

▲このページのトップへ戻る

親戚さん大集合~春~ in駒沢②

ココ☆コマザワンヌデビュー♪080323-22.jpg

3月23日(日)の親戚さん会in駒沢の続きでーす♪




お店出たところで、ハナちゃんとチビ君と、空君蓮君ファミリーとはお別れ~
(またよろしくねー422

残りのメンバーで、「イザ駒沢公園355」ということで、駒沢公園へ向かいました。
モコちゃんと金太郎君、同じカットスタイルで、後姿がそっくり(笑)

ワンコの聖地で有名な、駒沢公園のドッグランでは、
「ミラ」のCMやバラエティーでお馴染みの、Yさんがファミリーで来てましたー405
やっぱりオーラが違います!そして細くて綺麗!352
でも、誰かが言った一言の方が印象に残ってしまった・・・
「こんな日でも袖なしなんだね・・・」
そうなんです、お天気は良かったけど、まだ肌寒かったのに、
ノースリーブで公園に来ちゃうところは、さすが女優さんだわぁ~

憧れの駒沢公園のドッグラン♪
その第一印象は「狭っ!えっ?コンクリートなの?」
う~んなるほど~、こう来たかっ☆

ドッグランに放たれたワン達は、なぜかかなりのまったりモード。
誰一人、走り回るワンコはいなくって、飼い主の周りを所在無げにウロウロ。
お疲れなのか、DNAのためか・・・

080323-23.jpg


080323-24.jpg


080323-25.jpg



駒沢公園を後にした一行は、またまたドッグ286カフェへ。
さすが駒沢ですねー218
そこにも、ここにもワンコOKなお店がいっぱい☆
下町チームは、その店の多さに驚くばかり。

080323-26.jpg



お茶するばすが、がっつり夕食分も食べてしまいましたー☆

080323-27.jpg



ほんとにワンコ話に花が咲くと、時間が経つのもアッという間。
ラストオーダーの時間まで、長居しちゃいました☆

今回参加された皆さんお疲れ様でしたー☆
とっーーーても楽しかったです♪
次回はアウトドアな予感???
またよろしくお願いします☆



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆カーリーさんへ 
駒沢はほんとドックカフェ多くてびっくりしました☆
うちもがんばって、ドックカフェにしちゃおうかしら~と思いましたよー
次回は、アウトドア?YES♪正解でーす♪
次回はバーベキューの予定です。
わんこOKでいいところあったら教えてくださいね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年04月10日(木)18:46 [編集]
☆buriさんへ 
あれ?気がつかなかった~?
一緒にいたと思ったのにね!
大型犬エリアの入り口にいて、「あの声ぜったい本人よ!」ということで、私達Uさんの後ろについて大型犬エリアから、小型犬エリアへ入ったのよ~
さすが駒沢だわぁ~って感じでした。
でも、やっぱりコンクリはねーーー
がんばって、ららぽ豊洲電車で行きましょう♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年04月10日(木)18:43 [編集]
☆クーねぇさんへ 
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ブログ開設おめでとーございます☆
ぜひぜひ伺うので、ブログがんばってくださいねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年04月10日(木)18:40 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
密かにおめでとーをありがとー♪うふふっ

親戚さん会、会を重ねるごとに盛り上がっていきます♪
そんな中、ルイ君と龍君の新しい出会いの仲人が出来て嬉しいです♪
ぜひ、若いヒトたちだけでなく、仲人もしゃしゃり出て行きたいので、
花粉症でもないのに、くしゃみが出るようなことしないで、次回の日程教えてくださいねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年04月10日(木)18:38 [編集]
 
あ~楽しそうでいいですねー!
お馴染みのボンバーメンバーだと、気兼ねなく
お話も弾みますよねー!うらやますぃ~♪
季節が良いときは、アウトドアでの集合がいいですね!

こちらにも、もっと近くにカフェ&ランが欲しいな~
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2008年04月09日(水)00:26 [編集]
ブログ始めました☆ 
またまたお邪魔してすみません!!
この記事にコメントした、
クーねぇです(≧▽≦)/
今日からブログ始めました☆
ブログ名は、クッキー笑います!!!
です(o≧∇≦)o
気が向いたら、遊びに来てくださいネ♪
  • クーねぇ
  • URL
  • 2008年04月07日(月)18:43 [編集]
 
あれ!?ドッグランに芸能人いたのぉ?
まったく気づかなかったわぁ~~大型犬OKエリアにいたのぉ?
ドッグランは芝生がいいですよね☆
今度また芝生ラン行きたいですね♪

>LaLaLuさん イメチェンしてワイルドヘアになっても変わらず    
        ビビリなモコです♪またお散歩で会えるといいな☆
 

  • buri
  • URL
  • 2008年04月05日(土)21:45 [編集]
はじめまして(o≧∇≦)o 
わぁー♪♪♪ ワンちゃん大集合!
とっても可愛いですねっ(o≧∇≦)o

私もトイプーのクッキーを飼っています(≧▽≦)/

まだまだ中学生だし、ワンちゃん飼うのも初めてなので、しつけ方などよくわかりません… なのでココのようなわかりやすいブログで学んで行けたらなと思います♪

近々ブログを開設してトイプー友達を作りたいと思います(o≧∇≦)o

なのでまた遊びに来ますm(__)m
バイバイ(*^o^*)/~トイプーちゃん
  • クーねぇ
  • URL
  • 2008年04月05日(土)21:02 [編集]
 
ココ☆ちゃんの親戚さんは、大勢でいいなっ。
ラストオーダーまでなんて、本当に楽しいんだな~
って伝わってくるよヽ(=´▽`=)ノ
かーさんと龍は、明日ルイ君にお会いできる
予定なので、とっても楽しみ。
ココ☆ちゃんとmisu☆さんの話で、盛り上がっちゃおかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうそう、misu☆さんおめでとね~v-314
  • 龍のかーさんより
  • URL
  • 2008年04月05日(土)17:07 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
駒沢行ってきましたよー☆
こういう機会でもないと、あっち方面はなかなかいけません!

ほんと、ワンコOKのお店があっちにもこっちにもあって、ちょっとびっくりです♪

モコちゃん、すっかりアフロちゃんになってましたよー
ふわふわでとってもかわいかったです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年04月05日(土)16:52 [編集]
 
コマザワンヌの仲間入りですか~!
ドッグランがコンクリートというのも、都会っぽい(?)ですね。

ワンと一緒に気軽に入れるお店がたくさんあるのは、やっぱり
うらやましいです。
散歩中、ちょっと休憩したいなぁ、と思っても、ゆっくりできる所
が、ほとんどなくて‥‥。

下町にも、ワンOKのお店が、もっと増えるといいですね!

‥‥それにしても、モコちゃん。
しばらくお会いしない内に、かなりワイルドなヘアスタイルに!(・o・)
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年04月04日(金)13:46 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

