

▲このページのトップへ戻る

クリスマス会行ってきましたー☆② お友達写真館♪

  • 2007年12月27日(木)
  • 日記

クリスマス会にご一緒した
ワンちゃんだワンよ~
071216紹介するワンよ

こ~んなに日にちが経ってしまいましたが、
まだまだ前回のクリスマス会の続きでーす
この日は、総勢約70ワンという
本当に沢山のワンちゃんにお会いしましたー☆
みんなクリスマスファッションでキメキメ

そんな中、写真を撮らせていただいたワンちゃんを
紹介しまーす!



いつもはビビリなモコちゃん。
でも、この日は「美味しい予感」がするのか、
元気に会場内を走り回っていました。
ミニーサンタさんの帽子がアゴに回ってしまい、
ひげを生やしたみたいで妙にかわいい~
071216おひげのモコちゃん

仲良く箱に入る
「箱入りちわわちゃんず」

071216ちわわちゃん「

綺麗なレッドでとっても小さいショコラちゃん
071216ショコラちゃん

毛色がココ☆にそっくり
でも、とってもおしとやかなアンジェちゃん

071216アンジェちゃん

モヒカンに背広にネクタイがビシッとキマっている
バックス君

071216バッカス君

3ヶ月半のポロンちゃん
パピーちゃん特有のかわいらしさに溢れてました。

071216ポロンちゃん

ラブちゃんとアイちゃんは血は繋がっていないのに、
背格好&雰囲気そっくり
一緒に育つと似るものなんですねー

071216ラブちゃんあいちゃん

とっても個性的なカットのトイプーちゃん、
お名前を控えるの忘れちゃってごめんなさい☆

071216お友達

ママに真剣におねだりしているモコちゃん
071216おねだりモコちゃん

そこに、参戦するマフィン君
071216おねだりマフィン君

相変わらず、おっとり王子のシフォン君だけど、
今回あることを発見!
それは、「お散歩行く?」
と聞くと、首を大きく傾けるんです(笑)

071216お散歩?シフォン君

その仕草があまりにかわいくって、
何度も言っちゃってごめんねー

071216お散歩?シフォン君2

沢山のワンちゃんに会えて、
とっても楽しいクリスマス会でしたー☆
071216楽しかったワン


ランキングに参加してまーす。
ぽちっとよろしくお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

