

▲このページのトップへ戻る

トイプーだらけの新年会♪③ 撮影会もありましたー☆

写真も撮ってもらったワンよ~♪
080114-3-1.jpg

今回、仲の良いお友達が集まってのオフ会なのに、
なんと、プロカメラマンさんに来ていただいて、
撮影会94まであったんです 267

そのカメラマンさんとは、ベルジェさんの撮影イベントでいつもお世話になっている
いとうしんやさんです。
この写真は、撮影しているいとうしんやさんの後ろで、
背後霊236のようにして、私が撮った写真。

後ほど、データで購入できるというので、どのような仕上がりになっているか
とっても楽しみでーす♪
近日公開予定415




ココ☆はいとうしんやさんのことを、覚えていたみたいで、
何故か大喜び♪真っ先に駆け寄って、ますますテンションアゲアゲ184184です(笑)
撮影のセットの設営にお忙しいのに、
乱入しておじゃまばかりして、すみませんでしたー330

080114-3-2.jpg



ココ☆のキャラには似合わない、プリンセス系ルックで撮影していただいたのには
理由があります284
それは、もうすぐ、2月7日で2歳になるお誕生日記念にしたかったからです 266

080114-3-3.jpg


このドレスは、こちらで購入(白は売り切れちゃいましたねー)
「BirthdayPrincess」とデカデカと書かれたティアラ354は、
子供用のおもちゃです。(笑)
ドレスもティアラも格安で、なんちゃって、プリンセス354の出来上がり~ 420

1月26日生まれで、これまたもうすぐお誕生日のモコちゃんと
Wプリンセス354ショット(合成ですが・・・7

080114-3-4.jpg

こうして見るとやっぱり似てる?

080114-3-5.jpg



こちら、蝶ネクタイ318でかわゆくキメたルイ君と、 仲良く記念写真 212

080114-3-6.jpg



491王子と姫みたいで、とってもお気に入りのショットです。 352

080114-3-8a.jpg



そして、今回嬉しいことがもう一つ 219
ルイ君のママのカメラが、私と同じNikonD40だったんです ♪
周りにイチデジ友達がいなかったので、とっても嬉しくなっちゃいましたー☆
そんなルイママさんが撮影してくれた、ココ☆の写真 ↓

080114-3-7.jpg


とーってもかわゆく9撮ってもらって、
思わずお借りしちゃいましたー☆



今回は、まず、「親戚さん大集合」でカフェでランチして、
ドッグランで新年会をして、お誕生日会をして、プロのカメラマンさんに写真を撮っていただいてー
と、盛り沢山で充実した1日を送らせていただきましたー☆

みんなに声をかけていただいたburiさん、本当にありがとうございましたー☆
そして、今回ご一緒していただいた皆さん、また一緒に遊んでくださいねー
そして、親戚の皆さん、また近いうちに皆で集まりましょうね♪


ランキングに参加してまーす♪

「お姫様ココ☆ちゃんもなかなかカワユスよ~」
とうっかり思ってしまったら、ぽちっ219よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆さくらまるさんへ 
私も、自分自身がブリブリ系子供の頃から似合わないんで、ついつい願望をココ☆に託しちゃうんですよねー
さくらちゃんもこのティアラいかが~
さくらちゃんにはゼッタイお似合いよ~♪
さくら姫&セバスチャンピーチ王子お揃いで見てみた~い☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月22日(火)19:32 [編集]
☆ちえさんへ 
いえいえこちらこそ、ご無沙汰しちゃって(汗)
プリンセスルック似合ってます?
写真って恐ろしいですよねー
ぜんぜんココ☆のキャラではないのに、見事「化けた」って感じです(笑)
このティアラとっても安いんですよー☆
(安いだけで、ポイントUP♪なmisu☆です)
シフォンちゃんもぜひ~♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月22日(火)19:28 [編集]
☆マーサーちゃんへ 
うふっ♪かわいいーでしょ(←親ばか炸裂)
こーして、お上品な顔してると、「the食べ物命」な食べ物の前では、ひたすらひれ伏すワンコには見えないよねー(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月22日(火)19:22 [編集]
 
いやん♪かわいい♪♪
自分でできない分ブリブリ系私も好きです。
いつもやんちゃな元気なイメージのココちゃんですがプリンセスルックも(゚∇^d) グッ!!です。

プロの撮影。。うらやましーー。でもmisu☆さんの愛情たっぷりの写真もイケてますよー♪
  • さくらまる
  • URL
  • 2008年01月22日(火)11:42 [編集]
 
大変おそくなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
本当にココちゃんは色んな格好がお似合いですよん!
ティアラ&ドレス。すごく可愛いです。
今度、シフォンに買ってあげようかな??
  • ちえ
  • URL
  • 2008年01月21日(月)14:22 [編集]
 
misuさん何回見てもココちゃんの、この写真

とても可愛いですよ。
  • マーサー
  • URL
  • 2008年01月21日(月)10:20 [編集]
☆カーリーさんへ 
ココ☆のスマイリーは写真撮るときだけの一瞬芸ですからぁ~
後は、ほとんどイタズラばかりで、姫は姫でもあんみつ姫です!
いつもは、スポーツカジュアル系の服ばかりですが、たまにはこんな格好もさせてみたかったので、意外と好評で嬉しいデス♪
もう2才なのに、まったく落ち着く気配なしです。
いつになったら、本当のお姉さんワンコになってくれることやら・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月21日(月)00:51 [編集]
☆chieさんへ 
ご近所にもありました?良かったですぅ~♪
そうなんですよね!
ワン用ティアラより、めちゃくちゃ格安です!
ぜひpoohちゃんもお揃いでどーぞ♪
poohちゃんのティアラ姿楽しみにしてまーす☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月21日(月)00:47 [編集]
☆ルイママさんへ 
ルイ君は本当に王子って感じでしたよー
ココ☆はキャラ的には「あんみつ姫」系ですね!
カメラ私もゼンゼン理解できません(汗)
イチデジオフ会とか出来たらいいなぁ~とマジで思ってます。
その時はぜひ参加してくださいねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月21日(月)00:44 [編集]
 
あららーv-10
ココ☆ちゃん、おめかしして可愛いね~♪
キャラはどうなのか…ココ☆ちゃんの雰囲気は
プリンセスにピッタリだと思いますよ!
毛色と言い、キュートなお顔立ちと言い、ばっちりです。
とっても素敵なお誕生日の記念になったね♪
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2008年01月20日(日)22:40 [編集]
 
misu☆さ~ん!
私の近所にも同じティアラを売ってるお店発見しちゃいました(*^-^*)
他にも色んな種類があるんですね!
お値段も本当にお手頃で可愛い~☆
poohも真似っ子しちゃってもいいですか?><
  • chie
  • URL
  • 2008年01月20日(日)15:57 [編集]
 
ルイ王子だなんて~
王冠も被らせてもらっちゃって1人でニヤニヤしちゃいます。
ココ☆ちゃんは、余裕の笑みでほんとお姫様って感じですね。

カメラ、全くわからず使っているので
勉強したいです。
今度撮影会とかもできたらいいですね☆
  • ルイママ
  • URL
  • 2008年01月20日(日)10:58 [編集]
☆buriさんへ 
モコ姫もとってもゴージャスで、ティアラもばっちり似合ってましたよー♪
モコちゃんも付き合わせちゃってごめんねー☆
こーやって並べると、ポーズのとり方がそっくりですね♪
とっても楽しかったデース♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月19日(土)22:54 [編集]
☆モコモコさちさんへ 
ティアラ気に入っていただけましたー?
ワンコ用のも持ってるんですが、なんか小さくて存在感がないので、試しにこれを付けてみたら、デカデカでゴージャスに見えるので、とっても気に入ってます♪
(値段はワンコ用の1/4なんですよー!格安です!)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月19日(土)22:46 [編集]
☆ちびままさんへ 
加工技術なんて恥ずかしい~☆
年賀状用に購入した「筆まめ」についている素材に、
切り抜いた画像を貼り付けているだけですよー☆
せっかく購入したのに、年一回だけなんてもったいない!使い倒してやる~!ってところです。
ココ☆ったら、いつまでもやんちゃだけど、もうすぐ2歳なんです!
かわいい写真も撮れて、いいお誕生日記念になりました♪
お誕生日、去年は浮かれて色んなもの買ってしまったんですが、
今年は、足に地をつけて・・・・と今は決心してるんですが・・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月19日(土)22:41 [編集]
☆chieさんへ 
みんなとってもおしゃれさんばかりでしたよー
poohちゃんもお誕生日記念に撮影してもらうのんですね♪
うふふっ。考えることは一緒ですねー☆
poohちゃんもこのティアラとっても似合うと思いますよ♪
ぜひぜひおすすめー!
家の近所の子供向けおしゃれアクセサリー屋さんで売ってたんです!
明日、まだ売っているか見てきますね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月19日(土)22:34 [編集]
素敵☆ 
いやぁ~~ココ☆姫さまとっても素敵!!!!!
ドレスとティアラとっても似合ってます♪
子供用のおもちゃを使う発想や写真加工もほんと尊敬します。
いつも便乗しちゃってますね・・・ありがとうございます。
ティアラの写真はいい記念になりました☆☆☆
並ぶとほんと似てますね♪
  • buri
  • URL
  • 2008年01月19日(土)16:12 [編集]
 
お姫様になったココお姉さん、とってもv-353ステキv-353です~っ。
と、調子に乗って、またまたコメントしにきちゃいました。v-291

ペット用の小さな小さなティアラは見かけますが、子供用のティアラ・・・という方法もあるのですね。
いつもペット用品ばかり見ていますが、子供用品でもOkだったりするのですね~良い事を教えていただきました。

プロのカメラマンさんに撮って頂いたココお姉さんの写真もと~っても楽しみです。
  • モコモコさち
  • URL
  • 2008年01月19日(土)08:16 [編集]
ココ☆姫 
ココ☆お姉ちゃん!
お姫様ルック→きゃわいい~っ▼・ェ・▼
それにしても、ママさんの写真の加工技術にも驚きです。
いつも、いつも可愛く加工されてて、凄いわぁ!
今度、私にも写真加工の技を伝授してくだしゃい(~_~;)

そっかぁ、もうすぐ2歳のお誕生日!
今年のお誕生日は、どんなお祝いをするのかしら?
ココ☆ちゃん、いっぱいお祝いしてもらってねぇ・・・
お誕生会の報告、楽しみにしてまぁーす!
 
トイプーちゃんが沢山集まったんですねv-238
みんな本当に可愛い子ばかりでたまりませんねぇv-10

ココ☆ちゃん、こんな可愛いセットで撮影してもらったんですねv-434
実はpoohも2月に近所で撮影会があるので、
2歳の記念にお願いしようと思っているんです~v-352
やっぱり考える事は一緒ですよね(笑)v-238
ココ☆ちゃん、ドレスにティアラすごく似合ってて可愛いv-10
poohにもそのティアラ欲しいなぁ~v-352どちらで買われました?v-398

仕上がりが本当に楽しみですねっ!またUP期待してますv-426
  • chie
  • URL
  • 2008年01月18日(金)22:59 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

