

▲このページのトップへ戻る

クリスマス会行ってきましたー☆

 

初パーティーだワンよ~♪

クリスマス会行ったワン♪


今回ご一緒したのは、
ギャングチルドレンズ(ギャング君の血を引く親戚さん)
下町支部でおなじみ
ミニーサンタルックがよく似合うモコちゃん266

クリスマスモコちゃん



同じく、ギャングチルドレンズ下町支部
小首をかしげる仕草が超プリチィーなシフォン君415

クリスマスシフォン君



あ~んど、シフォン君の弟分で
唯一ココ☆の遊びにいつも付き合ってくれる
マフィン君328

クリスマスマフィン君



そして、モコちゃんのお友達、
DDFファン仲間ではじめましてのポッチ君です。
オーダーメイドのタキシードがとってもおしゃれ420

新しいお友達ポッチ君



代官山の駅を出て、少し歩くと今回の会場である
アフリカさんに到着しましたー460
テラス席をオープンにしての大会場
クリスマスルックに身を包んだ
かわいいワンコが次々と集合です。

まずは用意されたドリンクで乾杯306
おしゃれで美味しいお料理をいただきましたー411

クリスマス会お料理①



クリスマス会お料理②

すっごい食欲~と思わないでくださいね219
もちろん、これで4人前ですよー410
クリスマス会お料理③

お次はいよいよ見た目も美しい352、DDFさん力作のワンコのクリスマスケーキ313です♪
クリスマスケーキ①

ワンコ用フードも取り分けてもらいました320
ご馳走&ケーキ

それではお待ちかね、
ワンコたちのご馳走タイムでーす287

まずは、ポッチさまのお食事風景。
かわいいスヌードで美味しそうに
「もぐもぐ」と召し上がっておられます。
ポッチ君お食事

お次は、シフォン君とマフィン君のお食事です。
かわいいお尻を並べて、とっても美味しそう♪
シフォ・マフィ兄弟お食事

それではここで、トイプー会の大食い女王
モコ・ココ☆コンビ420

この2ワン、お上品な男の子チームとはうって変わって、
予想通り、見事な喰いっぷりです。281
モコちゃんお食事

もちろんガッツリおかわりさせていただきましたー319

ココ☆お食事


あまりに美味しそうなワンコケーキ&ごはんなので、
こっそり味見をしちゃいましたー。
ケーキ&ごはんとも、人間が食べても、
本当に美味しかったです。267
普通のケーキの方は、ふかふかのスポンジに
クリームはほんのりチーズ味。
そして、アレルギーワンコ用に別に用意されたケーキの台は
お米と豆腐の味がしました。
上の黄色いクリーム状なのは、おいもかな?
これも、とっても美味しかったです。

そして、大盛り上がりのビンゴ大会♪
ポッチママさん、見事商品get218
他3名は撃沈でーす427
ビンゴ大会

最後は階段を使っての記念撮影。212
これはほんの一部で、これより前段には、
ちわわちゃん軍団が354
でも総勢約70ワンの記念撮影は、至難の業356
結局ちゃんと撮れたのかな~?
集合写真

とっても楽しいクリスマス会は無事終了でーす♪
こんなに大きなオフ会は初参加でしたが、
ロビパパさんはじめ、スタッフの方の細かい心遣いで、
ステキなクリスマスを満喫できましたー221411

次回はかわいいワンコたちのクリスマスファッション&写真館をお送りしまーす♪


ランキングに参加してまーす。
ぽちっとよろしくお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆さくらまるさんへ 
どのワンもおしゃれでしたよー
ココ☆ももう少し、クリスマスちっくに着飾ればよかったと反省してます。
来年はがんばるぞ!

ワンケーキ美味しかったですよー
見た目も美しかったけど、味もgoodです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月27日(木)23:06 [編集]
☆きじとらにゃんさんへ 
ドッグデリファクトリーさんのケーキ、美味しかったですよー
(味みしちゃいました☆)

ワンコはどのワンコもおしゃれしてて、さすが代官山~
なんて、感心しちゃいました☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月27日(木)23:04 [編集]
☆チャッキーさんへ 
アンジェちゃんの写真、やっとですが日記にUPしましたー☆
もっとゆっくりお話できればよかったですね。
我々は、暖かいところで、ぬくぬくしてて、ごめんなさいね☆
次回、このような会があったときは、またよろしくお願いしますねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月27日(木)23:01 [編集]
☆カーリーさんへ 
私も体調くずしちゃって、ご無沙汰しちゃってすみません(汗)

当日お天気が良かったのがなによりです♪
とっても楽しい1日になりましたー☆
たまには、都会に出るのもいいですねー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月27日(木)22:36 [編集]
☆金太郎さんへ 
大丈夫ですよー☆
そんなテレながら、ココアちゃんを連れて歩く、金太郎さんを見てみたい♪
来月には、親戚さん会第二弾があります!
また、ココアちゃんの親戚さんが大集合するから、お楽しみに☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月27日(木)22:31 [編集]
☆chieさんへ 
とっても賑やかでしたよー♪
みんなおしゃれさんで、ココ☆ももっとクリスマスっぽくしていけばよかったなぁ~と反省会です(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月27日(木)22:27 [編集]
☆LaLaLuさんへ 
ほんとに残念でしたねー☆
ワッフル君もぜひご一緒したかったですねー
大丈夫、超おのぼりさんのmisu☆ココ☆コンビのドサクサに紛れて、参加しちゃいましたから♪

次回もまた声かけますので、予定があったら、またご一緒しましょうねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月27日(木)22:22 [編集]
 
すごーい!!70ワン??埋もれてみたい(笑)
どのワンコもカワイくお洒落してますね~。ココ☆ちゃんもプリティ~♪

ワンコのケーキも聞くだけで美味しそうだわ(笑)

次回ファッションショーも楽しみにしてます♪
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年12月27日(木)09:43 [編集]
 
すごく豪華なパーティですね、
70ワンコなんてうれしすぎて
卒倒しちゃいそうです。
うちの近所では7ワンコも無理そうです(ノ_∂。)クスン

みーんな可愛いいお洋服着てますね。
  • きじとらにゃん
  • URL
  • 2007年12月23日(日)20:28 [編集]
 
misuさん こんばんは
先日パーティーでお会いしましたチャッキーと申します。
お名刺ありがとうございました。
もっとおしゃべりができたらよかったなぁ~と思っていました。
ミクシィのコミュにも今度参加させてください。


  • チャッキー
  • URL
  • 2007年12月22日(土)23:42 [編集]
 
ちょっくらご無沙汰しました~^^;

わー!華やかなパティーでしたね☆
みーんなオシャレして、楽しそう♪
ココ☆ちゃんのブラウス、よくきらめいてますわ~e-420
お天気もよくて、本当に良かったね!
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2007年12月22日(土)23:34 [編集]
凄いですねぇ 
盛大なパーティーだったんですねぇ。
私の場合は着飾ったワンちゃんを、おじさんが連れ歩くのが気が引けて、、、、。どうしてもボーイッシュな格好をさせることになります。
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年12月21日(金)12:06 [編集]
 
すご~い!豪華なパーティーですね^^
ココ☆ちゃん、キラキラのドレス決まってますねv-238
お友達もみんなサンタさんになって可愛い~v-10
70ワンとは本当にすごい数ですね!賑やかで楽しそうでいいなぁv-352
  • chie
  • URL
  • 2007年12月19日(水)20:54 [編集]
行きたかった~!(涙) 
楽しそうですね~!(イジイジ)
行きたかったなぁ~!(イジイジイジイジ)

代官山なんてセレブな街に、ワッフルは似合わないかもしれないけど!(笑)
しかも、洋服苦手だから、みんなみたいにオシャレできないし!(爆)

インドア・トイプーオフ会が開催される際には、ぜひぜひ参加させていただきます!

misu☆さん、またオフ会やりましょう♪
  • LaLaLu
  • URL
  • 2007年12月19日(水)01:22 [編集]
☆うにさんへ 
ほんとにねー☆
こんなおしゃれなスポットにココ☆と一緒に行けるなんて、憧れてたんですよー(←田舎モノ丸出しですね・笑)
ワンコたち、今回はみんなイイコさんでがんばってたけど、来月は思いっきり遊べますねー♪

  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月18日(火)22:41 [編集]
☆buriさんへ 
今回のモコちゃん最初からテンション高かったですよねー♪
美味しいモノアンテナで、キャッチしてましたー☆
って感じで(笑)
でも、食べ物の前では、ココ☆もまったく同じ。
ほんとモコちゃんとは姉妹ワンコみたいでおもしろいです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月18日(火)22:35 [編集]
☆jasminさんへ 
今回お友達5ワンで参加させていただきましたー☆
もちろんみんな下町わんこですよー
蔵前のDDFさんの近くに住んでますので、
お店でお会い出来るかもですねー♪
その時はよろしくです☆

  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月18日(火)22:31 [編集]
☆ロビパパさんへ 
こちらこそ、本当にステキな会にお招きいただいてありがとーございました☆
トイプーオフ会ですか♪
いいですねー☆ぜひぜひです♪
今回ロビ君もいました?
ご挨拶出来なかったのが、残念です。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月18日(火)22:26 [編集]
楽しかったね♪ 
久々に代官山の空気も吸えて
私の下町空気充満の肺にちょっぴりセレブ~な空気が入りました*^^*
ワンコ達が楽しんだかどうかは知りませんが<ぉぃ^^;
お腹は満足したと思います(笑
また下町倶楽部、山の手へ遠征しましょう~!!
  • うに
  • URL
  • 2007年12月18日(火)12:55 [編集]
misu☆が宿泊 
misu☆が宿泊したの?
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2007年12月18日(火)09:53 [編集]
楽しかったぁ~☆ 
パーティー楽しかったですねぇ~
モコの食べっぷりは70ワンのなかでもダントツNO1だったでしょうね。。。。お恥ずかしい。
それにしても楽しい会で、DDFさんのCAKEとワンごはんには感動しました♪ロビパパはじめとしたスタッフの皆様に感謝です!!

  • buri
  • URL
  • 2007年12月18日(火)00:27 [編集]
 
misu☆さん、こんばんは~♪
こんなに沢山のお友達ワンコといらしていたんですね。ご紹介してもらえばよかった~~と後悔してるJasminです。
おっ、インドアでトイプーオフ会?!、行きた~~い♪
  • Jasmin
  • URL
  • 2007年12月17日(月)23:30 [編集]
有難うございました 
寒い中、有難うございましたv-222次はアフリカのインドアで15名位でトイプーオフやりますか!?ちがう所もありますよv-218うちはトイプーいないけど~いいよねv-221それから写真有難うございました。
  • ロビパパ
  • URL
  • 2007年12月17日(月)21:51 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

