

▲このページのトップへ戻る

明けましておめでとーございます♪

  • 2008年01月02日(水)
  • 日記

457今年もよろしくだワンよ~♪457
あけおめ1a




とうとう、新しい年281がやってきちゃいましたねー308

去年の暮れに引き続き、
まだまだ風邪400が抜け切らず、
年末も挨拶に行くことも出来ず、
本当に心苦しく思っています。435

まだ、鼻水ずるずる、咳きケホケホですが、
新年のご挨拶させてください。


さて、年も改まって、
ココ☆に今年の抱負を聞いてみましょー



ココ☆ちゃん!
今年の抱負を聞かせてくださいなぁ~





あけおめ2a



えっーーとそれは、豊富ではなくて、
要望ですよー  オイオイ

でも、年末年始は、ほんっとお散歩行けなかったもんねー
かなり反省しています。
今日も、
「お散歩いこっか♪」
って言ったら、
飛び上がって、ジャンピングアタック329してきましたー。
ジャンプしながらの体当たり、マジで痛いんですが、
それくらい、お散歩行きたいんだなぁ~というのが
全身から伝わってきました 263

じゃぁ、ココ☆ちゃん、
おかぁーしゃんもココ☆ちゃんにお願いがあるの!
「もう、2歳になるんだから、少しは落ち着いてください」


ほんとなかなか落ち着かないですねー
2歳になれば落ち着くかと首を長くして待っていましたが、
年下のトイプーちゃんより、落ち着きがないです。
どこに行っても
「ココ☆ちゃんは、いつも元気いっぱいだねー」
と言われて、母は恥ずかしいです。330

今年こそは、おしとやかな女の子に
なってちょーよ 284

あけおめ3a



そして、私事ですが、
今年こそ、ちゃんとブログを更新して、
定期的に皆さんのブログに遊びにいけるようがんばります281

こんなココ☆misu☆コンビですが、
今年もよろしくお願いします。415




ランキング参加してまーす♪
今年もぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆buriさんへ 
お帰りなさ~い☆

モコちゃんの年賀状の着物姿も、バッチリでしたよー☆
いよいよ今週ですね♪よろしくお願いします♪
buriさんの「気」はパワーありありだから、期待してますよー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月07日(月)23:02 [編集]
☆ちびママさんへ 
ことよろよろでーす♪
風邪がなかなか抜けないんですよー
もう、嫌になっちゃいます(涙)
ココ☆は本当に、後先考えない犬なので、本気でジャンピングアタックしてくるんですよー☆
もう、すっごい勢いで、体当たりしてきます。
なので、今年はがんばってお散歩行きたい・・・行けたらなぁ・・・
と思っています。
また、今年も遊んでくださいね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月07日(月)22:59 [編集]
☆ローランママさんへ 
まぁ、本当にずっごい深夜ですねー
ローランママさんは、すっかり回復されたんですねー
いいなぁーいいなぁー
私はまだぐずぐずやってます(涙)
こちらこそ、ココ☆共々よろしくお願いしますね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月07日(月)22:54 [編集]
☆mizolunaさんへ 
まぁ、喪中だったんですね。大変失礼しました(汗)
今年もよろしくお願いしますねー☆
私もmizolunaさんみたいに、綺麗な写真撮れるようにがんばりますね☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月07日(月)22:51 [編集]
☆ルイママさんへ 
おめでとーございます☆
今年もよろしくお願いします♪

私もルイ君に会えるのとっても楽しみです♪
ココ☆はきっとガウガウ言ってしまうと思うので、
今のウチに謝ってときますねー

ルイ君とココ☆の元気対決ですね!
ほんとに元気過ぎても引かないでくださいねー
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月07日(月)22:47 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
今年もよろしくお願いします♪

そうなんです、風邪がなかなか治らなくって、最近かなり焦り気味です(汗)
早くすっきりしたいです!

ワッフル君も、もう3歳なんですねー
十分、大人っぽいですよ!
でも、ついついはしゃいじゃうワッフル君って、とってもかわいいから、
その部分はいつまでも、元気いっぱいでいて欲しいです☆
またオフ会で遊びましょうね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月07日(月)22:44 [編集]
☆ぁ★ゃさんへ 
チェリーちゃんも元気過ぎなんですか?
ココ☆もめちゃくちゃ元気過ぎちゃって困ってます(困)
やっぱり2歳くらいじゃ、落ち着かないんですかねー
どこに行っても「いつも元気だねー」って言われちゃうんですよ!
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月07日(月)22:40 [編集]
☆ピアノパパさんへ 
風邪は少しずつ良くなってきましたー☆
そして、気力も少しずつ回復してきましたー☆

着物は実は、いつも行っているトリミングサロンの去年の七夕のセールの時に購入したので、なんと900円だったんですよー
たぶん、ネットとかで売っている3千円くらいのヤツだと思います。

ピアノちゃんファミリーが、3ワンで着物着たらかわいいでしょうねー
その時は、もちろんエクステ作らせていただきます☆
遠慮なくおっしゃってくださいねー
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月07日(月)22:34 [編集]
☆chieさんへ 
着物は、季節はずれのバーゲン品だったので、思わず購入してしまったんですが、
着せてみると意外といいですねー♪
poohちゃんも、ぜひ、来年はお着物で~♪

poohちゃんは十分女の子らしいですよー
ココ☆はもう、本当に、地域一番の暴れ者です(汗)
こんなココ☆ですが、今年こそは、また一緒に遊んでくださいねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月07日(月)22:27 [編集]
 
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

クレア君、落ち着きないんですかー?
そっかー、3歳になっても、そんなに変わらないんですねー
確かに、変に落ち着いたらココ☆もちょっと淋しいかも・・・
この落ち着きの無さが、妙に笑いを誘って、いつも癒してくれます。
でも、もう少し後先考えない行動だけは、控えてもらえたらなぁ~と切実に思います。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008年01月07日(月)22:11 [編集]
 
挨拶が遅くなりました。
今年もヨロシクお願いしますv-354
ココ☆ちゃんの着物姿、大人っぽいですねぇ~あと1ヶ月で2歳ですもんね☆☆☆
モコにもお正月は着物用エクステをつけてあげました♪実家の両親も可愛さに感激してましたぁ~~ありがとうございます。
misu☆さんの風邪が早く治るように
私のお得意『気』を送りますよぉ~~
風邪飛んでいけぇ!!!!!!
  • buri
  • URL
  • 2008年01月07日(月)13:00 [編集]
あけおめ~っ♪ 
あけおめ~っ!ことよろ~っ!
ご挨拶が遅くなってしまいごめんなさい。misuさん、カゼはもう治りましたか?早く元気になって、ココ☆ちゃんをお散歩に連れてってあげないと、連続ジャンピングアタックされちゃうね(*^_^*)
あまり無理せず、お大事にね♪
深夜の訪問です~ 
ご挨拶が遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m
改めまして、あけましておめでとうございます!!
今年もローラン共々宜しくお願いいたします(*^▽^*)
ココ☆ちゃんの着物、似合っていてと~っても可愛いですね!!
  • ローランママ
  • URL
  • 2008年01月06日(日)03:36 [編集]
 
遅ればせながら…
新しい年になりましたね~。
あいにく我が家は喪中だったため、華やいだ飾りや鏡餅とは無縁でした(^^;
あれがないとやっぱり寂しいものです。

ブログを通じて(mixiかな?)misu☆さんとココ☆ちゃんに出会えたこと、ともて嬉しく思ってます!
今年もルナ共々仲良くしてくださいね♪
宜しくお願いします!
  • mizoluna
  • URL
  • 2008年01月06日(日)02:36 [編集]
 
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
来週は、元気なココ☆ちゃんに会えるの楽しみです。
ルイと、どちらが落ち着きがないか
競い合いましょう(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします☆
  • ルイママ
  • URL
  • 2008年01月05日(土)20:12 [編集]
 
遅くなりましたが‥‥
あけましておめでとうございます!

風邪、思いがけなく長引いちゃいましたね。
でも、ここで我慢して、じっくり治してくださいね。

下町トイプーの会員数も増えていることですし、
暖かくなったら、ぜひオフ会でもやりましょう!

ちなみに、ワッフルは、今年の4月で3歳になり
ますが、落ち着く気配、全くナシ!です。(^_^;)
  • LaLaLu
  • URL
  • 2008年01月05日(土)14:31 [編集]
 
4キロでも何キロでも可愛ぃので良ぃデス☆笑
画像加工ですかねッ!?
とっても可愛いです~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
もう2歳なら同じくらいデスネぃ♪
私のチェリーも元気イッパイですごいですょッ・・・
落ち着きが無ぃというか・・・
なんというか元気スギです 笑

  • ぁ★ゃ
  • URL
  • 2008年01月05日(土)03:50 [編集]
 
明けましておめでとうございます。
misu☆さん風邪の具合はいかがですか?
無理せず頑張ってください。
ところで,ココ☆ちゃんの着ている着物可愛いですねぇ(ココ☆ちゃんも可愛いですよ!)
手作りですか?
我が家も来年は着物を着せたくなりました~髪飾りはmisu☆さんにエクステを注文しますのでヨロシクです(笑)
  • ピアノパパ
  • URL
  • 2008年01月05日(土)00:47 [編集]
 
ご挨拶が遅くなっちゃいましたが…
あけましておめでとうございます~(*^-^*)
やっぱりお正月は着物ですよね!ココ☆ちゃん本当に素敵♪
来年こそはpoohにも着物を用意してあげなきゃ^^

ココ☆ちゃんも落ち着きがないんですか?
poohもダイエットに成功して身軽になったのか、
前以上にお転婆になっちゃいました(^^;
少しは落ち着いて欲しい~と思いつつ、
逆に落ち着いてしまったら寂しいような…複雑な気持ちです。
女の子らしくはなってほしいんですけどね(苦笑)

misu☆さん、風邪の方は大丈夫ですか?
お体お大事にしてくださいね。
  • chie
  • URL
  • 2008年01月04日(金)22:29 [編集]
今年もよろしくです~! 
あけましておめでとうございます!

昨年は読み逃げばかりになってしまい、
なかなかコメントも残せずに、
すみませんでした。ごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

ココちゃんの着物姿可愛い~☆
お耳のエクステも似合ってるね!

ココちゃん、落ち着きないんですか?
うちのクレアは3歳になったのに、
全く落ち着きがなくて…
落ち着くのを待ってるのだけど、
全く落ち着く気配がないです(汗)
でも、そんな落ち着きがないところも
可愛かったりしますよね?(←えっ、私だけ?)

ココちゃん、今年はたくさんお散歩に行けるといいね!
ココちゃんの要望、
なんだかうちの3ワンに言われてるようでちょっと胸が痛いですわ…



  • chika
  • URL
  • 2008年01月04日(金)19:39 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
ココ☆、このままでOKですか?
そっかー☆
でも、少しは、女の子らしくなってもらいたいんだけどねー
あの、ダラけた親父の様な水飲み姿だけは、変わらないと思うので、今年もお楽しみに~♪

風邪なかなか良くならないのよ~
大好きなビールの美味しく感じないのよ~
(といっても毎日飲んでますが・・・)
龍くんのかーさんと一緒に消毒したら、よくなるかもよ~
今年もぜひ、健康のため、あくまでも健康のためお付き合い願いたいわ~
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月04日(金)16:37 [編集]
☆ぁ★ゃさんへ 
はじめましてー☆
ご訪問ありがとうございます♪
私自身はかわいい系の服が好みなんですが、
ココ☆はほんっとやんちゃで男の子みたいで、手を焼いています・・・トホホッ
そんなヤンチャ娘っぷり満載なブログですが、
また遊びに来てくださいねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月04日(金)16:32 [編集]
☆カーリーチョコさんへ 
そうそうむせるような咳が残りますよねー
咳するととっても疲れますよね!

ココ☆ったら、もうすぐ2歳ですよー
カーリーさんとこのココちゃんももうすぐですねー♪
2歳になっても、お子ちゃま度がかわらないのは、ウチのココ☆だけのような気がする・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月04日(金)15:36 [編集]
☆あやさんへ 
今のところ、がんばってお散歩行ってますv-221
でも、寒いとついね・・・エヘッ

実はこの写真使いまわしだったりします(汗)
背景が変わると、別の写真みたいでしょー☆

こんなマイペースなブログですが、今年もよろしくお願いします♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月04日(金)15:32 [編集]
 
あけおめ~ことよろ~ヾ(@^▽^@)ノ
ココ☆ちゃん今年もかわいいワンよ~
龍のかーさんは、元気ハツラツのココ☆ちゃんのままでいいと思うけど~
おしとやかになっちゃっても
あのお水飲みポーズだけは止めないでね。
misu☆さん大丈夫~?
お喉のアルコール消毒が足りなかったのかしら?[壁]ii ̄)ブっ
健康のために?また消毒ご一緒してね~
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2008年01月04日(金)14:10 [編集]
海辺って…なんだ 
海辺って…なんだろう…?
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2008年01月04日(金)10:24 [編集]
始めまして☆ 
とっても可愛いらしいトイプーですね~v-238
ココちゃんって言うんですね(●´Å`)
オシャレさんで可愛いです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
また遊びに来ます♡
  • ぁ★ゃ
  • URL
  • 2008年01月04日(金)09:41 [編集]
 
明けましておめでとうございます!

風邪は、いかがですか??
キチンと治したほうがいいですよ~
ムリしないで、早くスッキリしてくださいね!
私もまだ、むせるような咳が残っていて苦しいです…

ココ☆ちゃんも、もうすぐ2歳ね~♪
楽しみね~♪

お互い、ブログ頑張りましょうね!
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2008年01月03日(木)23:43 [編集]
A HAPPY NEW YEAR 
明けましておめでとうございます。今年も、モコ共々、よろしくお願いいたします。

ココ☆ちゃんの抱負?いや、要望、かなうといいね♪ 

ココ☆ちゃんの着物姿に新年早々、ノックアウトされちゃいました。モコも、見惚れてました。
  • あや
  • URL
  • 2008年01月03日(木)19:11 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

