

▲このページのトップへ戻る

親戚さん大集合~春~ in駒沢

またまた親戚さんが大集合だワン♪

080323-1.jpg

3月23日♪「親戚さん大集合・春・in駒沢」が開催されましたー☆
今回の会場は、YUKOさんのご尽力により
駒沢公園近くの「nipao」に決定♪
YUKOさん、イロイロありがとうございました☆
buriさん、取りまとめ&連絡係りお疲れ様でしたー

写真のケーキは、桃太郎君ママのYUKOさんと、ルイ君のママのルイママさんの差し入れでーす♪
「ファミリーパーティー」とってもステキなネーミング♪

今回、出席した親戚さんは、
いつ見ても、顔も行動もそっくりな346
シフォン君&うにさん
わた君&わたあねさん

    080323-2.jpg080323-3.jpg

普段から仲良しコンビの328
桃太郎君&YUKOさん
ルイ君&ルイママさん

    080323-4.jpg080323-5.jpg
女の子チーム312
ココ☆&misu☆
モコちゃん&buriさん

    080323-6.jpg080323-7.jpg

ハナちゃん&はなたんたんさん
080323-8.jpg

 

同じブリーダーさん出身の
ちび君&ちびママさん・パパさん

080323-9.jpg

空君・蓮君&ママさん・パパさん・お兄ちゃん

    080323-10.jpg080323-11.jpg
空君と蓮君は一緒に産まれた兄弟です。
兄弟一緒に暮らせるなんてうらやましい~
今回はじめましてー☆
遠いところ、ご家族揃って参加していただいて、ありがとうございました☆
  080323-12.jpg080323-13.jpg
足元を見ると、ココ☆とルイ君が同じポーズで寝てます(笑)
微笑ましい~~

あれ?ココ☆が起きちゃった☆

080323-14.jpg



と思っていると、今度はルイ君が起きちゃった☆

080323-15.jpg

あれれ、今度は同じようにテーブルのイスにアゴ乗せて寝てる~266

080323-16.jpg

一緒に起きちゃったー☆

080323-17.jpg

なぜか、この2ワンはいつも一緒にくっついて寝るんです(笑)
まだ2回しか会ったことないのに、血が繋がっていると安心するのかな?


ルイ君がシフォン君のカーボイハットを被って「ハイポーズ♪」
きゃ~♪似合いすぎ☆

080323-18.jpg


080323-19.jpg

プププッ。ポーズ作ってます(笑)


最後は、10ワンで集合写真94

080323-20.jpg

モコちゃんはお尻だけ、桃太郎君は頭だけですが、
奇跡的に10ワン揃ったのは、この写真だけ~

080323-21.jpg

モコちゃんと、桃太郎君はフレームアウトしてしまいましたが、
みんな揃って、かわいく記念撮影がんばってくれましたー☆

まだまだつづく~


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ちびママさんへ 
いえいえ、私の方こそ、まだコメント残せなくって恐縮です(汗)
ファミパ楽しかったですねー
ちびママさん&パパさんとはあまりおしゃべりできなかったけど、
ちび君が遊びに来てくれたので、ちび君とはいっぱい交流できましたー♪
実は普段大人しいちび君の衝撃画像もあるんですが、それはあえて公開しませんでしたー(笑)
次回もよろしくお願いしますね♪
次回はパパさんが大活躍な予感♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年04月10日(木)18:34 [編集]
遅くなりました・・・ 
訪問が遅くなってしまいましたぁ・・・

misuさん、お誘いしてくれてありがとうございました!
今回の親戚会?ファミパ?とっても楽しかったです(*^_^*)
相変わらず、可愛いココ☆ちゃんのスマイルにやられましたぁ。
また一緒に遊んでくださいね▼・ェ・▼
☆ルイママさんへ 
ルイ君とは、前回に続き、またまたお隣さん同士だったんですねー
どうしてなんでしょうねー(笑)
同じポーズが、可愛いやら、可笑しいやら・・・

ルイ君のカーボイハット、ばっちり決まってましたよー
ちゃんとポーズもキメてくれたし・・・というか、変なモノ被らされて固まっていただけのような気もしますが・・・
でも、かわいい写真いっぱい撮れて、大漁大漁♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年04月03日(木)23:20 [編集]
☆リーベママさんへ 
お会いできなくって、残念でしたー☆
ハナちゃんは、リーベ君と親戚さんなんですって!
やっぱりなんとなく、みんな似てましたよー。

ココ☆の洋服かわいいですよね♪
正規の値段じゃとても手が出ないけど、ヤフオクでgetしちゃいました☆

リーベ君も次回はぜひ~♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年04月03日(木)23:16 [編集]
☆buriさんへ 
UP遅くなっちゃってすみません(汗)
なんか忙しくって、中途半端になるのがイヤだったんで、
あえてネットは封印してたんです。
buriさん、いつも幹事さんお疲れ様でーす♪
モコちゃんもすっかりニュースタイルキマってきましたね♪
次回も楽しみにしてます☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年04月03日(木)23:11 [編集]
 
ココ☆ちゃんとルイ、寄り添っちゃって可愛いですよね~
何度見ても癒されるわぁ・
カッコつけてるルイも載せてくれてありがとうございますぅ。
いつもと違うルイって感じで新鮮です。
ほんと1日楽しかったですね。
次回も楽しみにしてます。
  • ルイママ
  • URL
  • 2008年04月03日(木)09:55 [編集]
素晴らしい大集合ですね! 
参加できなかったことがとっても悔やまれるリーベママです。

みんな大集合で、楽しそう!
親戚さんだとちょっとした繋がりを感じられていいですよね~。

ココちゃんはいつも通りバッチリお洒落が決まってますね!
ココちゃんみたいなお洒落なスカート欲しいな~。私用に!
  • リーベママ
  • URL
  • 2008年04月02日(水)16:27 [編集]
ココ☆ノキモチ♪ 
ココ☆ノキモチ♪は、集合したかもー。
それでココ☆ノキモチ♪は、ponと尽力すればよかった?
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2008年04月02日(水)10:14 [編集]
 
UP楽しみにしてましたよっ☆
みなさんそれぞれの視点でブログ書いているので、読むのも楽しみです!!そうそう、ココ☆ちゃんとルイ君は同じようなスタイルで寄り添って寝てるようにも思えるんですよねぇ~~
お似合いのカップルです♪
続きも楽しみにしてま~す
  • buri
  • URL
  • 2008年04月02日(水)00:30 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

