

▲このページのトップへ戻る

イヌリンピック2007@八景島①

  • 2007年12月02日(日)
  • 日記


八景島にやってきましたー☆八景島1

今年2回目の
「イヌリンピックin八景島」
八景島全体がワンコワールドに変身する 286
ステキな3日間。
我が家は最終日に参戦でーす!

クリスマス255も近いとあって、
420クリスマスイルミネーション420の飾りつけもありましたー
夜までいたら、ステキでしょうねー 267

八景島2


今回はちびママさんが出店されているお店で
misu☆制作エクステを販売していただいているということで、
ますは、ちびママさんのお店へご挨拶~

八景島3


この日は日曜日のせいなのか、
フリーマーケットも開催されていましたー

071125-2.jpg


とにかく、今日はワンコいっぱいで、
おしゃれなトイプーさんもいっぱい415

あれっ???
一見かわいいトイプーさんですが、
もしかしたら、スタンダードプードルさん???
2プーさんと一緒にいて、
同じようなカットだったけど、
とっーってもかわいい~266
そして、やっぱり迫力ありましたー 328
もっと写真撮らせてもらえばよかった・・・263

八景島5

そうこうしてるうちにちび君発見!
イイコさんで看板犬してましたー
とてもココ☆と血が繋がっているとは思えないほどイイコさんなチビ君。
ココ☆にも見習って欲しいです。

ちび君


ちびママさんががんばってくれたそうで、
エクステの売れ行きも
思っていたより順調でーす♪

安心して、イヌリンピックの会場を一回りしてきまーす282

つづく・・・・

ランキングに参加してまーす♪
ポチッとお願いしますね☆

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

 

 

 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆さくらまるさんへ 
なんか大幅に記事UPをさぼっていたので、こうやってみるとお出かけばっかりしているみたいですねー(笑)
軽井沢旅行は実は11月3日のことで、
もう1ヶ月も前のことなんですよー☆
この日記も、もうすでに一週間前のことです!
スタンプーさん、テディベアカット&モヒカンだったので、ほんとかっこよかったですよー♪
私も「飼いたい~☆」と思ってしまいました。
でも、ココ☆でもデカイと思うのに、狭い我が家では、そうとうな迫力になるでしょうねー
エクステ、お友達も何人かお付き合いいただいたみたいで、とっても恐縮してるんですぅ~


  • misu☆
  • URL
  • 2007年12月03日(月)17:17 [編集]
 
お出かけ三昧のmisu☆家ですね♪スタンプーさん、かっこいー♪飼ってみたい~。でもボンビーな我が家はこれ以上のワンゲル係数の上昇は無理だけどね・・。

素敵なエクステはもちろん売れ行き上々でしょv-238
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年12月02日(日)20:11 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

