

▲このページのトップへ戻る

発見!ど根性サクラ☆

  • 2008年03月20日(木)
  • 日記



がんばれー!!「ど根性サクラ267


080318-1a.jpg


先日、いつものようにココ☆と一緒に、荒川区役所156の公園46をお散歩74していると、
桜の木235の根元に、ピンク色した小さな粒を発見 405363
しゃがんでよく見ると、それは小さな桜267のつぼみ267

どこかの枝から、零れ落ちたのかと思ってよく見ると、
そのつぼみは、なんと木の根っこから直接出ていたんです11

これぞ「ど根性サクラ267


これは、なんとしてもレポート122149しなくっちゃと、
次の日カメラ94を担いで荒川区役所156282


あれ~?ココ☆ちゃん、どの辺だっけ?
あの一番奥の桜の木235かな?
まだ、ちゃんと元気にあるかなぁ~

080318-3a.jpg


080318-2a.jpg

あった!あった 437

080320a.jpg

本当に小さくて、知らない誰かに踏み潰されたら、それで終わりになりそう356

080318-4a.jpg


花が開くタイミングまで、あと少しの辛抱 219
がんばって、綺麗な花267を咲かせてね221

「ど根性サクラ」の近況は、追ってレポートさせていただきまーす♪

ランキングに参加してまーす♪
「ど根性サクラ」に応援のクリックよろしく!218


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆さくらまるさんへ 
「ど根性サクラ」で全国デビュー?
じゃあ、話作って、「このトイプードルが見つけたんですぅ~」ってことにしちゃおうかなぁ~
「ど根性サクラを見つけた天才トイプードル、ココ☆ちゃんです」
「どのように発見したんですか?」
「ワン!ワン!ワン!」
みたいな映像がお茶の間に流れるのねぇ~(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年03月21日(金)17:52 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
一見食べちゃいそうでしょう!
危ないところでしたー☆

昨日は久しぶりのまとまった雨でしたが、
健気にがんばっていましたよー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年03月21日(金)17:47 [編集]
☆カーリーチョコさんへ 
頑張ってますよねー、桜♪
そんなところで、頑張らなくても・・・ってヒヤヒヤです。

サクランボもは、咲くの早いですものねぇ~
花の命は短い・・・
咲くまで、とっても楽しみなのに、寂しいですね・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2008年03月21日(金)17:43 [編集]
☆buriさんへ 
地面から直接蕾ってすごいでしょ~♪
その地面の下は、いったいどうなってるやら・・・
開花予想は、今週の日曜日ですよー!
駒沢公園も咲いてるかなぁ~
  • misu☆
  • URL
  • 2008年03月21日(金)17:40 [編集]
☆おっぽ♪さんへ 
囲い作りたいんですけど、区役所にお願いしないとダメかなぁ~
なんとか後2週間くらい、無事花を咲かせるまで、がんばって欲しいです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年03月21日(金)17:34 [編集]
 
うおぉー。すごい発見!?
一昨年くらいでしたっけ?ド根性大根ありましたよねぇー。

「ど根性サクラ」がTVにでる日も近い?ほほ。「発見者のmisu☆さんです」ってインタビュー(全国版)楽しみにしてますよん。

  • さくらまる
  • URL
  • 2008年03月21日(金)15:14 [編集]
 
ココ☆ちゃん、桜さんに優しく「がんばれ」のKissしてあげてるのねv-238
#一見、食べちゃいそうだけど???(笑)

1日中の雨だったけど、つぼみが無事でありますように。
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年03月21日(金)03:05 [編集]
 
頑張ってるなぁ、桜。。。
そして、それを発見したココ☆ちゃんmisu☆さん、エラい!!

昨日今日と、雨だったけど
桜のつぼみはがんばり抜けたかな。。。
ウチのサクランボも満開でしたが
この雨で散り始めました。
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2008年03月21日(金)01:36 [編集]
 
たまに幹に蕾みをつけたのは見かけるけど、
地面からとは、思いがけないね!!
がんばれ~ど根性サクラ~~
(今日寒かったけど、もうサクラの時期なんだね。)
  • buri
  • URL
  • 2008年03月20日(木)22:28 [編集]
うぎゃ~(>_<) 
え~(@_@)こんな下に生えてたんですね。
これじゃあ!ホントに踏まれちゃいそう。
”ここで桜の蕾が頑張ってます!”って
囲いでも作りたいですね(^o^)丿
  • おっぽ♪
  • URL
  • 2008年03月20日(木)19:23 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

