

▲このページのトップへ戻る

ココ☆毎日成長してる?

  • 2006年04月21日(金)
  • 日記

ココ☆2ヶ月と14日


前回は、おもちゃにほとんど興味を示さないと
書きましたが、
打って変わって、今は夢中で遊んでいます。441


”おかぁしゃんが作ってくれた
 このタオルのおもちゃ
 素朴だけど、イイ感じ352




”こうやってカミカミするとなんだかイケルわぁ~426
060421-02.jpg


”カミカミ カミカミ  カミカミ カミカミ”
060421-04.jpg



”ひゃっほ~~341360
060421-05.jpg



”あれっ361 見てたの361
060421-06.jpg



前回、ちょっと大きすぎるかな?
と思っていたベットですが、
こうやって、ベットの中ではしゃいでる姿を見ると、
これくらいの大きさでよかったのかなぁ~と思います。

昨日から、なんとココはひとり遊びをするようになりました424

あれほど、かまってかまって攻撃が激しかったのに、
おもちゃでひとりで遊ぶようになりました。

でも、遊ぶというよりも、ココの場合八つ当たりに見える(笑)

頭をブンブン振って、サークルにぶつかろうがお構いなし。
そんなに、頭ぶつけると、おばかになるよ!56

そして、将来、ココのおトイレになる予定の場所まで
ココの運動場に409

早く、お散歩デビューして、思いっきり走れるといいね。
おっとその前に、サークル外デビューもはじめないとね415

皆様にご心配いただいたう○ちの件ですが、
フードの量を減らして、少しふやかして、あげるようにしたら、
だいぶ改善されてきたように、思います。

ブリーダーさんに、フードはそのままでOKと聞いていたし、
ココもガリガリ美味しそうに食べていたので、
そのままあげてました。
でも、飼い主に似て、がっついて食べるので、消化不良でもおこしたのかな?
少し様子を見ながら、いろいろと工夫してみようと思います。



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆さるとびさんへ 
おかげさまで、う○ちの調子はまだムラがあるけど、
なんとか、大丈夫なんじゃないか、というところまできました。
やっぱり、家に来て一週間が一番体調崩しやすいというから、本当に心配しました。
まだ、2回目の予防接種までは、はらはらドキドキですけどねー。
とにかく、ブス子でも、オデブでも、おばかでもいいから健康に育って欲しいと願うばかりです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月25日(火)00:30 [編集]
☆日和ママ さんへ 
ココはちっともイイ子じゃないんですよー。
サークル外デビューもしたはいいけど、
よりによって、おそうじの行き届いていないところに行ってしまうんです。
それで、口をモグモグしてるんですよ!
あわてて口に手をつっこんだけど、何モグモグしたのかさっぱりわからず、
それ以来恐ろしくて、まだ、1回しか冒険してません。
ココが、1日中サークルの外で過ごせる日がくるなんて想像ができません。
野々花ちゃん、もう好みがあるんですねぇ~
ココは、見る限り、なんでもOKなタイプかと。
もちろん、体もずいぶん大きくなりました。
同じ月齢の子と比べると、ぜったいおデブだと思います。
こうなったら、目指せビックトイプーです!

  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月25日(火)00:23 [編集]
☆mocoママさんへ 
ネットで夢中で調べてしまいます。
ブリーダーさんからは、2回でイイと言われたけれど、
けっこう、ふやかして小分けであげている方も多くて、どっちがいいのか悩み中です。
少しづつ減らしてみてるんですが、すんごい食いしん坊で、あっという間に平らげてしまいます。
それでもまだ、欲しそうにしてます。
色々と悩みは尽きないです。


  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月25日(火)00:11 [編集]
☆ponnomimiさんへ 
ビバ☆初コメントですねー。
ココは毎日元気にしております。
またまたキャン助キャン太郎にもどりました。
あまりにうるさいので、ご近所にバレるのも時間の問題かと・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月25日(火)00:03 [編集]
☆chikaさんへ 
やっとおもちゃで遊ぶトイプーをこの目で目撃☆ってカンジで、
とても新鮮で、おかしくって目を細めて見ています。
あのタオル、ぜんぜん愛情は無いんですよー。
私が持っているハンドタオルの中で、一番肌触りがイイものを、結んで入れてあるだけなんです。
でも、なぜか、市販のおもちゃより夢中になってます。
しつけは、いつからしつけを開始したらいいかわからないのが今の悩みです。
一週間はかまわずにいたので、できるのはおすわりくらいです。
根気良く少しずつ教えていこうと思っています。
色々教えてくださいね☆

  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月24日(月)23:59 [編集]
☆かずさんへ 
コメントありがとうございます。
毎日はらはらどきどきな日を過ごしています。
やっと一週間が過ぎました。
初々しい「misu☆ココ☆」コンビのブログ
また遊びに来てくださいね☆
  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月24日(月)23:52 [編集]
☆mmhomeさんへ 
そうなんです!
勢いあまって、飼う事にしました。
ぱぴぱぴしているのも、今のうちだと思って、
いっぱい成長記録を残そうと思います。
私もぜひ、ビデオupにチャレンジしたいと
思いつつ、写真upだけで、いっぱいいっぱいな今日この頃です。
リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきます。
また、遊びに来てください。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月24日(月)23:47 [編集]
 
ココちゃん 一歩一歩 成長してますね♪
かわいいなぁ ココちゃん。
うちの子も 丸めたタオルで遊んでました。
何だか とっても懐かしいけど、
ココちゃんの姿は 初々しくて 眩しいくらいだよ!

おなかの調子も よくなってきたんだね。
misu☆さんも 一安心できたかな?
私も 安心しましたよ C=(^◇^ ホッ!
  • さるとび
  • URL
  • 2006年04月24日(月)22:30 [編集]
 
ココちゃんちゃんと良い子に育って・・・何か私嬉しくなっちゃいましたv-290
もうサークル外デビューはしたんですか?
フードはわりと油っぽいそうなのでうちでもザッと湯どうししてます。
でも野々花はカリカリの方が好きなようで食いつきは良くないです・・・
その隙に日和が食べちゃうので・・・高カロリーなパピーフードでおデブちゃん一直線ですv-406
misu☆さんの手作りおもちゃとってもお気に入りのようですね♪
きっとだいしゅきなおかあしゃんの匂いがするのでしょうねv-343


  • 日和ママ
  • URL
  • 2006年04月24日(月)18:38 [編集]
 
おとうさんです ココはいい子にしてますか?
1週間出張に出かけますが忘れないでくざさいね
それと おかあさん 会社のメールにからメール入れておいてくださいな
  • ponnomimi
  • URL
  • 2006年04月24日(月)14:21 [編集]
 
うちも小さい頃はフードはふやかして一日3回あげていました、ウ○チが軟すぎると与えすぎで硬いと少ないとか聞きました、小さい頃って色々手が掛かって心配ですね~うちも初めてのわんこだったので、何か問題があるたびネットで調べたり、本を読んだり、獣医さんに聞いたりで、初めての子供のようなものですね~(^^ゞ
モコも小さい頃はタオルが大好きで何が楽しいのかカミカミしていましたぁココちゃんも楽しそう~♪
  • mocoママ
  • URL
  • 2006年04月24日(月)12:08 [編集]
 
ココちゃん一人遊びするようになったんですね!
ママが作ってくれた愛情いっぱいのおもちゃでカミカミして楽しそう~!
どんどん成長してますね…
サークル外デビューもそろそろですか~
パピーの頃はワンのしつけや問題行動など色々大変だと思いますが、でも帰るといつも笑顔で喜んで迎えてくれるワンの姿に癒されますよね!

う○ちの方も少し落ち着いたみたいで安心しました。
misu☆さんも無理しすぎない程度に頑張ってください。
今後もココチャンの成長楽しみにしてますね♪
  • chika
  • URL
  • 2006年04月24日(月)01:42 [編集]
 
こんにちは~
履歴から遊びに来ました。
以前も一度、読み逃げした記憶が・・・

ココちゃん、楽しそうに遊んでますね~
うちも、トイプーで育犬は初めてなので
結構苦労しましたが、今となっては楽しい思い出です。(いやっ、今も苦労してますが)
また、よかったら遊びに来てください。
  • かず
  • URL
  • 2006年04月22日(土)21:06 [編集]
 
あぁーーーー!!
遂に子犬が来たんですね~!
おめでとうございます。
念願のトイプードルを迎えられて、良かったですね~。
名前はココちゃんですか。
可愛らしい名前ですね。
写真を見てもパピーの愛らしさが伝わってきます。
いいよね~、子犬は!
トイプーを、迎えたらブログのタイトルを変えるのかな~?と気になっていたのですが、やはり変えられましたね。
早速小生の拙いブログにリンクを貼らせて頂きました。
また、ココちゃんの様子を見に来ますね。
  • mmhome
  • URL
  • 2006年04月22日(土)10:32 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

