

▲このページのトップへ戻る

イヌリンピック2007@八景島③ 憧れのお友達とご対面♪

  • 2007年12月04日(火)
  • 日記

海の見えるテラスで
ランチだワンよ~♪

ランチ2

今年もまた、
海辺232のレストラン「ラ・タラフク」
バイキングで、ランチ271でーす♪
こちらのお店、通常でもテラス席ワンコOKだそうです426



この日は、天気が良く、
日差しも暖かで、
232を見ながら、テラスでランチも
とても気持ちがいいです。266

ランチ1



と、のんびり満喫しているところへ
お電話393237
実は、急遽、「小春日和」でおなじみの
憧れの日和ちゃんファミリーがいらっしゃるということで、
会場で合流することに328
日和ママさんとは、
会いたい!会いたい!と言っていながら、
なかなか予定が合わなくて、
今回が初のご対面~415

さっそく会場へ戻って、捜索開始 510

おっ、居ました!居ました!
飛びっきり、かわいい3ワンズが 343

日和ちゃんファミリーとご対面


3ワンズともとって小さくって、
おしゃれなお洋服着て、
思わず「かわいいぃ~」を連発 328

小さくても2ワンのママの小春ちゃん

小春ちゃん



モデルさんでグッズも沢山出ている日和ちゃん

日和ちゃん



ココ☆より3ヶ月お姉さんの野々花ちゃん
ココ☆がパピーちゃんの頃は、
野々花ちゃんの成長記録を参考にさせてもらってましたー

野々花ちゃん



お土産に持参したエクステ。
さっそく日和ちゃんがつけてくれました

日和ちゃん&ココ☆

今回はゆっくり出来なかったけど、
日和ママさん&パパさん、ありがとうございました☆
ぜひ、近いウチにまた遊んでくださいねー422




さよなら八景島


ちびママさんのお店をのぞいたり、
ぽかぽか天気278の中、ゆっくり海を見ながらランチしたり、
憧れのお友達に会えたりで、
とっーても充実した1日でした 218
来年もまた来ようね221


ランキングに参加してまーす♪
ポチッとお願いしますね☆

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

 

 

 

 

 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
憧れの日和ちゃんファミリーとご対面だったのですねぇ~~うらやましい。。。
ジョッキのビールも美味しそうだし、ほんと気持ち良さそうです☆☆☆
うちも来年は行きたいなっ!!
  • buri
  • URL
  • 2007年12月09日(日)23:53 [編集]
☆さるとびさんへ 
いえいえ、私の方こそご無沙汰しちゃって、すみません(汗)
軽井沢旅行で、気力体力を使い果たして、しばらく地下にもぐっていて、
浮上してきたと思ったら、ルーターが壊れてしまって・・・
すっかりペースが乱れてしまいました・・・
最近やっと、スローペースですが、復活気味です(苦笑)

エクステ作るようになったのは、さるとびさんが教えてくれた、パッチンエクステのお陰ですよー☆
今度かわいらしい&面白い(←ごめんなさい)のが出来たら、ぜひ、かぶりもの女王&王子の先輩、さすけくん・あかねちゃんコンビに、モデルさんになってもらいたいわぁ~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月09日(日)17:57 [編集]
 
お久しぶりになってしまいました~v-12

今年もイヌリンピック 満喫だったんですね~♪
かわいいお友達にも会えたり、楽しそう♪
近くなら 張り切って行くのになぁ。
軽井沢旅行も いいなぁ~。
遠征ばかりでなかなか旅行にいけなくって・・・。
うらやましいワンよ~!
やっとこの日曜にお宿でお泊りできるけど、
神奈川の競技会の帰り道で泊まるだけ~ v-39

そうそう! misu☆さんオリジナルエクステ
すっごい気になります~!
通販して欲しい~!!!
  • さるとび
  • URL
  • 2007年12月08日(土)11:10 [編集]
☆あやさんへ 
そうですねー、
そちらからだと、ちと遠いですねー
でも、今年は連休だったし、
たまには遠征もいいかも!ですよ♪
だいすけ君は今回来ていませんでしたよ。
松本君は、テレビのまんまでとてもやさしそうでした(笑)
ココ☆もぽちたま出られるように、がんばりますねー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月07日(金)17:46 [編集]
☆chieさんへ 
八景島、ちょっと遠いけど
色々なイベントがあるし、1日のんびり出来るんで、とっても楽しいですよ♪
poohちゃんも来年はぜひぜひ参加してみてねー♪
ココ☆お姉さんっぽくなりました?
相変わらず、普段は変な顔ばっかりですよー(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月07日(金)17:44 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
やっと会えたよ~
そして、かわいかったよ~
今度は、ぜひぜひ龍くんも一緒に遊びたいね♪
というか、ココ☆ちんもアジ練に混ぜてねー
なぜか、ランチの写真がビール中心になっていることはここだけの話にしてねー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月07日(金)17:41 [編集]
楽しそう 
イヌリンピックは、本とかで、あるの知ってたけど、さすがに遠いしね~・・いけないワン。でも、とっても、楽しそうなイベントがいっぱいですね。来年、ちょうど、その時期に、パパが、休み取れるといいけどなぁ。

ココ☆ちゃんも、お友達にいっぱい会えて、楽しい1日でしたねー。

松本くんと一緒に、だいすけくんも、いましたか? だいすけくん、こっちにも、こないかなぁ。
  • あや
  • URL
  • 2007年12月06日(木)20:03 [編集]
 
イヌリンピックは去年misu☆さんの記事を見てから
ずっと行ってみたいなぁと思っていたのですが…
やっぱりこういうイベントは楽しそうでいいですね~♪
来年こそは我が家も行きたいです!ってちょっと遠いですけど><

ココ☆ちゃん、最近なんだかお姉さんのお顔になってきましたね!
可愛らしいだけじゃなく、綺麗なお姉さんって感じです♪
  • chie
  • URL
  • 2007年12月06日(木)19:46 [編集]
 
ついにご対面だね~
ひよたん達と知り合ったのは
龍の方が、後だったのに
タイミングが合って先にお会いできちゃって次回は、龍もまぜてね。
ってランチでジョッキv-275
っていうかーさんもだけどね
うふ♪(* ̄ー ̄)v
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年12月05日(水)22:27 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

