

▲このページのトップへ戻る

ココ☆2歳の成長記録

080213-1a.jpg



皆さん、ココ☆の2歳のバースディに沢山のおめでとうをありがとうございました。

ココ☆2歳の記念に2歳になったココ☆の現在の記録を書きます295
(1年前、1歳の記録はこちらでーす)



最近のココ☆

080213-2a.jpg




276避妊手術の影響か、体がずっしり重くなりました。
   元々、体高が高く、足も背も長いので、太っているというわけでは無いと思います・・・
     これくらいが適正なのかもしれませんねー

276毛量が増えましたー303
  この1年で、毛の量がめちゃくちゃ増えました405
  今まで、すかすかの毛で悩んでいたんですが、
  最近はすっかりふさふさです。3日くらいブラッシングをさぼると
  根元がフェルト状に毛玉になっちゃうくらいでです。
  

出来るようになったこと


080213-4a.jpg




276悪いことをして、「ごめんちゃいはー?」と言うと、手のひらにチュッっとして謝ります。

276294は1日2回になりました。
    2回とも、私が側にいる時にします。出かけていたり、仕事が長引いたりする時は、
    私が帰るまで、ガマン出来るようになりました。 
    そして、294したいときは、お尻の匂いを嗅ぐ仕草をして
    「ココ☆294したいんですけどー」と教えてくれます。

276聞き分けのいいフリをします。
   「ワンワン言わない人ー」と言うと、神妙な顔でお座りします。
   「ホントに~?」と聞くと「もちろんっ」という顔でフセします。ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ 
   言葉を「いたずらしない人ー」に変えても同じです(笑) 
   でも、これはあくまでもフリで、次の瞬間には暴れまくってます。 ∑(´□`;) ヤメテー!!



特技

080213-3a.jpg

 

276ペットボトル倒し

276連続「お手&おかわり」

276エアー「ちょうだい♪ちょうだい♪」

これらは、ブログ未公開の技です。
近日動画で公開予定319


困っていること ε-(ーдー)ハァ


080213-5a.jpg




277趣味の「いたずら」
    ちょっと目を離した隙にでも、なにかしらいたずらしてます。


080213-6a.jpg

 

277無意味なジャンプ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
    意味も無くやたらジャンプします。
    ジャンプといっても、うさぎみたいにぴょんぴょん飛び跳ねて回るんです。
    いつか足でも折るんじゃないかと、ヒヤヒヤ330してます。




こんな2歳のココ☆ですが、心の底から「産まれてきてくれてありがとー」と思います。
ココ☆と一緒にまったぁ~りしている時が、何よりの幸せ266
我が家に癒しと笑いを運んでくれる天使です282

いつまでも健康で、元気イッパイな毎日を送ってくれたらいいなぁ~
と心から願っています。 ( * ̄)m 〔十〕 アーメン259

080213-7a.jpg








ランキングに参加してまーす♪
いつものぽちっも忘れずに~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆花たんたんさんへ 
ハナちゃんも2歳のお誕生日なんですねー
おめでとうございます♪

ココ☆もワンワンひどいですよー
こればかりは、進歩なし・・・というかむしろ悪化してます・・・
こちらこそ、ココ☆がワンワン言っちゃたらごめんなさいねー

お会いできるの楽しみですねー
  • misu☆
  • URL
  • 2008年03月09日(日)23:32 [編集]
☆ぼくはシロ。さんへ 
こちらこそおひさしぶりでーす!
お返事遅くなってしまってすみません(汗)

ココ☆がまだまだガンガン元気ですよー
チャコちゃん、大人しくってうらやましぃ~

カットbook買われたんですか?
ほめていただいて、嬉しいです♪(←親ばかですねー)
ココ☆ちょこっと大きめに載せていただきました☆
すぐ分かりました?風が強かったので、すごい顔になってて、
飼い主でも「誰?」って感じです。(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年03月09日(日)23:29 [編集]
 
こんにちは!!
お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりですみません。

ココちゃん、2歳おめでとう。
ココちゃんは1歳から2歳の間にどんどんおりこうさんになったんですね!!
羨ましいわ!!

ハナも今日で2歳です。
でもちっとも進歩がなくて・・・(泣)
びびりワンコ度はどんどんひどくなるし・・・ガウガウ言うし
今度お目にかかるときは、ご迷惑をかけるかもです~~(≧0≦*)ノ"
先に謝っておきますね<m(__)m>
  • 花たんたん(hanamama)
  • URL
  • 2008年03月08日(土)09:57 [編集]
 
おひさしぶりでーす。
ココちゃんももう2歳なんですね。
早いな~。そして、元気でかわいくってうらやましいv-10
チャコはなんだか老犬のようになってきました・・v-40

話は違いますが、トイプーのカットbookを買ったら、ココ☆ちゃんがでかでかと載ってました~。
ココ☆ちゃん、モデル犬の才能アリですネv-238
ピンクのエクステがとってもお似合いv-238v-238

  • ぼくはシロ。
  • URL
  • 2008年03月05日(水)15:04 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
もっとイイコちゃんは、毎日何回もやってますよー♪
ココ☆なりのコミュニケーション手段みたいです(笑)

キルフェボンのケーキ、いっぱつで分かりましたよー
私も13日に食べたばかり☆
おねーちゃんおめでとう♪

かーさんしきり直しなのねぇ~
がんばれ~
  • misu☆
  • URL
  • 2008年02月22日(金)22:38 [編集]
☆chieさんへ 
ココ☆も家でう○ちをした時は、何故か走り回わりますよ(笑)
外では、申し訳なさそうな顔をして、大人しくお尻拭かせてくれるんですが、
家のときは、終わると砂をかけるような仕草をして、「ゼッタイお尻拭かせないワンよ~♪」みたいな顔で、私に挑んできては、逃げ回ります・・・
いったいどんな意味があるのかは、不明です・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2008年02月22日(金)16:27 [編集]
 
「○○な人~」は見たことあるような気がするわ~
かーさんアレも好きなんだけど
いいこちゃんして~もっといいこちゃんして~
でどんどん深く伏せ!しちゃうやつ。
どれもかわいい~\(´∀`)丿

そうそうココ☆ノキモチ♪風暗号なんだけど
今回は
かーさんの問題がしきり直し?です^TェT^
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年02月21日(木)14:06 [編集]
 
ココ☆ちゃんとっても偉いですね~v-238
本当にお利口さんv-218

う●ちが1日2回ってすごく羨ましいです!
しかもする前に教えてくれるなんて~
poohなんてお散歩に行ったら、4~5回はしちゃいますし(^^;
反対にお家ではしたあとに、走って教えて来ます(笑)
やっぱりそれぞれ個性があって面白いですよねv-238

わんこは癒しと笑いの天使!本当にその通りですv-10
  • chie
  • URL
  • 2008年02月20日(水)22:44 [編集]
☆リーベママさんへ 
1歳から2歳の1年間もかなり成長しましたよー☆
もろもろの成長って1歳で止まるのかなぁ~と思っていましたが、
1歳過ぎてからも、いろんな変化が見られて楽しかったです♪
トイレとお水が飲みたいタイミングは、ほぼ90%くらい分かります!
これぞ、以心伝心☆
ますます素敵なレディーか不敵なレディーか分かりませんが、これからも元気でいっぱい成長してくれるといいなぁ~と思います。

私もリーベ君にお会いしたいわぁ~
  • misu☆
  • URL
  • 2008年02月20日(水)22:11 [編集]
☆金太郎さんへ 
ココアちゃんも跳びます?
うちは本当にいっつもピョンピョコ飛び跳ねてます。
でも最近は、むささびみたいに「びょ~ん」と遠くから飛んでくるのでちょっと怖いです(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年02月20日(水)22:06 [編集]
☆さくらまるさんへ 
やんちゃな面ばかりですが、実はとっても聞き分けがよかったりします!3秒くらいはっ☆
どこに行ってもトイレの心配はほとんでしなくなりましたー
それだけでも助かります♪
そんなところは、ちゃんと成長してるんですねー
  • misu☆
  • URL
  • 2008年02月20日(水)22:05 [編集]
☆buriさんへ 
ヘアー「ちょうだい♪ちょうだい♪」はホント見てて笑えますよー♪
なぜそこまで必死にちょうだいしたいのか、謎なところが笑えます(笑)
ココ☆はとってもズル賢いんで、いたずらもいっぱいしますが、どうしたら褒められるか、そのツボも熟知してます(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年02月20日(水)21:57 [編集]
お利口さん[絵文字:v-237] 
ココちゃん、2歳までの間にいっぱい成長したんですね。
misuさんの教育の賜物v-25

トイレを事前に教えるなんて、スゴイv-21
ココちゃん、うちのリーベにも教えてやってくれないかな~v-22

これからもmisuさんの愛情をたっぷり受けて、
ますます素敵なレディに成長してねv-238

またお会いできる日を楽しみにしてますv-266色付きの文字
  • リーベママ
  • URL
  • 2008年02月20日(水)12:54 [編集]
 
>うさぎみたいにぴょんぴょん飛び跳ねて回るんです。
あれっ?それ同じ。嬉しい時もぴょんぴょん。
と言うことは3代前以上の血統ってこと?
  • 金太郎
  • URL
  • 2008年02月20日(水)10:41 [編集]
misu☆が記録 
misu☆が記録したの?
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2008年02月20日(水)10:39 [編集]
 
ココ☆ちゃん、やんちゃな一面が多かったけど、ホントは(笑)できるワンコだったのね~♪

3つも秘儀を持ってるなんて∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

うんチも教えてくれるなんて!!!

おりこうココ☆ちゃん。

これからもパパとママを幸せにしてあげてね~♪♪
  • さくらまる
  • URL
  • 2008年02月19日(火)17:47 [編集]
 
エアー「ちょうだい♪ちょうだい♪」って、どんなのぉ~~
気になるわぁ~UP楽しみ!!
モコにもなにか一芸を仕込みたくなったわっv-91
ココ☆ちゃんはできるようになったがたくさんありますね☆
わたしもたくさん見つけてあげなきゃv-356
  • buri
  • URL
  • 2008年02月19日(火)17:21 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

