

▲このページのトップへ戻る

トイプーだらけの新年会♪② 盛りだくさんで嬉しいワンよ~☆

  • 2008年01月16日(水)
  • 日記

二人箱根駅伝状態のこの2ワン♪
080114-1a.jpg

いよいよ、今回のメインイベント267
「トイプーだらけの新年会」の会場へ移動です282

会場は、多摩川に架かる橋を渡った向こう側。
皆で仲良く、橋の上を行進でーす♪74282

がしかし、わたちゃんと、ココ☆の2ワンだけ、
箱根駅伝のような激しいデットヒート329を繰り広げております。
何故か、誰よりも先頭を歩きたいらしいこの2ワン・・・263
抜きつ抜かれつ、普段はおっとり大人しいわたちゃんの、
静かなる闘志269を垣間見ることができた、貴重な瞬間です(笑)

そうこうしている276ウチに、あっと言う間に到着でーす!




今回の会場は室内ドッグランがあるドッグインクさん

080114-2a.jpg


080114-3a.jpg



写真を撮るのを忘れちゃったんですが、
モコちゃんburiさんのお友達で、今回幹事を務めてくれた
ティーカッププードルのココちゃんプイプイちゃん達のママさんや
(ココプィママさん、何から何まで本当にお世話になりましたー☆)
ご一緒するお友達、8名(くらい?)6ワンちゃん(くらい?)と合流463


080114-4a.jpg


080114-5a.jpg




カフェで寝んねして、体力を温存していたココ☆は
いきなりテンションアゲアゲ184184です(笑)

080114-6a.jpg


080114-7a.jpg


080114-8a.jpg

モコちゃんを遊びに誘ったんですが、
あまりの激しいお誘いのため、あっさり却下されちゃいましたー(笑)

080114-9a.jpg



なんと、今回、ワン用のおせちを用意していただいてましたー☆

080114-14a.jpg



こちらは手作りですって☆

080114-15a.jpg


080114-16a.jpg



さっそくいただいちゃいましたー☆

080114-17a.jpg



そして、1月お誕生日の
あやこさん・わた君・モコちゃんのため「HappyBirthday313」の合唱です。

080114-18a.jpg



こちら人間用のチョコレートケーキ313美味しそう~328

080114-19a.jpg




ちょっと前に食べてきたばかりですが・・・

080114-20a.jpg



もちろん美味しくいただきましたー☆
(ダイエットするんじゃ・・・・オイオイ263

楽しい新年会は、まだまだつづく~~♪

ランキングに登録してまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
次回はこの日のために、超ドレスアップしたココ☆が登場するワンよ~♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ちびままさんへ 
ココ☆は最初から最後まで飛ばしてましたよー☆
さすがのちびくんも、きっと怖がっちゃって遊べなかったかもよ~!
わんこおせち、とっても美味しそうでした☆
何回もお替りしちゃいましたー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月19日(土)22:29 [編集]
パワフルお姉ちゃん! 
プププッ(#^.^#)
ココ☆ちゃん、とってもパワフルだったのねぇ・・・
モコちゃんに却下されちゃって残念だったね。
次回は、ちびがお付き合いしますわよぉ~っ!
(しつこいから嫌かなぁ?)
それにしても、そのおせち料理→ゴージャス過ぎです!
私が食べたいわぁ。
☆きじとらにゃんさんへ 
今回は、なんとプロの撮影会まであったオフ会なので、
撮影用にドレスも持って行ったんです!
ドレスの後ろ姿もとってもかわいくって、写真に撮りたかったんですが、今回はなかなか撮らせてくれませんでしたー
なので、ドレスの購入先を新しい記事に貼り付けたのでよかったら見てくださいねー♪
格安でとってもかわいいんですよー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月18日(金)18:57 [編集]
☆ルイママさんへ 
やっぱりドレスより、カジュアルワンピースの方がココ☆っぽいかなぁ~と思いました。
ドレスだと、ウチのコじゃないみたい(笑)可愛い過ぎて(←激・親ばか)

ルイ君との2ワンショットいよいよ公開でーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月18日(金)18:53 [編集]
☆buriさんへ 
今回は、人間用のフードもワンコ用のフードもあって、飼い主もあっちへうろうろ、こっちへうろうろしてたから、ゆっくり遊ぶって雰囲気じゃなかったですねー
そんな中、ココ☆はひとりで走りまわって、ほんとうに元気だったでしょー☆
ココ☆がおすましするのは、写真を撮る一瞬だけですよー
それ以外は、お転婆&ハイテンションで思いっきりワル顔で、モコちゃんの方がやっぱり落ち着いていて、すっかりお姉さんだわぁ~☆


  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月18日(金)18:50 [編集]
misu☆がドラ 
misu☆がドライブしたの?
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2008年01月18日(金)12:00 [編集]
 
ココ☆ちゃん何回 お洋服変えたの?
まるで結婚式のようね、
楽しませていただきました。
最後のレースっぽいドレス、素敵
出来たらもっとよく見せて欲しいな~

私もトイプーだらけの新年会
参加したかったです
  • きじとらにゃん
  • URL
  • 2008年01月17日(木)20:05 [編集]
 

元気に走り回ってたココ☆ちゃん、可愛かったですよ~
ピンクのワンピースもドレスもすごく似合ってました☆

明日の更新も楽しみですv-10
  • ルイママ
  • URL
  • 2008年01月17日(木)17:34 [編集]
 
新年会ではココ☆ちゃんとっても元気でしたねぇ♪
モコは相変わらずごはん以外ノリが悪かったですね・・・(涙)
ゴメンネ~~ココ☆ちゃん!
最近ずっと言ってるけど、ココ☆ちゃんとってもレディになりましたね。。。キレイなお姉さんって感じですv-10
  • buri
  • URL
  • 2008年01月17日(木)10:55 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

