スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

4月はイロイロ記念月だワン♪

  • 2008年04月15日(火)
  • 日記



今月4月は、イロイロな記念日がまとめてやって来ましたー☆ 437
ワクワクで、頭の中桜252が咲いたような、ウキウキな一ヶ月です♪

ということで、さっそくうにさんからいただいた、
ドンペリのロゼで乾杯しましょう♪


080414-2a.jpg



やだココ☆ちゃん♪
そんなに一気飲みしたら、酔っ払うわよ~


080414-3-0a.jpg



オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

080414-3-2a.jpg



ハイっ☆
バレバレな寸劇はこれくらいにして、
肝心な記念日のご報告デース 219



352記念日その1 352

本日4月15日は、
ココ☆の「うちの子記念日352でーす♪

2年前、初めて我が家にやって来たココ☆は
こ~んなかわいいパピーちゃんでした 266
060414-1a.jpg060415-2a.jpg
来た日から「ぴーぴー」泣いて、
朝も夜中も泣くので、とても苦労したものです。
ココ☆のワンワン癖は、きっと生まれたときからの性格なんでしょうねぇ~

そんな可愛らしいココ☆も、今では2歳と2ヶ月になり、
すっーかり面白&変顔表情豊かな

080415-1a.jpg

080415-2a.jpg

笑顔がキュートな女の子で、家族の267アイドル267です♪


352記念日その2352

私ごとで恐縮ですが、去る4月3日は私の384お誕生日384

 

「自分に優しい自分大好きな私」は、もちろん自分へのプレゼントも気を抜きません219
今年は、「BJ-shop」さんにお願いして、
ココ☆のイラストを描いてもらった、ポーチ&お財布でーす 221

080414-5aa.jpg



イラストは、「255ハワイをお散歩するココ☆397で統一 415

397がま口タイプの小銭入れ

080414-6aa.jpg

397ポーチ

080414-7aa.jpg

397長財布☆表☆

080414-8aa.jpg

397長財布☆裏☆

080414-9aa.jpg





こ~んなかわいい266ココ☆の雑貨に囲まれて、大満足328
来年も再来年も、またお願いして、ひとつずつ増やしていこうと思います。


記念日その3

今月4月で
352ココ☆’s Diary 
       ブログ開設3年目突入☆352



かな~り不定期な更新ですが、
なんとか3年目を迎えることができましたー☆ 424

ブログを通して、本当に沢山のお友達が、
ココ☆にも私にも出来て、
楽しいことも、不安なことも、いつでも自分のことのようにコメントしていただいて、
訪問してくれる皆さんに、感謝感謝です 406


これからも、地道に細々と続けて行きたいと思いますので、
今後もどーぞよろしくお願いします!435


080414-10aa.jpg




ランキングに参加してまーす♪
お祝い記念にポチっとよろしくー218


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆リーベママさんへ 
諸々ありがとーございます♪

パピー写真、たまに見るといいですねー
なんか初心を思い出すみたいな、初々しい感じがします♪

お財布は、本当にかわいいですよー
こ~んなにかわいいと、大事にしまっておきたいと思う反面、
嬉しくって、ついついお財布の紐が緩んじゃう今日この頃です(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年04月21日(月)23:06 [編集]
☆さくらまるさんへ 
沢山いろいろありがとー♪

パピーココ☆、めっちゃかわいいでしょー♪
何度見ても、トロけちゃいそうなかわいさで、親ばか炸裂です(笑)

ほんとにあっという間に3年目突入でーす☆
ガンガン行けるかどうか分かりませんが、暖かく見守っていてください☆

そうそう小学校の頃は、出席番号1番でしたー☆
そして、中学・高校は、名簿順で、頭文字Yの私は、Wさんがいないと一番最後でしたー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年04月21日(月)23:00 [編集]
おめでとうございます!! 
参上が遅くなりましたが・・・
諸々おめでとうございます!

パピーのココちゃんもあどけなくてかわゆい♪
ママさんの愛情たっぷりで日々成長してるんですね~。

お誕生日記念ポーチ&お財布、すっごくステキ!
オリジナリティがあって自慢したくなっちゃう品物ですね。

これからもレディココちゃんの成長を楽しみにしてまーす☆
  • リーベママ
  • URL
  • 2008年04月21日(月)17:20 [編集]
 
遅くなったけど^^; 沢山いろいろ(!?)おめでとーぅ♪
パピーココ☆ちゃん、激カワ~(〃∇〃) ぽっ
そーなんだ。パピーの頃からピヨピヨちゃんだったのねっ(笑)

ブログも3年~!振り返ると3年ってあっという間だよね。
これからもガンガンいってくださいませ♪

あ、肝心な「お誕生日おめでとー♪」
4月3日生まれ!小学生の時は出席番号1番ってやつね(笑)
また1年元気で楽しく過ごして下さいよ♪
3年目も4年目もずっとずっとよろしくね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
  • さくらまる
  • URL
  • 2008年04月21日(月)15:42 [編集]
ワンってなに? 
ワンってなに?
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2008年04月19日(土)09:11 [編集]
☆buriさんへ 
4月はなんせスペシャルなもので、浮かれ気分で、がっつりココ☆グッズを注文しちゃいましたー♪
ご報告というより、「見て見て~」って感じですよねー(笑)

もう、buriさんといえば、「フランス料理」。
モコちゃんといえば「パリ」ってことで、即決しましたー
あっ、でも、「ケーキ屋さん」ってテーマもあったので、
それと迷いましたけど・・・・(ニヤリっ)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年04月18日(金)11:14 [編集]
☆あやさんへ 
ありがとうございます♪

こんなお間抜けな笑顔でよかったら、いつでも披露しますよー(笑)
ほんとうに変な顔が得意なワンコに育ってしまって、
どこかで、教育間違えたかしらん?と思っています♪

3年目も、よろしくお願いしまーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年04月18日(金)11:11 [編集]
☆ピアノパパさんへ 
もろもろありがとうございます♪

ひとつひとつちゃんと報告すればいいのに、根がものぐさなもので~(笑)

ココ☆のパピーちゃん顔、ピアノちゃんにそっくりですか?
ピアノちゃんベイビーもココ☆のパピーの頃にそっくりだなぁ~と思って見てたんですよ~
血がつながってないのが不思議ですねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年04月18日(金)11:09 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
いっぱいありがとワンよ~♪

「元気でおちゃめなココ☆」はOKだけど、
「若さはじけるピチピチなmisu☆」はちょっとむりっぽいです・・・
「バカさはじけるムチムチなmisu☆」あたりで、よろしくお願いします♪

BJさんは、龍君のかーさん→ローランママさんブログ経由で、知ったので、龍君のかーさんのお陰よ~
これからもかわいいグッズ紹介してね♪

ココ☆のカラーはクリームまっしぐらです・・・
ホワイトになる日も近い?
  • misu☆
  • URL
  • 2008年04月18日(金)11:07 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
ありがとうございます♪

ブログは今月でいよいよ3年目突入しましたー☆
振り返ってみると、いろんなことがあったなぁ~と思います☆

LaLaLuさんも、ブログがんばって続けてくださいねー
息切れ&雲隠れ、OK!OK!よー
私なんて、急に1ヶ月も更新しない時もあったから(笑)
それでも、こうやって続けていると、前のこと振り返れるし、後で読み返すと楽しいです♪

つたないブログですが、これからもよろしくお願いします♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年04月18日(金)11:03 [編集]
 
4月はスペシャルですねぇ~!
ウチの子記念日&misu☆さんバースデイ&ブログ開設記念
おめでとうございます(^0^)
ココ☆ちゃんお耳のカンジがちょっと変わりましたか?
丸くってカワイイ!!ハワイを散歩するココ☆ちゃんGOODS
もめっさいいやぁ~んメロメロだわよ。
そうそう、「パリをお散歩するモコ」ポーチも超気に入ってます☆
misu☆さんのテーマ付けがまたGOODだと思っちゃいました。
ありがとう♪
  • buri
  • URL
  • 2008年04月17日(木)22:30 [編集]
 
嬉しいことが、いっぱいってのは、嬉しいよね。
いっぱい、い~っぱいのおめでとう~♪

ココ☆ちゃん、とってもすてきなレディに成長したねぇ~。
いつも、ココ☆ちゃんの笑顔に癒されてるんだー。
これからも、そんな素敵な笑顔、見せてくださいね。

楽しみにしてるよーん。

  • あや
  • URL
  • 2008年04月17日(木)19:21 [編集]
 
こんばんワン!
まずは,遅ればせながらmisu☆さんお誕生日&ブログも3年目突入おめでとうございます!!
そしてココ☆ちゃんは4月からmisu☆さん家に来られたのですね~。いや~可愛いですね~ホント可愛いですねぇ!!
今よりも毛の色も結構濃かったのですね。ん~やっぱりピアノの小さい時にそっくり。
ココ☆ちゃんももう2歳になって,すっかりお姉さんですもんね。
早いですね。
これからも楽しいブログ楽しみにしてます,頑張ってください!!
  • ピアノパパ
  • URL
  • 2008年04月17日(木)00:04 [編集]
 
いっぱいいっぱいおめでとわんよ~
何時までも、元気でお茶目なココ☆ちゃんと
若さはじけるピチピチなmisu☆さんでいてね~
BJさんに注文か~
かーさんもそうしようかな。

龍も面白まっしぐらだよ~
でも、このカラーも魅力的だよね。
退色しても、なんかお得?感を感じてるのは
かーさんぐらいなもんかしら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 龍のかーさんより
  • URL
  • 2008年04月16日(水)21:02 [編集]
 
4月は、misu☆家の記念日いっぱいですね~!
みんなまとめて(?)、おめでとうございます~♪

ブログ、3年も続けていらっしゃるなんて、スゴイ!
私もmisu☆さんを見習って、長く続けたいです‥‥と言いつつ、
開設早々で息切れしそうですが。(笑)

これからも、楽しい日記、楽しみにしてます♪
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年04月16日(水)10:16 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。