

▲このページのトップへ戻る

トイプーだらけの新年会♪ ①BleueBlancheで第2回新年会だよ親戚さん大集合~♪

トイプーばかりの新年会にやってきましたー☆  

       1外観22外観
今回、モコちゃんのママ、buriさんに誘っていただいて、
トイプーばかりの新年会に参加させていただきましたー☆

ついでに、親戚さんにも声をかけていただいて、
思いっきり便乗企画ですが、
「第二回新年会だよ!親戚さん大集合~♪」
を開催することに 219

親戚さん新年会の会場は、
ポッチママさんご紹介、
「ランチもデザートも美味しくって、ワンコ連れで7・8人はOK」という
二子玉川の駅近くの「BleueBlanche」さんです

ということで、思い切って二子玉川までやってきましたー☆
おしゃれ352で、セレブな352アノ「ニコタマ」ですよー221
下町ワンコなココ☆&misu☆コンビには、憧れの地9
こんな機会でもなければ、ゼッタイ来られない場所 。
もう、ウキウキルンルンです 328

それでは、今回のメンバーを紹介しまーす♪ 320



今回、はじめましてのルイ君とルイママさん。
ルイ君はとってもおしゃれで、イケわんこさん266
つぶらな瞳に見つめられると、どきどきしちゃう415

3ルイ君



前回、お台場撮影会のとき偶然お会いして、
ご一緒するのは今回はじめての、
桃太郎君&金太郎君とYUKOさん。
本当に見事なアフロヘアー(っていうのかな?)で、
写真に収めるの忘れちゃったけど、
とってもゴージャスでかわいいコートが良く似合っている、
めちゃくちゃおしゃれな2ワンコさん。
桃太郎君が親戚さんです。

4桃太郎君金太郎君a



一回目の親戚さん会に引き続き参加の
わた君&わたあねさん
わた君は大人しくって、心優しい男の子って感じです。
この写真見ても、やっぱりココ☆によく似てる~328

5わた君



そして、今回幹事モコちゃん&buriさん
今回は色々と取りまとめ&連絡、お疲れ様でしたー☆
モコちゃんは、もうすぐお誕生日 313
今回は、一段とかわいらしい洋服301で、
プリティーさを振りまいていました☆

6モコちゃん



こちらはお揃いの洋服のシフォン君&マフィン君とうにさん
なんと、シフォン君と桃太郎君が親戚さんで、
マフィン君と金太郎君は同じ犬舎
(親戚さんだっけ???)
なんですってー☆

7画像シフォン君マフィン君a



今回、ステキなお店を紹介してくれた、
ポッチ君とあやこさん
ポッチ君は皆と親戚さんではないけど、
今回参加してくれましたー☆

8ポッチ君



そして、最後に、
おノボリさん状態のココ☆&misu☆でーす。

9ココ☆



ということで、
「第二回新年会だよ!親戚さん大集合~♪」
は7人9ワンのメンバーで、賑やかに始まりましたー 343

なんと、すっごい偶然なんですが、
わた君・ルイ君・桃太郎君・金太郎君は東京タワー近辺にお住まいで、
お散歩途中にたまに遭遇することもあるそうです。
そして、ご存知、シフォン君・マフィン君・モコちゃん・ココ☆は、
東京下町なトイプー。
まるで、東京タワーチームと第二東京タワーチームの合コンみたいになりましたー(笑)


和気藹々とランチを食べながら、ワンコ談義に花が咲きます 278

10ランチサラダ


       11ランチパスタ12ランチハヤシライス



そして、お待ちかねーのデザート☆
暖かいアップルパイの上にアイスクリームが乗っていて、
ソースが選べます♪

13アップルパイ



サクサクっと暖かいパイに、アイスクリームとソースを絡めて
いやーマジで美味しかったです☆


   14店内
                             15店内2

 

食後もまっ~たりとワンコ話が続きます。
みんな血が繋がっているせいか、食事やしつけの話も共通点が多くて、
話を聞いていても、共感したり、勉強になることばかり。

そんな和気藹々ムードに、ワンたちもまったり中。

         16シフォン君17金太郎君

18マフィン君


何故か初対面のはずなのに、
ルイ君とココ☆ったら、こ~んなに鼻をくっつけて、ねんね中 75
うふっ可愛い~266

19ルイ君ココ☆



今回の親戚さん会は、カフェでゆっくりお話できて、
ほんとに、みんなワンのために、愛情たっぷりかけてるんだなぁ~とつくづく実感。
ココ☆の親戚さんは、ワンコも飼い主さんもステキな方たちばかりで、
なんだか嬉しくなっちゃいましたー☆

楽しかったカフェランチを終えて、
今回のメインイベント、「トイプーだらけの新年会」の会場へ移動でーす463


ランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ちびままさんへ 
ほんとお会いできなくて、残念でしたー☆
私もちび君と遊びたかったわ~グスンッ
ココ☆の笑顔は写真撮るときの瞬間芸です(笑)
後は、ひとりで走り回ってましたよー
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月19日(土)22:25 [編集]
超ステキ!行きたかった~っ 
「こんばんワン!」
とってもステキな新年会だったみたいですねぇ・・・
参加出来なかったことが、めちゃくちゃ残念です。
次回は、絶対参加しまぁーす▼・ェ・▼
ココ☆ちゃん、今回もいっぱいおしゃれしてますね!
衣装持ちだわぁ(*^_^*)
フリフリのお洋服がお似合いです♪
ココ☆ちゃんの、大きいお目目でにっこりしたお顔が
生でみたいわぁ・・・U゚∀゚U
☆メイさんへ 
お誕生日がとっても近いんですねー♪
メイちゃん、小さくてっていいですね☆
ウチのココ☆は4.2kgもあるんですよー!デカデカです(笑)
親戚さん同士やっぱり似てますよねー
こういう会はとっても楽しいです♪

メイちゃんも色んなイベントに行かれているみたいで、どこかでお会いしたら、ぜひ遊んでくさだいねー☆
親ばか満載なブログですが、また、遊びに来てくださいね!
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月18日(金)18:45 [編集]
 
初めまして、トイプードルのアプリコットのメイですv-238
ココちゃんと同じ2006年2月生まれですv-10
親戚さん大集合の新年会、とても楽しそうですねv-266
親戚さんということもあって、似ている感じの子がいますねv-238
また、遊びに来させて頂きます
  • メイ
  • URL
  • 2008年01月18日(金)18:09 [編集]
☆リーベママさんへ 
とっても楽しかったですよー
リーベママさんにお会いできなくって、残念でしたー(涙)
リーベ君とバナナ投げ大会したかったです!

また、近いウチに次回もあると思うので、ちびママさんも一緒にぜひお会いしたいですねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月17日(木)00:32 [編集]
☆YUKOさんへ 
こちらこそ、ありがとうございました。
お話できて楽しかったです♪

ココ☆の笑顔かわいいって言ってもらって、嬉しいデス☆
そーなんですよー♪
ウチのココ☆ちんは、スマイリーココ☆なんです♪

桃太郎君も、金太郎君も、フレンドリーで、大人しいワンコさんでうらやましいです!
ココ☆1ワンうるさくってごめんなさいねー
次回は、YUKOさんお勧めのお店行ってみたいです☆
もっともっと色んな話聞かせてくださいね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月17日(木)00:29 [編集]
☆buriさんへ 
まとめ役・調整役、ほんとお疲れ様でしたー☆
今回は、人数が多かったので、マジ大変だったと思いますよー☆

また色んなところ、連れてってくださいねー
(ココ☆&misu☆はほっておくと、ニート状態なので・・・)

ココ☆とモコちゃんの2ワンショット(ちょっぴり強引ですが)作成中なので、お楽しみに~♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月17日(木)00:18 [編集]
☆ルイママさんへ 
こちらこそ、ありがとうございましたー☆
ご一緒できて嬉しかったです♪
ルイ君のかわいらしさに、ココ☆というよりは、私がメロメロになっちゃいましたー♪
ルイ君かわいい~☆

ココ☆とルイ君、確かに、性格も似てそうですねー
ちなみにモコちゃんもたぶん一緒だと思いますよー
ココ☆・ルイ君・モコちゃん、ワンワン言っちゃうタイミングも同じだし、美味しいものに目が無いのもそっくりですねー(笑)

また、ぜひぜひ、一緒に走らせたいですねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月17日(木)00:15 [編集]
☆モコモコさちさんへ 
はじめましてー☆
ご訪問、コメントありがとーございます♪
そんな遠慮なさらず、気軽にコメントくださいねー☆
マリンちゃんとは、お父さんが一緒ですねー
こんなに血が濃いワンちゃん初めてです!
こちらこそ、これを機会に仲良くしてくださいね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月17日(木)00:09 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
龍くんも何気に似てるし、大きさだったら、親戚さん確定です!
二子玉川のこのお店、良かったですよー
人数も結構いたので、入れるお店あるかなぁ~と心配だったけど、1テーブルを囲んで座れたので、結構貴重ですよねー

ココ☆のお洋服の秘密は、後ほどご報告しまーす♪

かーさんもイチデチ入手したということで、
その記念に、イチデジ撮影オフでもしませんかー?
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月17日(木)00:03 [編集]
楽しそう!! 
親戚会新年会、とっても楽しそう!!
参加できなくて本当にすっごく残念です。。。
みんなばっちりファッションが決まっててステキ☆
お洒落な二子玉が似合うわ~♪
またの機会にはぜひぜひ参加させてください。
  • リーベママ
  • URL
  • 2008年01月16日(水)23:29 [編集]
 
日曜日はお会いでき嬉しかったですv-351
ありがとうございましたv-352

ココ☆ちゃん、とっても元気でティアラが似合ってました。
最後のお写真、スマイルみたいに笑顔が
めちゃくちゃカワイイですね~v-344

今回ランチではお席が離れていたので、、、
次回は沢山お話できるといいな~なんて思ってまーす。

これからも桃太郎共々仲良くしてくださいませ~v-410
  • YUKO
  • URL
  • 2008年01月16日(水)14:23 [編集]
またヨロシクです☆ 
先日はお疲れさまでしたぁ~
まとめ役・調整役としてモタモタバタバタしてしまって
スミマセンでした・・・

下町からの遠征もみんなで行けばあっという間の時間
でした!!これからも遠征いそしみましょうね!

ココ☆ちゃんとルイ君が同じような姿でネンネしてる姿が
とっても可愛くてニヤニヤしちゃいましたv-10
次の日記はおしゃれ度120%ココ☆ちゃんの登場ですねv-219楽しみにしてます☆
  • buri
  • URL
  • 2008年01月16日(水)12:56 [編集]
 
日曜日はありがとうございました!
楽しかったですね~v-223
ココ☆ちゃんの可愛らしさにルイもメロメロだったのでは!
ココ☆ちゃんとルイは鳴き声だけじゃなく性格も似てそう☆
元気いっぱい、また一緒に走り回れたらいいですね♪

misu☆さんが撮ってくださったルイ、可愛い~
嬉しいです。
ありがとうございます!
  • ルイママ
  • URL
  • 2008年01月16日(水)09:44 [編集]
 
初めましてe-68
いつも楽しく拝見させていただいておりました。
うちにもマリンというトイプー♀1歳4ヶ月になる子がいます。
実は、マリンはココちゃんの親戚さんで、パパと出身ブリーダーさんが一緒なのです。
何度かコメントを書いたのですが、最後のポチッ!が(勇気がなくて)出来なくて
結局、いつも読み逃げばかりでしたが、今回は思い切ってポチッ!としちゃいます。
いつも沢山の親戚さんやお友達に囲まれているココお姉さんを
楽しそうで羨ましいな~と思っていました。
宜しかったら、いつかマリンとも遊んで下さいネッv-290




  • モコモコさち
  • URL
  • 2008年01月16日(水)08:27 [編集]
 
いや~んヽ(=´▽`=)ノ
この記事だけでもとっても楽しそうで
龍がココ☆ちゃんの親戚さんじゃなかったことが
悔やまれるっつ~のに
まだ続くのね~ヾ(@^▽^@)ノ
二子玉のこのお店、今度機会があったら
行ってみよ~[壁]_☆)キラーッ
おのぼりさんだなんて!ココ☆ちゃんの
お洋服天使みたいで、超似合ってるよv-238
次回は、もっといろんな角度から見せてぇ~
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年01月16日(水)01:14 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

