

▲このページのトップへ戻る

ポッチ君のお誕生日パーティー♪



ポッチ君のお誕生日会へ
お呼ばれしちゃいましたー☆

080316-1a.jpg


お友達のポッチ君、2歳のお誕生日会384
ご自宅に、お呼ばれされちゃいましたー 420

ホームパーティ初体験の、ココ☆&misu☆コンビ 319
当日まで、どきどき328 わくわく328





今回のメンバーは
もちろん主役354のポッチくんと
はじめましてーのこま奴ちゃんと、こちらもはじめましてーのライム君 。

    080316-2a.jpg080316-3a.jpg
    080316-4a.jpg080316-5a.jpg

やぁやぁ422、またお会いしましたねーの
お馴染みモコちゃん(正面の写真が無くてごめんねー356
シフォン君&マフィン君の美味しい兄弟274
あっあれっ???
シフォ&マフ兄弟のママのお膝の上にちょこんと
「ここはあたちの指定席でしゅ~」
みたいな顔で座っているのは???

「あたち、ミルフィー 末娘として、やって来たの343

080316-6a.jpg



えっーーーびっくり11 かなりのサプライズ 9
ミルフィーちゃんは10ヶ月の極小な女の子。
イロイロとありまして、つい最近うにさんのお家の子として、
迎えられたそうです。
1kgちょっとの、超びびりな女の子318
うにさんの愛情いっぱい受けて、大きく元気な子に育つんだよ~
でも、ココ☆は見習わないでいいからね 219

そして、今回もお元気な我が家のやんちゃ娘、ココ☆ちんでーす221

080316-7a.jpg



さっそく、図々しくも、ポッチ君のハウスに我が物顔で、おじゃましま~す441

080316-8a.jpg



080316-9a.jpg

 

プププッ (*^m^)o==3・・・というのは冗談で、
この写真は、ポッチ君のハウスをウロウロ確認しているココ☆に 、
「ハウス!219と言ったら、自分のおウチでもないのに、ちゃんと「ハウス」しちゃったんです(笑)
目が「どうして、ココ☆のお家じゃないのに、ハウスなの~???405って表情でしょ411
実はまだ未公開ですが、ココ☆の特技は、
「いつでもどこでもどんな状態でもハウスが出来る」なんです。
いくら特技だからって、よそのおウチでハウスしなくてもいいのよ~
って、ごめんごめん、「ハウス」って言ったのおかぁーしゃんよねー396


モコちゃんママのburiさんは
ミルフィーちゃんにもう目が9状態 。
「予行練習!予行練習!モコにもこの状態、馴れてもらわないとねー」ですって ☆
buriさんも、多頭飼い狙ってる~~?

080316-10a.jpg



モコちゃんが、もう少しお姉さんになったら、妹を迎えたいそうです。
ウチもココ☆がもう少し大人しくなったら、迎えたいなぁ~

3週間ほど、ココ☆よりちょっぴりお姉さんなだけで、同じ年のモコちゃん。
すでに何回も一緒にお出かけしているはずなのに、
もしかして、この2ワンったら仲悪い?
2ワンショットを激しく拒否されちゃいましたー
乙女のライバル心が芽生え始めているのかしら?
難しいお年頃なのねぇ~

080316-11a.jpg



お料理は、すべてあやこさんの手作り
どれも、メチャクチャ美味しくって、がっつり頂かせていただきましたー218

    080316-12a.jpg080316-13a.jpg
    080316-14a.jpg080316-15a.jpg

はぁ~、私ももう少し熱心にお料理開拓しないとだわぁ~と
しばし反省・・・・(サル14並みな反省だけでど・・・ )

私達がたらふくご馳走になった後は、
ようやくワンコ達のお楽しみタイム 240

ポッチ君のバースディケーキ384でーす♪
ドッグデリファクトリーさんの、めっちゃかわいらしいケーキ266

080316-16a.jpg



ポッチ君も待ちきれない様子。

080316-17a.jpg



それでは、ポッチ君のもぐもぐタイムでーす♪

080316-18a.jpg



お上品ではありますが、がっつり味わって食べています 287
(ポッチ君がイイコで待っている間、ケーキを強奪して逃走したワンコがいることは、
 あえて、ここでは伏せておきます・・・・ねっMコちゃん)


あやこさん、楽しいお誕生日会へお招きいただいて、ありがとうございます♪
お料理とっても美味しかったです♪
パパさん車での送迎ありがとうございました☆
息子さん、ココ☆が勝手にお部屋おじゃましちゃってごめんなさいねー☆

080316-19a.jpg


最後にあらためて、
「ポッチ君2歳のお誕生日おめでとー♪」


ランキングに参加してまーす♪
今日も記念にぽちっとよろしく!ランキンぐぅ~
218

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ちびままさんへ 
ミルフィーちゃん、かわいい~でしょe-266
日曜日、生ミルフィーちゃんに会えると思うので、
じっくり堪能してください♪
でも、ちびくんがやきもち焼いちゃうかなぁ~

ココ☆の今回のカット、かなりの下ぶくれで面白い顔ですよー
「お福さん♪」と呼んで、パパさんはかなり気に入ってますけど、私的には、笑えます(笑)

日曜日楽しみですねー

  • misu☆
  • URL
  • 2008年03月21日(金)19:08 [編集]
ちびママどす~っ♪ 
「こんばんワン★」
とっても楽しそうなお誕生会ですねぇ・・・
ママさんの周りには、楽しいイベントがいつもゴロゴロ
していて、いいなぁ・・・(*^_^*)
しかし、このゴージャス料理は⇒すごい!すてき!

それにしても、ミルフィーちゃんにはサプライズだわぁ・・・
1キロちょっとしかないの?ティーカップですねぇ~
めっちゃ、カワイイ!

でも・でも、写真ソロのココちゃん⇒超きゃわいい~っ
いつもモデルさんみたいにですねぇ。
カットもお顔もファンなんです(#^.^#)

日曜日、お会い出来るのを楽しみにしてますね!
☆龍くんのかーさんへ 
本当に愛情いっぱいの、楽しいパーティーでしたよー♪
来年のココ☆のお誕生日には、私もチャレンジしてみようかなぁ~なんて思いました☆

ミルフィーちゃん、とってもかわいかったですよー
バックに入れてお持ち帰りしたいくらいでしたー♪
多頭飼いの方を見ると、我が家も~とか思うんだけど、
我が家も今のココ☆のやんちゃ&甘ちゃんぶりからすると、
当分無理そうです・・・

実は、この日はモコちゃんのバックにもinさせてもらいました♪
これも見事なinっぷりで、写真撮ればよかった~
ご褒美のためなら、たとえ火の中水の中!のココ☆です(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年03月20日(木)17:16 [編集]
☆あやさんへ 
とっても楽しくって、アットホームなお誕生日会でしたー♪
来年のココ☆のお誕生日は、ぜひ我が家でもやってみたいです☆

ココ☆の「ハウス」は見事でしたー☆
言った私が一番驚きました(笑)
ただ、「ハウスと言われたので、入ってみましたけど・・・」みたいな顔でかなり笑えます。
やはり初めてのご訪問だったので、色んなところをチェックしたかったんでしょうね!
  • misu☆
  • URL
  • 2008年03月20日(木)17:09 [編集]
☆buriさんへ 
せっかくイニシャルトークにしたのに、ママがゲロしちゃアカンてっ!(笑)

本当に楽しかったですねー♪
とてもアットホームで、素敵なホームパーティーでした☆
来年は、ぜひ、モコちゃんと合同お誕生日会したいですね♪

ココ☆のハウスは「芸」のひとつで、ご褒美もらうための手段なので、
決して、落ち着いてはいない様子です(笑)

  • misu☆
  • URL
  • 2008年03月20日(木)17:05 [編集]
 
楽しそうなパーティーだね~
手料理で、おもてなしして頂けるなんて
とっても素敵。ポッチ君への愛を感じるね(*'ー'*人
2歳おめでとうございます。

おっとぉ~∑(゚∇゚|||)
シフォン君&マフィン君に妹ちゃんがぁ~
ミルフィーちゃんv-344
また、可愛いことヽ(=´▽`=)ノ
さすが、うにさんだね~3わんこは凄い!
かーさんなんて、龍だけでてんやわんやなのにヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

ココ☆ちゃんが、バッグの中でもお利口なのは
この特技のお陰なのかしら~
  • 龍のかーさんより
  • URL
  • 2008年03月20日(木)12:11 [編集]
 
ぽっち君、おめでとうございます♪ 2歳・・モコと一緒ね☆

うわぁ~。とっても、楽しそうな誕生日会ですね。
料理もおいしそうだし、かわいいお客様も、いっぱいだしね・・。

こういうのって、思い出に残りますよね。

ココ☆ちゃんの特技、すごいね。ハウスは、落ち着くかな?
モコも、レオ兄ちゃんのハウスには、勝手に入っちゃうけど、匂いとか平気なのかしらね? 仲良しさんならいいのかなぁ~。
  • あや
  • URL
  • 2008年03月19日(水)17:57 [編集]
 
誕生日会、楽しかったですねぇ☆たくさんのお友達が集まってくれる
誕生会ってステキだなぁ~と改めて思いました。
来年は合同でココ☆ちゃん&モコやんちゃ娘合同お誕生会しましょうかぁ~!!

主役であるポッチ君のケーキを強奪したM子、
祝いの席での失態にママは残念で涙してましたよ・・・
食べ物を目の前にすると豹変しますのでM子には
くれぐれもご注意くださいねぇ(爆)

ココ☆ちゃんは、どんな状態でもハウスができるなんてスゴイよ♪
どんな場所でも落ち着ける場が確保できるってことだもんね。


  • buri
  • URL
  • 2008年03月18日(火)22:45 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

