

▲このページのトップへ戻る

もうすぐ誕生日♪今日も大暴れ!犬相撲下町場所☆

  • 2008年01月29日(火)
  • 日記

 

384ココ☆2歳のお誕生日まで後9日384

080129-1a.jpg



東の横綱白鵬が横綱朝青龍を破って3度目の優勝を飾った、
話題の大相撲一月場所でしたが、
ここ、東京下町でも犬相撲千秋楽を迎えております・・・

全戦無敗を誇る、東の横綱「ココ☆の海」
対する西の横綱は、巨漢「朝セイウチ」




両者見合って見合って~

080129-2a.jpg



おっとー
立会いの呼吸が合いません。仕切りなおしです。
ココ☆の海、鋭い視線で、朝セイウチを睨んであります。 269

080129-4a.jpg



八卦よ~い のこった のこった

080129-5a.jpg



ガブーっとがっぷり四つに組んでココ☆の海上手を取りましたー☆

080129-6a.jpg


おっーと上手投げ~
ココ☆の海の勝ち~314

本日の懸賞金は、「鳥のアキレス」1本です。

080129-7a.jpg



080129-8a.jpg



勝ったココ☆の海関にインタビューしてみましょう!
ココの海、見事優勝した今の心境を一言お願いします☆

080129-9a.jpg



優勝の美酒に酔いしれております。

それでは、今後の抱負を!

080129-11a.jpg




とココ☆は毎日こんな感じで大暴れです(笑)

どんなに大きなぬいぐるみ相手でも、噛み付いてブンブン振り回しています。
首を怪我するんじゃないかと、見ているこちらがヒヤヒヤ
もう2歳になるというのに、本当にガンガン元気なココ☆です。

 

 

 



ランキングに参加してまーす♪
ココ☆ちゃん、暴れ過ぎ~☆と思ったあなた
ぽちっ☆とよろしく♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ルイママさんへ 
鋭い視線は、本家朝青龍も真っ青です(笑)

来場所は、たぶんヨーロッパ系の力士との対戦になると思います。お楽しみに~(ってこのシリーズ続くのかしら?)

ケーキ型のハウス、実は、前回のおもちゃと同じシリーズだったんですよー
商品が届いてびっくりしました。
ケーキのおもちゃ、自分が欲しくて、ココ☆の分も含めて購入しましたー☆
見てるだけでかわいいし、お誕生日ネタにはぴったりですよね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月31日(木)18:31 [編集]
☆buriさんへ 
ココ☆関、いい表情してるでしょー!
一応、自称女優ですからぁ~(笑)

もう、1週間です♪
モコちゃんみたいに、たっぷりお出かけもいいですねー♪

  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月31日(木)18:26 [編集]
☆カーリーさんへ 
さすが乙女なココちゃん、ウチの横綱と大違いで、ちっさいのとはかわいいですねー♪
あの首、本当に大丈夫なのかしら?すっごい勢いですよねー

そうそう、もうカウントダウンですよー
ココちゃんも後少しですねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月31日(木)18:23 [編集]
 
斜め後ろにひいてるココ☆ちゃん、イケてます!
鋭い視線もね(笑)
ぜひココ☆の海に、来場所も優勝して欲しいですね(笑)

↓のケーキハウス可愛いですね。
ココ☆ちゃんにぴったり。
このあいだ頂いたケーキのオモチャも可愛かったし
misu☆さんのブログ見て
やっぱり女の子とケーキの組み合わせは、最高~って思ったのでルイのガールフレンド用のプレゼントに
ルイとお揃いのケーキ型おもちゃを選んじゃいました♪
参考にさせていただいちゃいました。

2歳のお誕生日は、更にケーキが出現かな?
楽しみです♪




  • ルイママ
  • URL
  • 2008年01月30日(水)23:05 [編集]
 
ココ☆ちゃん一瞬ビビッてる!?表情がGOODですv-218
コレは大丈夫!!と思ってからの表情とちがうもんねっ(笑)

あと8日後、楽しみですね☆
どんなお祝いになるのかな?
  • buri
  • URL
  • 2008年01月30日(水)11:05 [編集]
 
いやぁ、ココ☆の海、大一番でしたね!
うちのは、今夜もちっさいのと勝負してました。。。
そう、首をぶわんぶわん振ってやってますよね。
それでピタッと止めたりするから、ゴキッとなりそうですよね。

わぁぁぁ、もうカウントダウンですね~♪
ウチのは、ココ☆ちゃんの6日後です(^o^)/

  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2008年01月30日(水)01:46 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

