

▲このページのトップへ戻る

いろいろお知らせ~♪

  • 2008年01月22日(火)
  • 日記

0801211833.jpg



今まで、色々と暖めていたこと。
ここら辺で、まとめてお知らせしちゃいまーす♪

そのお知らせとは155

           155

           155

           155

           155


0801211830.jpg


えっーと、ココ☆の両足上げチッチは本文とは関係ありません。


その1
テンプレ変えましたー☆
このテンプレに変えて、早3週間くらい過ぎていて、
すでに今さら感はありますが、
今年から、月に一度、テンプレの画像を変更しようかと思います。
毎月どんなココ☆が登場するか、お楽しみに~♪

その2
写真を貼れる掲示版を設置しましたー☆
こちらは、ずいぶん前に設置したんですが、
どんなものかと、暫定的(道路税みたいですが・・・)に設置したものなので、
お知らせもなく、ひっそりこっそり運営してました。
今年から、本格稼動しますので、
「疑問・質問・お知らせ・ご意見・ご感想」なんでもOKです。
コメント欄だと、個人の方あてのやりとりが、なかなか成立しにくいので、
掲示板も併用することにしました。
画面左のBBSの「こちらからどーぞ♪」から気軽に書き込んでくださいねー☆

その3
mixiやってまーす♪を設置しました。
画面右側のプロフィール下から、私もプロフィールに飛べます♪
mixiやっている方、気軽に遊びにきてくださいねー☆

その4
デジイチ用のブログを始めましたー☆
「トイプードル ココ☆’sdiary☆」では、面白ワンコなココ☆の日常を。
☆ど素人的☆NikonD40Xでわんこ写真」ではど素人的な、カメラ・写真日記を書いてます。
(専門用語はほとんどナシ。本当にど素人的な発想でやってます 笑)
画面右側のバナーから飛べますので、興味のある方は、覗きにきてくださいねー♪

0801211831.jpg



ホントにねぇ~
このブログだって、不定期更新なのにねぇ~
でも、ぼちぼちがんばります♪

0801211832.jpg



これからも応援よろしくお願いします♪



ランキングに登録してまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ピアノパパさんへ 
ココ☆の両足あげちっち、すごいですかー?
みんなやってるのかと思ってましたー(笑)

お知らせ、本当は少しずつお知らせすればよかったんですが、
なんだかタイミングを逃してしまって、一緒にまとめてのお知らせになっちゃいましたー☆
私も、このブログですら、不定期更新なのに、大丈夫かとちと不安ですが、全部ぼちぼち地味~に更新して行きたいと思います。
よろしくお願いします♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月26日(土)15:33 [編集]
 
こんばんワン!お久しぶりです。
おぉ~両足あげですかぁ~これまた器用なココ☆ちゃん,すごいね~。
我が家の3ワンもこの技はまだだれもできないなぁ~

それにしてもmisu☆さん,お知らせいっぱいで凄いですね。
私はブログ1つでも全然更新出来ていないので感心しちゃいます。
  • ピアノパパ
  • URL
  • 2008年01月26日(土)00:49 [編集]
参戦ってなに? 
参戦ってなに?
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2008年01月25日(金)10:52 [編集]
☆ルイママさんへ 
お散歩でも家のシートの上でも、両足上げやるときあるんですよー
外でう○ちする時は、普通なんですが、家でう○ちする時は、下直後に部屋中走り回って、興奮して大変まんです。
ほんと変なワンコですよねー☆

写真、本当にど素人的なんで、お恥ずかしいブログになりそうです。
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月25日(金)00:39 [編集]
☆さくらまるさんへ 
みんな両足あげないんだぁ~
もしかしたら、スクープ写真?

なんか、色々やりすぎですよねー
自分でもそう思います(笑)
ぼちぼちがんばりまーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月25日(金)00:30 [編集]
☆うにさんへ 
体操選手みたいですよね☆
でも、軽々とこのポーズとってますよー
足が汚れないように・・・みたいです。

カメラ、ぜんぜん上達してないじゃないですかー!
恥ずかしい~~
でも、今度新しいレンズ買ったので、今はそのレンズに夢中でーす♪
早く、暖かくなって、東京タワー見物行きたいです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月25日(金)00:24 [編集]
☆buriさんへ 
両足あげチッチ、モコちゃんはしないんですかー?
みんなするのかと思っていた☆
たぶん足が汚れないようにだと思います。

写真の方は、ちょっぴりマニアックになっちゃうかもです。
色々手を広げ過ぎですが、なんとかがんばって続けたいと思います☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月25日(金)00:21 [編集]
 
ココ☆ちゃんの両足上げチッチすごい!!
体操選手みたいですね♪

misu☆さん、いろいろやられているのですね♪
デジイチのブログもステキ。
楽しみがまた増えました~☆
  • ルイママ
  • URL
  • 2008年01月23日(水)13:35 [編集]
 
ぎゃは。ココちゃん両足あげチッチすごい(≧∀≦)
おもしろーい!それも個性だねっ!

今年はいろんなことにチャレンジするのね!!そんなにたくさん大丈夫?(笑)
宣言しちゃったし、頑張ってねv( ̄ー ̄)v
ひっそり(?)応援してます(≧∀≦)
  • さくらまる
  • URL
  • 2008年01月23日(水)13:29 [編集]
ほんとすごい! 
体操の種目でこんなのあったよね
あん馬だっけ?(笑)
どうしてだろう~、足にかかるのが許せない?
ふんばれる?ってうん○でないしねぇ
男の子ではたまに聞くけど女の子で
両足あげちゃうなんて面白い~♪

デジイチを買おう悩んで悩んで・・・
またコンデジ買ってしまいました
写真が綺麗でないのは
カメラのせいでなく「私の腕」って事が判明しつつある最近
misu☆さんのカメラがどんどん上達していくのを
願うばかりです(笑)
  • うに
  • URL
  • 2008年01月23日(水)12:13 [編集]
すごい!! 
ココ☆ちゃん、体操選手みたい!!
両足あげちっちは、足が汚れるのが嫌だからかな!?
さすがレディーv-410

デジイチ持ってないけど、misu☆さん写真のファンなので、
またそちらにもお邪魔しますね☆
  • buri
  • URL
  • 2008年01月23日(水)08:48 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

