

▲このページのトップへ戻る

メリークリスマスでしたねぇ~

  • 2007年12月27日(木)
  • 日記

メリークリスマスでしたー
071227メリクリa

思いっきり過去形ですねー
すっかりクリスマスのタイミングを逃してしまいましたー330

前回の日記へのコメントもたくさんいただいてたんですねー
お返事できなくってごめんなさい。263
実は21日金曜日に高熱を出しまして、
思いっきり「寝クリスマス400」でした・・・
インフルエンザではなかったんですが、
今回の風邪はしつこくって、まだ咳きと頭痛が続いています。406

イベントらしいイベントは何も出来なかったんですが、
せっかく飾ったので、今年のクリスマスの飾りを見てやってください。



ココ☆ちゃん、
今年のクリスマスはどーですか?

071227-2メリクリa


そうですよね
1日中一緒に寝てたよねー

今年はサンタさんも来なかったけど、
来年はサンタさんに何をお願いするのかな?

071227-3メリクリa


考え中のココ☆ちゃんは、置いておいて、
今年のクリスマスの飾りつけをご覧下さい

070719-1027a.jpg



071227-5クリスマス1a


071227-5クリスマス2a


071227-5クリスマス3a


071227-5クリスマス5a

071227-5クリスマス6a


071227-5クリスマス4a

ココ☆ちゃん、サンタさんへのお願いは決まったかな?
071227-4メリクリa
そ、そうですねー
その通りです。356

1日も早く治さないと、このまま寝正月になったら困るもんねー
まだ完全復活はできませんが、がんばって風邪治しまーす354


ランキンングに参加してマース♪
ぽちっとよろしくだワンよ~☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆きじとらにゃんさんへ 
明けましたねー
今年もよろしくお願いします。

まだ、完全に風邪が完治してませんが、そろそろ復帰しないと、家族に顰蹙かいそうなので、がんばります☆

そうですねー
今年はきじとらにゃんさんの住むところに、ココ☆と一緒に襲撃に行きます♪
その時は、逃げずに遊んでくださいねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月02日(水)19:10 [編集]
☆ピアノパパさんへ 
年の瀬に、ご訪問ありがとーございました。
年内に返信コメント書けなくって、ほんとごめんなさい☆

まだまだ、風邪引きですが、なんとかがんばって復帰したいと思います。
今年もよろしくお願いします☆
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月02日(水)19:08 [編集]
☆さくらまるさんへ 
いやー、ほんっと年を実感しますねー
半年前までは、「風邪かなっ?」て思っても、
市販の薬をガッツリ飲めば、あっという間に治ったのに、
病院で薬もらってもぜんぜん治りません(涙)
もちろん、大掃除も完全放置です~

今年もよろしくお願いしますねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月02日(水)19:05 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
年のせいか、風邪引くと長引いちゃって・・・トホホです(涙)

もう、あっという間にお正月ですねー
クリスマスは少し残しつつ、もうお正月の飾りつけしちゃいましたー
月日は待ってはくれませんねー
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月02日(水)19:02 [編集]
☆buriさんへ 
実はクリスマスの飾りつけだけは、11月に済ませていたんですよー
もっと早く日記にUPしたかったんですが・・・
我が家は大掃除がグダグダになってしまいましたー
まぁ、今年はしょうがないかってことで目をつむることにします(涙)
  • misu☆
  • URL
  • 2008年01月02日(水)19:00 [編集]
明けましておめでとうございます。 
体調良くなりましたか?
かぜ、、いやですね、職場でも流行ってます。早く良くなるようお祈りしてますね。

昨年中はいろいろ楽しませていただいてありがとうございました、今年長野方面にいらっしゃるときは是非お知らせください。

今年もよろしくお願いします、
o(・∇・o)(o・∇・)o
  • きじとらにゃん
  • URL
  • 2008年01月01日(火)11:56 [編集]
 
こんばんワン!
ご無沙汰しておりましたが,お元気でしたか・・・って風邪でしたか。
結構長くかかっている様子ですが大丈夫ですか?
今年も残すところ明日1日となりましたが,早く風邪を治してココ☆ちゃんと良い年をお迎え下さい。
  • ピアノパパ
  • URL
  • 2007年12月30日(日)22:49 [編集]
 
あらー。大丈夫ですか???年を取ると完治に時間がかかりますね。(私もでした。)

クリスマスの飾りつけ、きれーい♪いいなぁ、イルミネーションが似合って。ウチは和風のお店だから(泣)

お正月の予定をキャンセルするということはまだ体調は悪そうですね・・。くれぐれも無理しないように大掃除などは一緒に放置して、のんびりすごしましょうね。

今年は仲良くしてくれてアリガトー♪また来年も引き続き仲良くしてください♪ よいお年をv-343

  • さくらまる
  • URL
  • 2007年12月30日(日)08:33 [編集]
 
きゃ~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
大丈夫ぅ~?
今年も素敵な飾りつけだね。
飾るのは、もとよりお片付けと
新年の用意も大変だよね。
でも、無理しないでね。
ココ☆ちゃんクリパ楽しそうだったね。o(*^▽^*)o
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年12月29日(土)20:58 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
もう、ぜんぜん治らないですよー
イヤになっちゃいます(怒)
お正月も、すべての予定をキャンセルして、家にこもる準備してます(涙)

クリスマスは、飾りつけだけは毎年がんばるんですが、
当日はなんにもしないんですよー
たまには家で、盛大にクリスマス会したいです。

  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月29日(土)10:04 [編集]
 
風邪ひどいようですね。。。
お大事になさってくださいね!!

X'masの飾り付けステキですねv-344
うちのクリスマスは飾り付けどころか、大掃除だけで終わってしまいました・・・ トホホv-395

よいお正月をお迎えください♪
  • buri
  • URL
  • 2007年12月28日(金)12:55 [編集]
ココ☆ノキモチ♪ 
ココ☆ノキモチ♪は返事する?
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2007年12月28日(金)10:31 [編集]
お大事に☆ 
あらあら!
せっかくのクリスマス、大変でしたね。
もう熱は下がりましたか?
年末年始は、この冬最強の寒波が来る!なんて
予報で言ってました。
どうぞご自愛くださいますように。

ココ☆ちゃん>
しっかり、おかーさんのかんびょうしてあげてね♪

クリスマスの飾り、ステキですね~☆
ウチなんて、100均で買ったミニツリーとサンタ人形
だけでした!(^^ゞ
  • LaLaLu
  • URL
  • 2007年12月28日(金)00:21 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

