

▲このページのトップへ戻る

もうすぐお誕生日♪「趣味:いたずら」は健在です・・・トホホ

384ココ☆お誕生日まで後7日384

080131-1.jpg



後1週間で、我が家のココ☆ったら2歳になります。221
最近「すっかりお姉さんって感じだねー」とか「ココ☆姫ルックも似合ってる~」
とか言っていただいて、嬉しい限りなんですが、 あまりにいつものココ☆とギャップがありすぎて、
恥ずかし~穴があったらい入りたい気分です356

実は、この2歳児ったら、いつでもどこでも、暇さえあればいたずらばかり
「ほんと、マメな女だねぇ~」と家族全員から呆れらている程のいたずら魔277なんです。

我が家では、ココ☆が来てからの1年7ヶ月の間に、
ココ☆のいたずらの犠牲となった、痛々しい329モノばかりが日々増えていきます。 184184


まずは、見てください☆このリモコン!
思いっきり噛み後が残っています。
これは、最近購入したTVのものなので、前からあるやつは、
振ると何故か361カラカラと中で音がします。

080131-3.jpg



そして、これは私の携帯214です。
この写真ではちょっと分かりにくいんですが、
いたる所に歯型がくっきり残っています。 塗装もはげてボロボロに・・・
そして、フタを開け閉めをするたび、カチっと変な音がして、
もはや風前の灯・・・ あの世へ召されるのも時間の問題・・・38
去年の暮れに発表されたド○モの新料金により、
携帯の機種自体がとても高くなってるじゃないですかっー!
新しいものは、ほとんで5万以上ですよー☆
ちょっとお金足せば、新しいノートPCやら、デジイチやらが購入できそうなお値段!
携帯にそんな大金投入できませんっっ 406

080131-4.jpg



おっーーーと!
この哀れな被害者達のレポート中に、クラッシャーGALが乱入~ 37

080131-5.jpg



あーもう359
油断も隙もありません !

080131-6.jpg



なんと、今度はリモコンのフタだけ器用に分解して、逃走中!
この「悪いことをして只今逃走中282というシュチュエーションに、余程萌える266らしく
嬉々として、「捕まらないワンよ~♪」と逃げ回ります 275

080131-8.jpg



どーですかー
怒られているのに、この420キラキラした瞳 420

080131-7.jpg



きゃ~ 11
テーブルの下にカメラを発見!!!
もちろん、こんなところに置いておくのが悪い!

080131-9.jpg



でも、家中のほとんどのものは、ココ☆の手の届かないところに置いてあり、
いたずらされては困るところは、がっつりガードしてあるんですよー

別のところでいたずらして、「ダメー」とそっちに行った隙に、
私の居た所にダッシュして、それまで手に持っていたリモコンやら
携帯を奪って行くんですよー

ワンコ版「クレヨンしんちゃん」みたいな毎日で、
1日中ココ☆と追いかけっこです。

ココ☆は若いから元気いっぱいだけど、
おかーさんは、もう若くないんだからねー
2歳になるんだから、もう「趣味:いたずら415は卒業して下さいねー

080131-2.jpg

ココ☆ちゃん、その目かなり怖いよ~



ランキングに参加してまーす♪

「ココ☆ちゃん少しは手加減してあげて~」と思った、心優しきあなた!
ぽちっもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆龍くんのかーさんへ 
ココ☆はマジで女優みたいに、色々と演じ分けるんで、
どちらも両方とも「ココ☆らしい」です(笑)
ちょー悪がきと、ちょーイイコちゃんと極端ですよねー(笑)
毎日クレヨンココ☆ちゃんに遊ばれてます~
  • misu☆
  • URL
  • 2008年02月04日(月)19:49 [編集]
☆さくらまるさんへ 
ももさんは、隠れて後で驚かすのが楽しいんでしょうねー
ココ☆は逆に見ていないときは、意外と大人しいんですよー
(自分をアピールしたいときは、もっとすごいことになってますけど・・・)
さくらまるさんのココ☆=やんちゃ娘ってのはホントそのまんまです(笑)
「トイプードルカットスタイルBOOK」見ていただいたんですねー♪
いっぱいプーちゃんが載ってたけど、すぐココ☆って分かりました?
風が強かったので、すっかり別顔になってしまってちょっと残念です。
  • misu☆
  • URL
  • 2008年02月04日(月)19:46 [編集]
☆ピアノパパさんへ 
ココ☆にとっては、なんでも遊び道具です(笑)
でも、一番楽しい遊びは、私をおちょくることみたいで・・・
そんなココ☆ももう2歳になります♪
ピアノちゃんもあと少しですねー
ママになったピアノちゃんとクレヨンココ☆とでは、大違いですねー トホホッ・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2008年02月04日(月)19:42 [編集]
☆カーリー・チョコさんへ 
本当にお転婆&悪がきでお手上げです(笑)
ココちゃんみたいにもう少し女の子らしいといいんだけど・・・

新しい携帯、そーなんだ、そんなにハードルは高くないんですねー
定価5万円???とか聞いちゃうとビビってしまって(笑)
私の携帯も古いですよー
なんたって、901ですからぁ~
どちらにしても、時代的に限界を感じています・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2008年02月04日(月)19:39 [編集]
 
Σ(・ω・ノ)ノ!おっ
ココ☆姉御、頑張ってるぅ~
クレヨンココちゃん目に浮かぶわっ(* ̄m ̄)プッ
そうかと思うと、バッグの中でお嬢様なココ☆ちゃんも
目に浮かぶし。
大人の階段登るぅ~ココ☆はまだシンデレラッさ♪
ってことでmisu☆さんがんばってねー( '∇^*)^☆
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年02月04日(月)11:47 [編集]
 
あっ、やだ。ここにもいましたか!うちだけじゃなかった~(笑)ホントに油断も隙もないですね!
うちは見てる前では絶対かじらないけど、ココちゃんったら・・思い切り飼い主おちょくってる??(笑)
やっぱり私の中のイメージ、ココちゃん=やんちゃ姫って言う図式は合ってたわ(笑)
そうそう。遅ればせながらやっと「トイプードルカットスタイルBOOK」を購入したんですよ。ココちゃん、とってもカワイく写ってて↑のいたずら娘とはとても思えないわ(笑)
人間でも、そうかもしれないけど可愛い子は得よね(笑)
  • さくらまる
  • URL
  • 2008年02月04日(月)08:45 [編集]
 
こんばんワン!
ウフフ,「クレヨンココ☆ちゃん」ですね。
リモコンに携帯とココ☆ちゃんにとっては何でも遊び道具になっちゃうんですね。
でも,いたずらしているココ☆ちゃんの表情が非常に可愛く感じるのは私だけかなぁ(笑)
ココ☆ちゃんももうすぐ2歳なんですね、ホント早いですね~!
  • ピアノパパ
  • URL
  • 2008年02月03日(日)23:55 [編集]
 
うふふ…
ココ☆ちゃん、お転婆ですね!
でもまぁ、元気な証拠ってことで^^;
いろいろイタい面もありますが…ね、可愛い我が子。。。
いよいよお誕生日がきますね~♪♪♪

携帯…5万ですね…でも新しい購入プラン適用で
ポイントが使えたり、頭金入れて分割とか出来て
月の支払いを、これまでとあまり変えずに買えるらしいですよね??
私のは、ココにかじられなくても、もう古くて。

  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2008年02月03日(日)23:26 [編集]
☆金太郎さんへ 
爆発ですか???
そんなニュース映像お隣の国の事故シーンで見たことあります!
ガジガジにそんな危険があったなんて、「いたずら好き♪」なんて笑っていられませんねー
もっと気をつけなくては!
  • misu☆
  • URL
  • 2008年02月02日(土)16:50 [編集]
老婆心ながら、、、、 
最近の携帯などに使われている、リチウムイオン電池などは気をつけて下さいね。
ショートさせると爆発しますし、液漏れもかなり危険です。
ココちゃんの歯なら行っちゃうことあるかもよ~ぉ
  • 金太郎
  • URL
  • 2008年02月02日(土)10:43 [編集]
☆マーサーさんへ 
い、意外ですかー?
いつもご披露している三連コンボ以外に、
かわいい顔のだっこしてー攻撃でうっかり抱っこすると、速攻でテーブルの上のブツを狙うというコンビネーション連続技もご披露しているはずでよー(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年02月01日(金)17:29 [編集]
☆ちえさんへ 
ココアちゃん9日ですか?なんとココ☆の2日後ですねー
じゃあココアちゃんももうすぐお誕生日ですね♪
2歳過ぎたら大人に???じゃあココ☆も後数日で大人に???
楽しみなような寂しいような・・・
でも大人になったらどんなに楽かと思います・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2008年02月01日(金)17:26 [編集]
☆あやさんへ 
やっちゃってますよー☆もう、休むことなく1日中!
私が使っているモノが気になるというよりは、私をおちょくって楽しんでいるみたいです!日頃にうっぷん晴らし?
ワンコに過信は禁物ですよねー
  • misu☆
  • URL
  • 2008年02月01日(金)17:23 [編集]
 
ココちゃんの意外ないちめんですね。

私の前ですと、いきなり、なめなめ、お座り、ふせ、の

三連コンボの良い子ちゃんしかも命令する前に

流石は係長
  • マーサー
  • URL
  • 2008年02月01日(金)12:42 [編集]
 
我が家のココアは9日で3歳です♪お誕生日近いですね!
確かに2才まではかなりハイパーでしたが、2才すぎたら少し大人に??なので、ココちゃんもあと数日で大人に?(笑)
  • ちえ
  • URL
  • 2008年02月01日(金)11:11 [編集]
misu☆が誕生 
misu☆が誕生するの?
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2008年02月01日(金)09:52 [編集]
ココ☆ちゃんが、そんなこと・・ 
いや・・・ココ☆ちゃん、やっちゃってますね。ママの使ってるものが、気になるんでしょうか?
いくら気をつけてても、ほんとうに、ちょっとしたことで、イタズラしたりしますよね。ここは、大丈夫だろって思って、部屋を出て帰ってきたら、ボロボロに・・っての、数々・・・違う意味で、ワンコは、お金がかかりますね・・アハ。
  • あや
  • URL
  • 2008年01月31日(木)19:58 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

