

▲このページのトップへ戻る

もうすぐクリスマス♪ ~クリスマスパーティーに行くワンよ~

12月16日はパーティーだワン♪

パーティ♪a

12月16日は、ドッグデリファクトリーさんの
クリスマス会に出席のため
代官山のアフリカさんまで遠征しまーす♪

パーティーなんて出るの初めて
いわゆる「クリパ255よ~
それに、代官山なんて、行ったことないわよ~
ココ☆ちゃん、何来て行こうかしら~361

色んなアイテムをひっぱり出してきては、
今からどきどきワクワクです343

ということで、
今回は、ココ☆のクリスマスアイテム
一挙公開でーす♪




オーソドックスに、去年買った、
ポンポリーズのサンタさんルックです。

ココ☆サンタ


ラブリーサンタa



やっぱりちょっぴりウケを狙って、
去年も好評だった、「不機嫌なサンタさん」
にしようかなぁ~

不機嫌なサンタさんa



うそうそ
これ、帽子がゴムで止めるタイプなので、
被り方で、人相が変わってしまうんです411
ほら、こうやって被れば、なかなかかわいいでしょ?
去年のクリスマスに甥っ子が
「し○むら」で買ってくれました~
(もちろん、安心価格221

ハニカミサンタさんa



でも、今回は、
あえてサンタルックはやめて431
この352キラキラなブラウス352
着ていくことにしましたー

きらきらブラウス1a



これは、先日、お店のお客さんが、
「ココ☆ちゃんに」って
プレゼントしてもらったものです。
とっても、キラキラでかわいいブラウス
パーティーにぴったり266

きらきらブラウスa


でも、ブラウスなので、お尻丸見えです・・・ 330
そこで、「かわいいスカートでも買おうかなぁ~」
と言ったところ、
なんと、今度はスカートを縫って来てくれたんです~317
黒のレースでとってもかわいいですよねー 328

「Fさんありがと~415

ふりふりスカートa



ということで、16日日曜日
こんな420ミラーボール420みたいなワンコを
代官山で見つけたら、ぜひ声をかけてくださいねー♪

よろしくだワンa




ランキングに参加してまーす♪
ぽちっ219とお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ローランママさんへ 
下町トイプーのココ☆&misu☆が、
おしゃれーな代官山なんかに行ってしまいましたー☆
都会はステキなところがいっぱいですねー
ちょっとカルチャーショックです。

スカートかわいいでしょー♪
2枚重ね着はmisu☆のアイデアでーす☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月17日(月)18:51 [編集]
☆Jasminさんへ 
こちらこそ♪
お会いできて嬉しかったです☆
写真撮らせていただいてありがとうございましたー☆
ショコラちゃんの写真、ブログに使わせていただきますねー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月17日(月)18:49 [編集]
ご無沙汰してます。 
おぉ~いきなりココちゃんのナイスなファッションショーで(*^▽^*)
どのお洋服もお似合いですね☆
ミラーボールのお洋服、私もその昔(高校生の時)そんなスカートをもっていました(^^;)
クリスマスパーティーいいですね(^o^)
  • ローランママ
  • URL
  • 2007年12月17日(月)14:49 [編集]
今日はありがとうございました♪ 
トイプーショコラのママ、Jasminです。今日のクリスマス会ではショコラの写真を撮っていただき、どうもありがとうございました!

早速、日記で使わせていただきますね☆

また、お会いできるのを楽しみにしています♪
  • Jasmin
  • URL
  • 2007年12月17日(月)01:07 [編集]
 
ショコラママ、Jasminです!
今日のクリスマス会ではショコラの写真を撮っていただいて、どうもありがとうございました♪

早速、日記で使わせていただきますね!
ココちゃんのドレスも素敵でした☆

また遊んでくださいね~^^/
  • Jasmin
  • URL
  • 2007年12月17日(月)01:04 [編集]
☆ルイママさんへ 
女の子はおしゃれ楽しいですねー♪
いつも気合が入りすぎちゃって、空回りしてます(笑)
でも、みんなきっと、もっとおしゃれして来るんでしょうねー☆
それを見るのもまた楽しみのひとつです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月15日(土)20:15 [編集]
 
お洒落してクリスマスパーティいいですね♪
女の子だと、いろいろなお洒落ができて楽しそう♪
ココ☆ちゃん、似合ってます♪
可愛いから、ベストドレッサーに輝くかも☆
  • ルイママ
  • URL
  • 2007年12月13日(木)22:21 [編集]
☆うにさんへ 
うにさんのミニスカサンタみたい~☆
トツナカイの着ぐるみでもよくってよ~♪
このキラキラブラウス、日暮里のトマトで300円で売っていたそうです!
シフォマフィ君たちもいかがですかー?
キラキラおソロで行きますか♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月13日(木)16:56 [編集]
☆リーベママさんへ 
いっぱいワンコが集まるらしいので、
ココ☆がワンワン興奮しないか、
今から心配で心配で・・・
ゆっくり楽しめるように、ココ☆もイイコにしていてくれるといいんですが・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月13日(木)15:52 [編集]
ええええ 
クリスマス会はやっぱりクリスマスの格好するのね・・・
いやーん、2ワンにそんなの用意してないわ、私(汗)
仕方ない・・私がサンタで行こう!
ドンキでミニスカサンタ買ってこよ~うっと♪<ウソ^^;
  • うに
  • URL
  • 2007年12月13日(木)14:18 [編集]
おしゃれ~☆ 
ココ☆ちゃん、おしゃれ!!
サンタルックもかわゆいけど、キラキラブラウスにレースのスカートなんてそこら辺の人間の女の子よりもおしゃれさん。
きっとパーティの人気者になること間違いなしですね。
パーティの様子のご報告楽しみに待ってマース。
  • リーベママ
  • URL
  • 2007年12月13日(木)01:11 [編集]
☆カーリーさんへ 
このブラウス、300円なんですよー♪ウフフ♪
スカートまで作ってもらっちゃって、とっても感激ですー☆
実は、スカート3枚も作って来てくれたんですよ♪
自分で作れるといいですよねー
ほんとに風邪&インフルエンザにならないように気をつけなくっちゃだわ~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月12日(水)15:37 [編集]
☆あやさんへ 
総勢70ワンくらい揃う、盛大なクリスマス会みたいです♪
ココ☆は普段から、男の子たちにぜんぜんモテないんですよー(涙)
それより、ワンワン&ガウガウしちゃうんじゃないか、かなり心配です(汗)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月12日(水)15:32 [編集]
☆buriさんへ 
モコちゃんのミニーさんたさん姿も見ていたいわ~♪
ココ☆はこれだけでは、ちょっとクリスマスって感じがしないので、これから小物探しのたびにでないとー
もちろんこの上に、お揃いのジャケット着てくよー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月12日(水)15:29 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
16日なのよー☆
まさに勝負服!って感じのキラメキよ~
ってゆうか、こういう機会に着とかないと、普段着にはちょっと・・・て感じです(笑)
お客さんには本当に可愛がってもらってます♪
感謝感謝です♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月12日(水)15:26 [編集]
 
キラキラのブラウス、パーティにピッタリだね☆
とっても良く似合っているよ!
そして、手作りのスカートがベストマッチでオサレ~(^o^)/
いいなぁ、パーティ!
カゼ引かないように、楽しんで来てね♪
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2007年12月12日(水)00:27 [編集]
すてき♪ 
クリスマスパーティーですか~。いいなぁ・・ココ☆ちゃん、きっと、モテモテ間違いなしだよね。
やっぱり、ケーキとか出るのかな?
素敵なボーイフレンド出来たら、教えてね。
  • あや
  • URL
  • 2007年12月11日(火)18:59 [編集]
misu☆が散策 
misu☆が散策するの?
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2007年12月11日(火)10:03 [編集]
 
おっとぉ~~~
ココ☆ちゃんドレッシーじゃないv-10とても似合ってるよぉ~
やっぱミニーサンタはべたカナ・・・(汗)
それか、あえてべたで勝負してみるかv-91 

  • buri
  • URL
  • 2007年12月11日(火)09:02 [編集]
 
16日なんだー
ナニナニ?クリスマス会
と思ったけど、ココ☆ちゃんもこの日勝負衣装で出陣なんだねー
きっとサンタさんの子が多いと
思うからココ☆ちゃんベストドレッサー賞もんだね。
お客さんにも可愛がられて、りっぱな看板娘だねd(@^∇゚)/
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年12月11日(火)01:46 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

