では、すっかりココ☆の方が、一回りデカデカとなっていましたー330

3ワンとも、小さくってかわいい~~266
さすが、420モデルさん一家です420
はじめましてのそら君は、クレア君とサクラちゃんの良いトコ取りなプリティーさ415
実際に会えて、おばさんは大感動328
お久しぶりなのに、唐突に声をかけてしまってすみましいでしたー330


感動的なご対面の後は、
「愛犬チャンプ」の撮影に参加したり・・・
(この写真は誌面に載るのかな???)

080427-6.jpg



ゲームに参加したり・・・
(モコちゃんハズレちゃいましたー263

080427-7.jpg



ポチたまのアンケートを受けたり・・・

080427-8.jpg



「盲導犬クイールの一生」
でおなじみの写真家秋元良平さんに写真212を撮ってもらったりしましたー 267
(もちろん有料・・・)
写真は後日送っていただけるそうで、
届いたら、またご報告しまーす♪

クイールの一生

秋元さんは、本当に優しさ溢れる方で、
気さくに優しく話しかけてくれました。

最後に私の持っているカメラを
「ちょっとカメラ貸してくれる?」と言って、
私のカメラで、ココ☆と私の2ショットを撮ってくれました。

(秋元さんの雰囲気を出せるように、写真を加工してみました411

080427-9.jpg




そうこうしているうちに、
ケヤキ並木はワンコと人で埋め尽くされてましたー

080427-4.jpg

せっかくなので、モコちゃんとの2ワンショット
真剣におやつを見上げている顔は、
なんとなく似てて笑えます

080427-10.jpg



おやつを見せてのお座りが続いたので、
なんとか早くおやつをもらおうと、何故か自発的にフセしている2ワン (笑)
普段は、仲いいのか悪いのか分からないのに、
こんな所だけ、共同戦線を張ろうとするなんて、
さすが、女の子だわぁ~と変なところ感心しちゃいました。

080427-11.jpg



いっぱい遊んだ後は、
代々木公園のすぐ近くにある、「TARLUM」でランチでーす♪
こんなステキなイベントの真っ最中、入れるか不安だったんですが、
運よく1階のテーブルを確保 319

080427-12.jpg



美味しいランチを頂きましたー♪

080427-13.jpg



朝は、雨が降っていたので、行くの中止にしようか・・・とも話していたんですが、
沢山の出会いもあったし、いろんな体験もできたし、思い切って出てきて本当によかったです♪

来年はもっと大規模で開催されるそうなので、
来年も、ぜひぜひ参加させていただきたい、外せないイベントとなりそうです 219





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
楽しそう~っ! 
わぁ~っ!
とっても楽しそうなイベントがあったんですねぇ・・・
わんこも人間も楽しめるイベントって最高!
知らなかった(~_~;)行きたかった(~_~;)とほほっ

モコちゃんと2ワン揃ってフセのポーズが超キュート!

☆リーベママさんへ 
無料で参加できる、ゲームだとかしつけ教室などいっぱいありましたー☆
新聞やテレビでも紹介された「シット大会」(お座り大会)は、時間の都合で出られなくって、とっても後悔しています。
次、楽しそうなイベント見つけたら、ブログでお知らせしますねー♪

ココ☆とモコちゃんのおやつを見つめる真剣な眼差し、リーベ君がバナナちゃんを見上げてるのと似てますよね(笑)

秋元さん撮影の写真が手元に届いたら、またご報告しまーす♪
たぶんモノクロだと思うんですが、モノクロ写真を撮っていただくの初めてなんで、とっても楽しみでーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月07日(水)16:45 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
このイベントは、代々木ドッグランの1周年ということで、もっと地元のお祭りちっくかなぁ~と思っていったら、
本格的なワンコイベントで、もうびっくりでしたー☆
来年は、もっと大規模で、2日間やる予定だそうなので、来年はご一緒しましょー☆
そして、今、密かに18日のお台場狙ってます☆(義ママのお許しがでればだけどねー)

私のカメラ、ぜんぜん、凄くないのよ!
これは、自分でカメラ持っている人に、記念で撮ってくれたサービスだと思います。
chikaさんは、カメラマンさんに「いいセットだねー」と褒められてましたよー☆
生サクラちゃん&そらぽんかわいかったよー♪
「かわいらすぃ~e-266オーラ」がバリバリ出てました☆
ココ☆みたいに、おまぬけオーラじゃなかったわ!
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月07日(水)16:38 [編集]
☆chikaさんへ 
いえいえ、突然声かけちゃってすみませんv-356
まだ人が集まる前だったので、お話できて良かったですー☆
あの混雑じゃ、ゼッタイ気がつかなかったと思います。

秋元さんの写真楽しみですねー♪
やっぱりモノクロですよね!
モノクロの写真初めてなので、どきどきわくわくしてます♪

こちらこそ、ど-ぞよろしくお願いします♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月07日(水)16:28 [編集]
楽しそう!! 
すっごく楽しそうなイベントですね。ゲームに撮影に盛りだくさん!いいな、いいな~。
最近テレビとかでいろんなわんこイベントの様子が紹介されてて、見るたびに楽しそうだな~、行きたかったな~と思うのですが、いつも時既に遅し!なんです。。。

やっぱりレディたちもおやつを見る眼差しは超真剣!ですね。
ふたりそろってフセまでしちゃってるポーズ、めっちゃかわゆい♪

秋元さんに撮影してもらった写真、できたらアップしてくださいね。
楽しみにしてまーす。


  • リーベママ
  • URL
  • 2008年05月07日(水)15:14 [編集]
 
や~ん楽しそう~
こういうイベントものは、いつもお友達の記事を見て
あ~やってたんだって、羨ましく思う
かーさんです彡(-_-;)彡ヒューヒュー
今度、なんか情報キャッチしたら
misu☆さん教えてぇ~(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

プロのカメラマンさんが、手に取るほど
misu☆さんのカメラ凄いのね。
今度、是非じっくり見せてね。
おやつにつられてフセのWかわいこちゃん
いい感じ!息もバッチリだね~

クレア君達にも会えたのね。
競技会では、クレア君と仲良くさせてもらってるけど
そらぽんとサクラちゃんは、まだ会った事ないんだー
3ショットいいなぁ~

盛りだくさんで楽しい1日で良かったね( '∇^*)^
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年05月07日(水)11:02 [編集]
 
私は前日にこのイベントを知って、
秋元さんの写真撮影会が目的で急遽行くことにしたのですが、
お会いできて嬉しかったです。
声かけてくださってありがとうでした。
でも、バタバタしちゃってゆっくりお話出来ずにすみませんでした。
ココちゃんがお姉さんになっていて
成長したココちゃんに会えて嬉しかったです。
(なんかうちの子がものすごくオコチャマに見えました・笑)

秋元さんの写真の仕上がり楽しみですね♪

ブログにうちのワン達を載せてくださって、
可愛く撮ってくださってありがとうです。

今後もこんな騒がしい我が家ですが、
どうぞよろしくお願いします!
  • chika
  • URL
  • 2008年05月06日(火)20:37 [編集]
misu☆が予報 
misu☆が予報したの?
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2008年05月05日(月)09:12 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
ワッフル君、タイムレースがんばってましたねー♪
来年はぜひご一緒しましょうね☆
モコちゃんは、もしかしたら、後日取材が来るのかな~?って雰囲気でしたよ!
イイ仕事(←ただ遊んでただけなんですが)の後は、もちろんv-275です♪
今回は、控えめに撮ったんですが、バレてました~?
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月04日(日)19:53 [編集]
☆あやさんへ 
楽しいイベントでしたよー♪
ポチたまはどうでしょう?写らないと思うけど、会場の模様はOAされると思います。
でも愛犬チャンプには載るかな~と淡い期待を寄せてます。
掲載されたら、またご報告しますねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月04日(日)19:50 [編集]
☆buriさんへ 
行ってよかったですねー♪
ワンコイベントって、意外と遠い場所で開催されることが多いけど、こんなに近くで、盛大に行われるなんて感動しました☆
秋元さん、本当にステキでしたね♪
あの凄腕で、モコちゃんやココ☆がどんな作品に仕上がるのかめちゃくちゃ楽しみですぅ~
来年は2日で、規模も倍になるみたいなんで、今から楽しみです♪
またご一緒しましょうねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月04日(日)19:47 [編集]
 
ホントに、この日は、朝まで雨が残っていて、やきもきしましたよね。
我が家も、タイムレースが決行なのか中止なのか、ハラハラしてました。

タイムレースも楽しかったけど、やっぱり、こっちも楽しそうですね~!
来年は、予定を組む時に、しっかりチェックしなくてはー!

buriさん、「ぽちたま」に出演???
楽しみです♪

あ!
misu☆さん、しっかりv-275ですねー!(笑)
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年05月03日(土)22:13 [編集]
 
うわぁ~、すごく、楽しそうなイベントですね。
もし近かったら、行きたかったわ。
それに、とっても、素敵なイベント盛りだくさんですね。
やっぱり、こういうのって、どんなイベントが開催されるのかで、楽しさが変わりますもんね。

misu☆ちゃん、ココ☆ちゃんも、ポチたまに映りますかね?
要チェックですな♪
  • あや
  • URL
  • 2008年05月03日(土)19:52 [編集]
 
イベント楽しかったですねぇ~~
朝の雨にくじけそうになったんですが、misu☆さんの決断力に感謝です♪♪秋元さんって、凄腕だわよね。ぱっぱと仕事するのに、
撮れる写真がひと味違うもんね♪値段にくじけそうになったけど、イイ記念になりました。到着が楽しみ!!!これもmisu☆さんの決断力に感謝です♪♪
2ワンショット撮影時の行動が似ててホントおかしかったですよね(笑)
来年はもっと規模が大きいいんだぁ~!!決断力ないワタシなんで
またご一緒してくださいね☆

  • buri
  • URL
  • 2008年05月03日(土)18:49 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

