

▲このページのトップへ戻る

もうすぐ誕生日♪おっきなケーキにわくわく♪

384ココ☆2歳のお誕生日まで後13日384

0801211835.jpg


ちょっとフライング気味ですが、
もうすぐ2歳のお誕生日を迎えるココ☆のために、
おっきなケーキ274を買ってきましたー266(もちろんワンコ用)


ココ☆ケーキ食べる?



0801211837.jpg



イイコさんして待っててねー284

0801211844.jpg



あら、イイコさん♪目が輝いて420ますねー(笑)
「ヨシっ!」食べていいよー320

0801211838.jpg




0801211839.jpg


ねー♪
おっきなケーキでしょ♪食べちゃっていいのよ~


0801211840.jpg


うふふっー391 あらそう361

0801211841.jpg


おっイイ勘してますねー☆

0801211842.jpg


ピンポーン219大正解でーす♪

実はこれ、大きなロールケーキ型のドーム型ハウスなんです410
このハウス、ちびママさんのお店dogpaddleの福袋に入っているんですよー411
リーベ君のブログで、このケーキハウスの記事を見て 一目ぼれし、
またまたまねっこして、さっそく福袋購入♪(ダウンに続き、またまた真似っこ♪)
写真で見てもかわいかったけど、実物を見て、本当にかわいくって9
ますます気に入りましたー☆
福袋の中には、このハウスのほかに、
今の季節本当にありがたいレンジでチンするほかほか枕や、
かわいいおもちゃetcが入っていましたー☆
こんなかわいいケーキハウスを、福袋に入れちゃうなんて、ちびママさんGoodJob !
残りわずかだそうですお買い求めはお早めに~392

元々ドーム型ハウスが大好きなココ☆は、ハウスに入り速攻でリラックスモード343
あらら、大きなアクビの連発395です(笑)

0801211843.jpg


0801211836.jpg


とーっても気に入ってくれたみたいです!
今年の誕生日プレゼント第1弾314良いお買い物ができましたー☆
第一弾???
プレゼント攻撃はまだまだ続く予感・・・



ランキングに参加してまーす♪
「福袋をお誕生日プレゼントにしちゃうなんてちゃっかりお買い物上手~♪」
と思ったら、ポチっ219とよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆龍くんのかーさんへ 
このハウス、結構サイズは大きいです!
だから龍君も大丈夫だと思いますよー☆
ケーキに入った龍君見てみたい~~♪
ちびママさんがやっているお店だから、サイズとか、どんな感じ?とか気軽に相談できますよー♪
構造もなかなか面白いので、ココ☆はこのハウスの中で暴れて、ホリホリして、下からちょこっと顔だしたりするんですよー
その顔見るのがまた楽しい♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月29日(火)17:15 [編集]
☆うにさんへ 
やっぱりワンコが中に入っている写真見ちゃうと、買っちゃいますよねー
わ~い♪美味しい兄弟とお揃いですね♪
バレンタインデーも近いからOK!OK!

BBS確認したら、無事投稿できました!
なにかのタイミングかな?それとも写真が大きい???
ぜひぜひ再度投稿お待ちしてまーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月29日(火)17:10 [編集]
☆リーベママさんへ 
うふふっー♪
買っちゃいましたよー☆
ほんとかわいいデース♪とっても気に入りました☆
ココ☆も最近このハウスの中に引きこもり中です(笑)
また、リーベ君の真似っこしちゃってごめんなさいねー
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月29日(火)17:07 [編集]
 
そっかーココ☆ちゃんもうすぐお誕生日なんだね。
思えば、去年の誕生日プレゼントも次から次へと
盛りだくさんだったもの、今年もどんどん
出てきちゃうんでしょ~(*^O^*)ノ

このハウスほんとにかわいいね~
ちなみにココ☆ちゃんサイズだよね。
でかいのは、ないのよね(TwT。)
てか、龍が入っても可愛くないかしら…
かーさんも早速、ちび君のお店に行ってこよ~っと

ついに、隠れブログ公開したのね。
そちらにも、遊びに行くね。
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年01月29日(火)14:58 [編集]
思わず・・・ 
福袋買ってしまいました(笑)
ちょうどベッドがヘナヘナになってしまっていたので
グットタイミング!
うちの子達はメンズですけど私が女の子?なので
ケーキでよいです^-^
そうそう、写真BBSに書き込みできなかったの・・どしてだろうか?
  • うに
  • URL
  • 2008年01月29日(火)12:41 [編集]
ゲットされたんですね! 
ココ☆ちゃんもケーキハウス、買ってもらったんだ。良かったね!
このハウス、本当にかわいいですよね~。
自分が入れるものなら入りたいくらい!

ココちゃんとお揃いで嬉しいワン【byリーベ】
  • リーベママ
  • URL
  • 2008年01月27日(日)23:46 [編集]
☆ちびままさんへ 
この記事は実はかなり作ってまして(笑)

本当は、到着してうれしくって、適当な場所で組み立ててたら、ココ☆が自分のハウスだってすでに分かっていたらしく、組み立てたか立てないかのタイミングで、速攻中に入ってしまったんです(笑)
サークルの中にちゃんとハウスを設置してから、入るかどうかちょっと様子を見ようかな~なんて思っていたのに、
自分から中に入って、すっかり寛いじゃったんですよー
出そうと思ってもぜんぜん出てくれないし、しょうがないから、ココ☆が入ったままハウスを持ち上げて、サークルの中の所定の場所に設置しました☆

楽しくて、可愛くって、フカフカのハウスありがとうございましたー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月27日(日)14:20 [編集]
☆chieさんへ 
年が明けて、もうそろそろだなぁ~なんて思っていたら、あっと言う間に2週間切ってしまいましたねー☆
ほんと早いです。ちょっと焦ってます(笑)

ドーム型、poohちゃんは苦手なんですか?
ウチは去年の冬から愛用していて、この前まで使っていたのが、春夏用(夏でもこの中がお気に入り♪)だったので、暖かそうなのが欲しいなぁ~と思っていたところです。
とってもかわいいし、ふかふかでココ☆も私も大満足です♪

お誕生日プレゼントは、今年は去年ほど気合入ってないですよー
だって、第1弾が福袋ですから~(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月27日(日)14:14 [編集]
いつもありがとう♪ 
misu☆さん&ココ☆ちゃん
「いつもありがとう!」
ケーキハウス→気に入って頂けてすっごく嬉しいです。
そして、何よりココ☆ちゃんが中であくびをしている姿が
可愛くって・・・可愛くって・・・たまりませぬ(*^_^*)
まだまだ続くプレゼント攻撃が楽しみです。

ココ☆お姉ちゃんは、プレゼントがいっぱいあっていいなぁ・・・
===弟ちびより===
 
お誕生日までもう2週間切っちゃいましたね!
あまりに早くてびっくりしちゃいます。

ココ☆ちゃん大きなケーキのプレゼントいいなぁ♪
ドーム型だと暖かいし、可愛い~!
以前買ったのですがぷーはなかなか入ってくれません><

ココ☆ちゃんは今年も沢山プレゼント貰うのかな?^^
ぷーが間違いなく羨ましがってます~(苦笑)
  • chie
  • URL
  • 2008年01月26日(土)16:21 [編集]
☆YUKOさんへ 
桃太郎君、3月生まれなんですねー☆
ほんとだーお誕生日近いですね♪
桃君もドーム型ハウス好きなんですね♪
さすが血が繋がってるから、好みの一緒ですねー☆
こんなかわいいハウスが福袋の商品なんてすごいでしょー!
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月26日(土)15:54 [編集]
☆あやさんへ 
本当におっきなケーキですよねー(笑)
こんなかわいいハウスがあるなんて、思わず一目ぼれして、衝動買いしちゃいましたー☆
第3弾?
今年は第2弾までに留めておこうと思っています。
でも、第2弾はお財布の都合で、来月になってから購入するつもりです。
また報告しますので、お楽しみに~♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月26日(土)15:41 [編集]
 
ココ☆ちゃん、もうすぐお誕生日なんですねv-238
桃と1ヶ月しか違わないのでとっても親近感です!!(笑)
ドーム型ハウス好きなんですねv-353
これまた親戚だからか?桃くんも大好きなんですよ~(爆)
今は寒いから屋根つきが特に暖かいし落ち着くのかな?
ココ☆ちゃんの雰囲気にぴったりのロールケーキハウスで可愛いv-344
しかし福袋にこんな大きなハウスが入っているなんてラッキーですねv-345
  • YUKO
  • URL
  • 2008年01月25日(金)21:31 [編集]
大きいケーキ 
最初は、タオル?って思ってたら、ココ☆ちゃんよりも、すごく大きくて、ココ☆ちゃん、縮んだ?ってびっくりしちゃった。
暖かそうなハウスだね。 おいしそうだし、可愛いし、最高のプレゼントだね。
第2弾・・・第3弾も、楽しみ♪ ・・・え!? 第3弾はない?
  • あや
  • URL
  • 2008年01月25日(金)20:41 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

