

▲このページのトップへ戻る

イロイロいただきましたー♪ありがとワン♪

 

プレゼントもらっちゃいましたー☆

080310-0a.jpg



最近ココ☆に、とってもかわいいプレゼントをいただきましたー
それでは、ご紹介しまーす222

まず、最初は、超ご近所で、mixiでいつもお世話になっている
おっぽ♪さんから、かわいらしい266ネームタグ兼鑑札入れをいただきましたー428

ココ☆が万が一迷子になった時に、念のため鑑札は身に付けていないとねー284
といつも思いつつ、あの味気ないプレートがちょっとねー263
可愛い鑑札入れを探していたところだったんで、goodタイミング218
さっそく名前と電話番号を入れた紙と一緒に、
お出かけのときはいつも使わせていただいていまーす221

080310-1a.jpg


080310-2a.jpg



おっぽ♪さん、ありがとねー
巣鴨の「しお大福」も美味しかったよ~
また遊びに来てねー422


お次は、
龍くんのかーさんから、
お誕生日プレゼントにと、おしゃれ352なネックレスをいただきましたー437

淡いピンク色のアンティークビーズに、ハート343型のトップがおしゃれ~352
2歳になって、見た目はちょっぴりお姉さんっぽくなったココ☆にぴったりです426

080310-3a.jpg




080310-4a.jpg



ココ☆ちゃんかわいい~~411415


080310-5a.jpg



出た267 得意満面の笑み~328

080310-6a.jpg



龍君のかーさん、本当にありがとー9
このネックレス付けて、今度デートしようねー415



そして、話はおーーーきく飛んで、
私ごとですが、この度携帯を買い替えました。
じゃじゃ~ん267 ドコモP705iです。

080310-7a.jpg



080131-4.jpg


以前の携帯は、ココ☆にかじられて、ぼろぼろになってしまった、
分厚く古~いP901i
私が、あまりに「買い換えたい~買い換えたい~」と嘆いていたら、
世を儚んで、自らトイレにぽちゃっ・・・・330
水没しちゃいましたー263 (≧σ≦)しょっく!!

ということで、すっかりメモリーも消え去り、記憶喪失状態の私の携帯・・・
こんなところで、お願いするのもなんなんですが、
私とメアド交換した記憶のある方、カラメールでもいいのでメールください。
8年ほどのデータが入ったメモリー・・・
どこから手を付けていいのやら・・・
「そして僕は途方に暮れる~」と歌ってみたりして(古っ)

古代文明からイキナリ最新文明機種を手にすることになって、
かなり戸惑っています。393

080310-8a.jpg


上のと比べてください
こ~んなに薄いんですよー
私の手が分厚いのに、薄型なんてぜんぜん手に馴染みません356

080310-9a.jpg


静止画の待ち受け画面しか知らない世代なので、
待ちうけ画面で花が咲いたり、メールが来ると人が踊ったり・・・
どういう仕組みになっているのか、さっぱり分かりません・・・

もう、最新機種にはついていけないということか・・・



 


ランキングに参加してまーす♪
気が向いたらポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして。
プレゼントいいですね☆

うちのトイプーは Cuddly Hearts (カドリーハーツ)の
キラキラ鑑札ケースを愛用してますv-22
超可愛いのでお散歩中でも褒められました
  • misu☆
  • URL
  • 2008年05月22日(木)19:19 [編集]
☆きじとらにゃんさんへ 
ココ☆のウィンク好評ですねー
来月のテンプレの写真にしちゃおうかなぁ~♪

鑑札はこちらは、かなりの不評ですねー☆
私もあまりのダサさに、一度もつけたこのなかったんです!
これなら、とってもかわいいので、「もしも」のときに安心ですよね♪

ドコモの携帯本当にお高いですねー☆
私も、もう少し今までので粘りたかったんですが、なんせ水没させてしまったんで、選択の余地が無くて・・・
こんな形で新しいのになっても、嬉しさ半減ですぅ~(涙)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年03月18日(火)22:23 [編集]
 
ココ☆ちゃん可愛いプレゼントもらってよかったですね。
それにしても可愛いウィンク
上手です(* ^)(^ *)チュウチュウ♪

鑑札って本当は付けていなくちゃいけないんですよね、
でもあまりにもダサくて付けたことありませんでした。
こんな可愛い鑑札カバーがあれば付けたくなっちゃいますね。

私もドコモに買い換えたかったのですが、
あまりに高くて諦めました。
だって買い換えるときは息子と一緒じゃないとだめなので、
2台いっきだととても無理でした。
なので今もauのままです。
ウッ! Σ(・・;)゛ウッ! Σ(・・;)゛ウッ! Σ(・・;)゛、、、うらやましいです!
  • きじとらにゃん
  • URL
  • 2008年03月18日(火)19:11 [編集]
☆さくらまるさんへ 
ネックレスかわいいでしょ~e-266
さくらちゃんだって、ゼッタイ似合うと思うよ~
ももたろう君は蝶ネクタイがお似合いよ~

鑑札かわいくないですよね!
確かに小型犬には、大きいし重いし・・・
形が選べたらいいのにね♪

携帯今のところ、大丈夫です☆
これがかじられたら悲しい~
  • misu☆
  • URL
  • 2008年03月18日(火)17:24 [編集]
プレゼントってな 
プレゼントってなに?
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2008年03月17日(月)09:21 [編集]
 
ウインクココ☆ちゃん、カワエエーv-344
おばちゃんにも、して、してぇ(笑)
ネックレス、とっても似合ってる~♪ココ☆ちゃんてこういうの似合いよね! うちなら一夜にして木端微塵になりそうだけど^^;

鑑札入れもグ~!鑑札ってトイプーくらいの大きさの犬種が普段つけるにはちとでかいよね。 小型犬用にもう一回り小さいの作ってくれないかなぁ・・・。と思うわ。

おお。最新機種の携帯!私も2年経って買えようとずっとおもってるんだけど、ソフト●ンクにしようかぁ(子供の学割目当て)とか悩んでしまって動けずにいるの。
今度の携帯はココ☆ちゃんに狙われないようにしてください(笑)
  • さくらまる
  • URL
  • 2008年03月17日(月)07:00 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
携帯薄いでしょー♪
でも、薄すぎてちょっと安定感がないような・・・
今回はワンセグで、薄いのにこだわってみたけど、買ってからワンセグ一度も見たことないし・・・・
やっぱり最新機種にはついていっていないみたいです・・・

ネックレスありがとーございました♪
ココ☆も得意満面ですー
お友達にもぜひ見ていただきたい☆
喜んでいたとお伝えくださいねー
  • misu☆
  • URL
  • 2008年03月16日(日)22:46 [編集]
 
きょ~∑(゚∇゚|||)
最新携帯って薄いのね~コレでワンセグなの~
時代に乗り遅れてるわ~

鑑札ケースいいよね。脱走犯の龍はもちろん鑑札付けてるよ。
ノーリードじゃ無くても、なんかの拍子でって思うとね。
とっても可愛いデザインだね。
不精なかーさんは、カラーの分だけ欲しいわ~
付け替え無くて済むもんね。

ココ☆ちゃん、素敵なスマイル&ウインク♪サンキュッ (v^-^v)♪
凄く送れちゃって、今更って思ったけど
何とか贈れて良かった。
急遽製作してくれた、お友達もココ☆ちゃんの写真見て
「ココちゃん♪ラブでございます。」だってo(*^▽^*)o
デートのお誘い待ってるよ~
  • 龍のかーさんより
  • URL
  • 2008年03月15日(土)18:12 [編集]
☆カーリーチョコさんへ 
最近も「迷い犬」の張り紙を見つけて、チップでもやろうかと、真剣に考えはじめましたー☆
ネックレスかわいいでしょ~♪
龍くんのかーさんはいつもセンスがよくって、頂き物するたびに感動してます。

Pのワンプッシュは、最近のは片方になったんですねー
私は901のときもPで両方ぽちっとして開くタイプで、使いやすかったんですが、
片方だと、確かにバランス悪い~
そっかー、動く待ちうけ画面、「きせかえ」ってのなのねぇ~
「こりゃなんだっ☆」としばらく眺めてしまいます(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年03月15日(土)16:28 [編集]
 
おぉ!
プレゼント、かわえぇ~♪
迷子になっても安心だね。。。ってゆーか、
迷子になっちゃダメよ~~
ネックレスも、とっても似合ってます!!

ほんと、お互い901からいきなり最新905ですものね。。。
Pはワンタッチで開くボタンがあるでしょう??
アレがかえって厄介でして^^;
ポチっとやると、ケイタイそのものが手の中ででんぐり返って
吹っ飛びそうになるんですよ。
地味に、手動で開けるほうが無難。。。
きせかえの待ち受け画面がかわいいですよね!!
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2008年03月15日(土)10:10 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

