

▲このページのトップへ戻る

かわいい仔を見ると豹変しちゃうワンよ~☆

  • 2007年12月07日(金)
  • 日記

 

とってもかわいい
お友達でーす♪
ココ☆1

いつもココ☆がお散歩に行く
区役所前の公園に
とっても小さいトイプー74ちゃんが
お散歩にやってくるようになりましたー 266

ココ☆2

お名前は「ロビンちゃん」です。
ロビンちゃん1

ちっさくて、
まだ3ヶ月のパピーちゃん267
ココ☆と比べると、
本当に小さいです。
ココ☆&ロビンちゃん

その動きも、まるで、電池が入ったおもちゃみたいで、
ゴムまりのように
ぴょんぴょん跳ねたりして、
超ーーかわいい~282
ロビンちゃん2
ちっさなお洋服がまたまたぷりてぃ~415
ロビンちゃん3
落ちている枯葉?苔?かなんかを
ガジガジかじる姿もかわいらしいです 266
パピーちゃんの頃はなんでも口にしちゃうんですよねー 411344
ロビンちゃん4
今日は昼間のお散歩でお会いしましたが、
ワンコがいっぱい集まる夜のお散歩で会いしたときは、
もう、みんなのアイドルの座を独り占め~ 352

でも、ココ☆は、小さいワンちゃんを見かけると、
容赦なく襲い掛かる、悪党277なので、
いままでは、遠巻きにしか見ることができなかったけど、
今日はカメラも持っていたので、
思い切ってご対面させていただきましたー

ココ☆の様子はというと、
元気いっぱいで、物怖じしないロビンちゃんにタジタジ・・・
ワンワン吠えることもなく、仲良く遊べましたー319

が、しかし、仲良く遊べたのはロビンちゃんだけ・・・

夜は、別のパピーちゃんとご対面して、
調子に乗って、ご挨拶させてみたところ、
案の定宍戸ジョーって感じで、
速攻攻撃で、襲いかかってしまいましたー
もしかしたら、噛んじゃった???

★★イメージ画★★

ワルココ☆


どーしたものか・・・263
もう、がっくりです。
謝ったものの、ショックのあまり、
きちんと謝れてなかったような・・・11
いつからこんな凶悪ワンコになったのか・・・

とーぶんの間、
パピーちゃんと接近禁止ですトホホ・・・330

今では、こんな極悪犬277ですが、
ココ☆が3ヶ月の頃といえば、
こんな感じでしたー266
これは初めてお洋服を着たココ☆です。
こんな小さな頃もあったんだなぁ~

ココ☆3ヶ月





ココ☆4

ひとり黄昏てる場合はないわよー262281
もう、お姉さんワンコなんだから、
小さい子には優しくしてあげてねー
頼むよココ☆ちゃ~ん421



ランキングに参加してまーす♪
ぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆chieさんへ 
ロビンちゃんかわいかったですよー
ほんとトイプーのパピーちゃんて元気いっぱいですね♪

poohちゃんも小さい子に興味ありありなんですか?
ココ☆もちょうど、ワンコと遊ぶのが楽しくって仕方がない時で、でも遊び方が分からなくってという時期なのかなぁ~とも思います。
小さい子の方が自分が優位に立って遊べると思っちゃうのかもです。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月10日(月)23:44 [編集]
☆ルイママさんへ 
ルイママさんもルイ君の振る舞いにショックを受けたことあるんですか?
ホントこういうのって、ショックですよねー。
いつになったらワンコ馴れしてくれることやら・・・
ココ☆は臆病と威張りん坊、紙一重って感じです。
普段は、聞き分けのいい賢い子だと思うんですが・・・
私も持って生まれたものだと思うんですよねー
日々がんばるしかありませんねー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月10日(月)23:40 [編集]
☆リーベママさんへ 
合う合わないってあるみたいですねー
ココ☆は比較的トイプーちゃんは大丈夫みたいです。
他のワンコに自分から、挨拶にいっちゃうところは、リーベ君と同じですねー
でもココ☆の場合、相手が知らないワンコと分かると「あなた誰?私知らないわよーガウガウッ」ってなっちゃうんですよねー
縄張り意識が強いのかもしれません。
ホントに持って生まれたもののような気がします。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月10日(月)23:36 [編集]
☆buriさんへ 
6ヶ月で900gって、すっごいですねー
ティーカップ?
トイプーちゃんの小さくて、ちょこちょこよく動く子は、もう、ホント元気いっぱいですよね!
ココ☆も今回はちょっぴり「たじたじ」でした。
ココ☆は「長いものには巻かれろ」的なワンコで、
小さい子を襲っちゃうのも「出るクイは打て」みたいな・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月10日(月)23:32 [編集]
☆きじとらにゃんさんへ 
セロ君も本気モードでセロちゃんに絡んでいったんですねー
ココ☆もまさに「絡む」って感じなんですよ!
遊んでいるような、ちょっかい出したいような・・・
でも、パピーちゃんにはマズイですよねー
初めてもワンちゃんには、必ず吠えちゃうし・・・
ホント毎日トホホ・・な気分です。

エクステはとっても簡単なんですよー
耳の部分はパッチンとなります。
人間用のエクステ用パッチンに(楽天で売ってます)適当に好きなものつけてるだけなんですよ!
簡単なので、ぜひ作ってみてくださいねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月10日(月)23:28 [編集]
 
ロビンちゃん小さくて可愛い~!
パピー独特の可愛らしさって本当にたまりませんよねv-238
poohは小さい子と対等に遊ぼうとするのでヒヤヒヤものです(^^;
「poohちゃん大きいんだから気をつけてね~」なんて毎回言ってます(笑)

ココ☆ちゃん小さい頃も本当に可愛いv-238
こうやって今見比べると改めて成長したなぁってしみじみしちゃいますね~
  • chie
  • URL
  • 2007年12月10日(月)22:07 [編集]
 
misu☆さんが、ショックだったのわかります~
うちもルイが上手に振舞えず、ショックを受けることがあるので。
ココ☆ちゃんも、びびり~ちゃんなのかな?極悪ではないはず!
ルイは本当に臆病で、ワンワン言っちゃうんですよ。
これは、持って生まれた性格ですよね。
私達は、できるだけその状況にしない努力をするのみですね~
お互い頑張りましょう!
ワンコたち鈍感力、身に付けてくれるといいですよね♪
  • ルイママ
  • URL
  • 2007年12月10日(月)11:30 [編集]
 
ココ☆ちゃんはいつもかわゆいお洋服着てて羨ましい!ちょっとしか見えてないけど、ファー付のお洒落な装いですね。
ガウガウ癖はうちのリーベもあって、結構困ってます(汗。お散歩中は怖がりのくせに自分から他のわんこにご挨拶に行って、反対に匂いをかがれると怖くなってガウガウしちゃうんですよ。。。
もちろん、合う合わないってのもあるんでしょうが。
やっぱり生まれながらの性格も多分に左右するのでは?と最近思っちゃってます。
  • リーベママ
  • URL
  • 2007年12月10日(月)00:25 [編集]
 
ココ☆ちゃんのパピー時代初めて見ました!!
カワイイぃ~~初めてのお洋服に固まってる!?
今日、モコも6ヶ月900グラムのパピープードルちゃんとご対面しました。
が、・・・うちのはビビって逃げ惑ってました。。。。。。
  • buri
  • URL
  • 2007年12月10日(月)00:01 [編集]
 
赤ちゃんのころって本当に可愛いですよね、
でもうちはサラが赤ちゃんの時いつもセロが本気で絡んでいくので毎日が('(ェ)';;)ハラハラで
いつも早く大きくならないかなって気持ちの余裕がなかったような気がします、
サラはうちのみーちゃんにもガウガウしちゃうし、もちろんお散歩のときにあうすべてのわんこに吠えまくってます。
セロはほかのわんこは良くても車とかバイクを見ると親の敵のように吠えます。
ココ☆ちゃんのお耳のエクステはmisu☆さんの手作りのですか、とっても女の子らしいです。
お耳にはどうやって留めてるんですかv-361
私も作ってみたいです。
  • きじとらにゃん
  • URL
  • 2007年12月09日(日)23:57 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

