

▲このページのトップへ戻る

ららぽーと豊洲☆ドッグランへ行って来ました~♪

 ららぽーと豊洲のドッグランへ
レッツゴー♪

080309-9a.jpg


皆さんお久しぶりでーす☆ 222411
大変ご無沙汰しておりました!
確定申告も無事終わり、ほっ~と一息355
無事ブログも復帰することができましたー 424

さて、今回は、憧れ352の「ららぽーと豊洲」へやってきました
やっと、やっーーーと舎人のドッグランから、脱却ですぅ~ 408

AM10:30に家を出発448355
AM11:00にららぽーと豊洲へ到着~ 221

まず向かった先は、こちらでーす 155





まず、混雑する前に昼食を済ませてしまおうと
あ・え・て(なぜあえて???)
OCEANS BURGER INN」へ

080309-1a.jpg

 


こちらのお店、テラス席はわんこOK 426
テラス席と言っても、ビニールシートで囲われていて、
電気ストーブもあるので、
寒い日や、雨の日でも安心です。 219

さっそく、ハワイアン297リゾート風301のランチを注文 354

080309-2a.jpg



早めのランチには丁度いいボリュームです。

超混みだろうと予測した日曜日。
無事並ばずに、サクサクッと昼食を済ませた後は、
お待ちかね~のドッグラン74282です。

イリオ」で申し込みをして、さっそくお目当てのドッグランへ~

おっーーーと405ココ☆ちゃん 393
いきなりなにっ~~ 361
ダッグスの女の子にタックル329して、倒してしまいましたー 330
あちゃーーー (≧≦) ゴメンヨー

080309-3a.jpg



飼い主さんが、いい方で、「大丈夫ですよー」と優しく言っていただいて、
ほっーです。 (〃´o`)=3 フゥ
倒されたダックスちゃんも、怯えることなく、
その後もココ☆と遊んでくれたので、一安心。

080309-4a.jpg




080309-5a.jpg


080309-6a.jpg



そうなんです 219
このドッグランは、海沿いにあって、最高のロケーション 352
ランのスペースはそんなに広いわけではないけれど、
ロケーションは最高 266
今日は、春みたいなぽかぽか日和で、とっても気持ちがいいです。 398415

080309-7a.jpg



まだ、ランチ時ということもあって、ラン内のワンちゃんは、
ココ☆も入れて、6頭くらい。
伸びの~び走りまわれました。
どのワンちゃんも、フレンドリーで、ココ☆と追いかけっこしてくれて、
ココ☆もとっても楽しそう 343

080309-8a.jpg



ドッグランで思いっきり遊んだ後は、
本日のお目当てのひとつでもある、「LesdeuxBleue」さんへ
「あ・え・て」お昼を軽めにしたのは、
このお店の名物「アップルパイ」を食べたかったからです~ 328
このお店、新年会でランチした二子玉川の「Bleue Blanche」さんの姉妹店 。
(新年会の日記はこちら
その時食べたアップルパイが忘れられなくて、
どーしてももう一度食べたかったんです。415

080309-10a.jpg



思いっきり、がっついてしまって、写真撮るの忘れてしまいましたー 393

(二子玉川で食べたアップルパイを見て想像してください)

13アップルパイ


                                            (注・・・・イメージ画)


ドッグランで遊んで、スイーツを食べて、
イリオでお買い物したり・・・と目イッパイ楽しんだ1日でした。
いいですねー「ららぽーと豊洲」 272
こんな近くにワンコと楽しめる素敵なところがあったなんて♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
リピート間違いナシです218
また来ようねーココ☆ちゃん221411

080309-11a.jpg


ランキングに参加してマース♪
久しぶりだから、ぽちっとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆リーベママさんへ 
豊洲行ってきましたー♪
早めにランチを食べて、ドッグランへ入ったのが、
ちょうどお昼時だったので、ガラガラ空き空きでした♪
あまり広いドッグランだと、走ってくれないんですが、
あのくらいの狭さが丁度良かったみたいです☆

ILIOでは、憧れのブランド洋服を、次から次へと試着して、
おもちゃとおやつだけ買って帰ってきましたー(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年03月18日(火)17:34 [編集]
豊洲にいらしてたんですね! 
ココちゃん、ドッグランで楽しそう!
ここのドッグランは土日はいつも混んでるので、ちょっと犬見知りのリーベはあまり入ったことないんです。
ココちゃんはみんなと仲良く遊べたみたいですね~。
ILIOでは何かいいものゲットできましたか?
  • リーベママ
  • URL
  • 2008年03月17日(月)22:54 [編集]
☆buriさんへ 
えー!ポッチ君とお揃いなの~?
じゃあ、日曜日はやっぱりこの服でキマリですねー
やだぁ~、ポッチ君&あやこさんたら、セレブだわぁ~
って同じ服着てたら、ココ☆もセレブになっちゃうけど、
実は偽装セレブなんですよー
その秘密は今度会うときに~☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年03月13日(木)22:57 [編集]
☆とらっきーさんへ 
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

ちゃっぴーちゃんかわいいですねー
ウチのココ☆の、パピーの頃にそっくりなので、びっくりしました☆

ココ☆は2歳になるのに、まだまだ、ワンコがちょっぴり苦手です。
知らないワンコだとワンワン吠えちゃうんです(涙)
まだ、ランでの遊び方も分からないみたいで、小さくて弱そうなコは襲ってしまうんですよー
なので、ドッグランへ行くときは、毎回ヒヤヒヤドキドキです。
少しずつ、犬社会のルールを学んで、楽しく遊べたらなぁ~と思っています。
  • misu☆
  • URL
  • 2008年03月13日(木)22:53 [編集]
 
更新待ってましたよぉ~《そのわりに遅いコメント!?》
ココ☆ちゃんのお洋服、ポッチ君と色違いでオソロですよ!!
やっぱりココ☆ちゃんはピンクがお似合いですね。ラブリーです♪
またラブリーココ☆ちゃんと会えるの楽しみぃ~

ららぽーと豊洲は、電車だとびみょうに遠いんですよねぇ~
30分だと、やっぱり車は便利ですね☆

  • buri
  • URL
  • 2008年03月12日(水)22:49 [編集]
 
はじめまして。
ブログの足跡から遊びにきました。

トイプー♂ クロ 2才 とらっきー と
トイプー♂ レッド 2ヶ月 ちゃっぴーです。

ココちゃん。ランで、すっごく楽しそうにルンルンe-343ですね。
プロフィールにワンコ不慣れって書いてあったけど
ランで、とても上手に楽しそうに遊んでますね。
お洋服もオシャレ~です。
そして、何よりココちゃんの満面な笑顔e-415
可愛いぃぃぃe-266でーす。

また、遊びにこさせてくだしゃーい。
  • とらっきー
  • URL
  • 2008年03月12日(水)01:47 [編集]
☆ルイママさんへ 
昨日の話ですよー☆

えー!!!
ルイ君も豊洲に行ってたんですねー
ホントばったり会えたら良かったのに、残念です~
でもスゴイワンちゃん&人でしたものねー
あの状態で、偶然会えたら奇跡ですね♪

ココ☆も少しは…ほんの少しだけ、乱暴が減った気がするんで、
ルイ君が怖がらないように、走れるといいんだけど・・・
会えるのめちゃくちゃ楽しみデース☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年03月10日(月)20:35 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
豊洲行って来ましたよー♪
次回はぜひぜひ龍君とご一緒に~
がんがん走るココ☆の姿を見ても、驚かないでくださいね☆

イリオで、ガッツリお買いものしちゃいました☆
えっーと500円のおもちゃと、500円のおやつ(笑)
試着だけはバッチリしてきましたよ!
そこで、新事実が判明!
「セレブな服はココ☆には合わない」という事実・・・
似合わないというのもあるし、サイズがぴったりこないんです。
セレブな小さいプードルか、おしゃれなフレブルさん用に出来てるのねー


  • misu☆
  • URL
  • 2008年03月10日(月)20:29 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
そーなんですよねー♪
ランチにもアップルパイついてるんですよねー
玉川のお店も美味しかったので、ここのランチもきっと美味しいんでしょうねー♪
今回は、贅沢に「お茶」用にアップルパイはとっておいたんですよー

お茶する頃には、ラン大盛況でしたよー
イモ洗い状態みたいな感じで(笑)
12時頃はガラガラで、遊ぶ相手もいなくって、かなり寂しかったです。

だんだん暖かくなって来ましたねー
ほんとお出かけが楽しいイイ季節になってきました♪


  • misu☆
  • URL
  • 2008年03月10日(月)20:14 [編集]
☆mizolunaさんへ 
元気に走り回ってくれて、連れていった甲斐がありました♪
実は、前の週も、別のドッグランへ行ったんですが、
ぜんぜん遊べなくて、「帰りたいよー」モードになっちゃたので、
今回もダメかなぁ~と心配してたんですが、今回はノリノリで、みんなと楽しく遊べたみたいです♪

ドッグランもあるし、美味しい食べものもあるしで、また行っちゃいそうです♪
次回行ったときは、別のお店チャレンジしますねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年03月10日(月)20:04 [編集]
お久しぶりです! 
misu☆さん、こんばんは♪
豊洲にいらしたのですね~
これって昨日かな?
うちも、昨日の日曜日に豊洲に行っていたのですけど
会えませんでしたね~
ばったり会えたら嬉しかったのに☆
ココ☆ちゃん、すごく楽しそう~
今度はルイと走り回ってくれるかなぁ~
楽しみです♪
  • ルイママ
  • URL
  • 2008年03月10日(月)19:25 [編集]
 
いや~ん豊洲いったのね~
お出かけは、一声掛けて、鍵かけて!
「ココ☆ちゃんとランしたかったです」(龍談)
LesdeuxBleueさんってアップルパイがお勧めだったのね。
1号に教えてあげなきゃ~

イリオでお買い物したの~Y(>_<、)Y ヒェェ!
かーさんなんて、丁度バーゲンの時だったけど
それでも買えなかったのに~
確かにココ☆ちゃんに似合いそうな
お洋服いっぱいあったよね。
お披露目楽しみにしてるね~( '∇^*)^☆
  • 龍のかーさんより
  • URL
  • 2008年03月10日(月)16:55 [編集]
 
ご無沙汰しております♪
misu☆さんもココ☆さんも、お元気そうで何よりです。

豊洲ららぽーと、以前、行きましたよ~!
ランが空いていて良かったですね!
私たちが行った時は、けっこー混んでて、お値段がお値段だけに、
ちょっと残念でした。
#普段、無料のとこがおおいので‥‥。(^^ゞ

LesdeuxBleueでランチしましたが、ランチコースにもアップルパイが
ついていて、大満足でした。

これからお出かけには、いい季節ですね!
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年03月10日(月)14:50 [編集]
申告するの? 
申告するの?
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2008年03月10日(月)09:29 [編集]
 
お久し振りです♪
ココ☆ちゃんもお元気そうでなによりです!
ワンちゃんと走り回るココ☆ちゃんのイキイキとした表情、良いですね(^^)
「楽しい~!」の笑顔は、ほんと癒されます~(*´∇`*)

それにしても・・・おいしそうなランチですねぇ。
アップルパイも魅力的♪(^^)
  • mizoluna
  • URL
  • 2008年03月10日(月)00:08 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

