

▲このページのトップへ戻る

もうすぐお誕生日♪初めての雪体験&親ばか写真館☆

384お誕生日まで後3日384

080203-1.jpg

今シーズン2度目の雪276が、ここ東京でも降りましたー 437
前回は、午前中に止んで午後にはすっかり融けてしまいましたが、
今日は、シンシンといつまでも降り続け、我が家にもだいぶ積りました。

前回は写真を撮りそこねましたが、今回はばっちり426撮りました。
人(犬?)生初めての雪を前に、ココ☆の反応は?




080203-2.jpg




顔に当たる「上から降ってくる冷たいなにか」にびっくり405して、
「おかーさん、これ何?」と雪を見ては不思議そうな顔して、私の顔を見上げます。
雪の上の下ろしてみたい気もしてけど、ドロドロになりそうなので、止めました。

080203-3.jpg



さて、話かわって、前回の「トイプー新年会」で
プロカメラマンいとうしんやさんに撮影していただいた写真が届きました。
こんなかわいいCDケース&CDロムで、嬉しくなっちゃいました266

080203-4.jpg



それでは「超超親ばか写真館」にお付き合い下さい 415

080203-5.jpg



080203-6.jpg



080203-7.jpg



こちらココ☆&モコちゃんの本物の2ワンショット♪
buriさんにお願いして、特別撮ってもらいましたー

080203-8.jpg

この↓写真が普段見慣れたココ☆に一番近いです。

080203-9.jpg



遊んでいる姿も撮ってもらいました。
やっぱり遊んでいる姿の方がイキイキしていて、ココ☆のやんちゃっぷりがよく出ています。

080203-10.jpg




080203-11.jpg



最後は、今回参加の親戚さん全員の集合写真です。

080203-12.jpg



とっても素敵な2歳のお誕生日記念になりましたー☆


ランキングに参加してまーす♪
「直前の記事と今回の記事、どっちが本当のココ☆ちゃんなの~?」
と混乱してしまったあなた!
いつものように、ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆リーベママさんへ 
こんなフリフリドレス、一度は着せてみたかったんですー☆
ほとんど私の願望ですね(笑)
でも、意外と似合ってるし、そんな表情作ってるし、「馬子にも衣装」ですよねー
七五三の親の気持ちが良くわかりました♪

いよいよお誕生日でーす☆
もう2歳なんですねーシミジミ・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2008年02月05日(火)18:58 [編集]
☆モコモコさちさんへ 
お見合い写真?いいですねー♪
ほんと「馬子にも衣装」とはこのことです!
この写真でお見合いしたら、「詐欺だぁ~」とか言われそう(笑)

モコモコさちさんのだんなさん、2月6日なんですかー?
まぁ、ココ☆の1日前だー
来年もココ☆のお誕生日前になると、「モコモコさちさんのダーリンもお誕生日なのねー」ときっと思い出すと思います♪
ダーリンおめでとーございます☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年02月05日(火)18:51 [編集]
かわいい! 
ドレス&ティアラのココちゃん、本当にお姫様ですねv-10
かわゆすぎv-237v-237
やっぱり女の子っていいなーv-238
おしとやかココちゃんもいいけど、元気な姿も微笑ましくて好きですv-238

あともう少しで2歳ですね。
バースデーブログも楽しみにしてまーすv-25
  • リーベママ
  • URL
  • 2008年02月05日(火)13:15 [編集]
 
ココお姉さん、と~っても可愛くお姫様に撮ってもらいましたねv-238
お見合い写真に出来そう・・・・・v-398
いとうしんやさんのe-271は、さすが!!ですがmisu☆さんが撮る写真も、とってもお上手です。

ココちゃんは2月7日がお誕生日v-385なのねv-315と思ったら
あ!v-405ウチの旦那さん2月6日が誕生日なんだ!!って思い出しましたv-356
  • モコモコさち
  • URL
  • 2008年02月05日(火)09:22 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

