スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

軽井沢旅行2007⑤ 今回のお宿「アートホテルドッグレッグ軽井沢」

「ドッグレッグ軽井沢」に
泊まったワンよ~

ドッグラン1



今回は「アートホテルドッグレッグ軽井沢」に宿泊しましたー 411


こちらのホテルは去年泊まった
「アートフォロン軽井沢」系列で
今年の5月にオープンしたばかりのドッグラン付きホテルです。
ホテル外観2
ホテル外観1
軽井沢プリンスのお隣で、
軽井沢駅にも近く、
食事や、買い物にとても便利です。
我が家は、軽井沢のステキなお店<での
食事も楽しみにしているので、
素泊まりのホテルは、我が家にぴったりホテルに入ると

看板犬君が迎えてくれましたー
ホテルラウンジ2

このワンちゃん、本当に大人しいんですよーココ☆がワンワン吠えちゃって
ごめんなさいねー

ラウンジはこ~んなに広々しています。
テーブルとテーブルの間隔があるので、
他のテーブルにワンちゃんがいても
大丈夫
(ココ☆は吠え吠えでしたが・・・)
ホテルラウンジ1

朝食は、今年もお楽しみの
浅野屋さんのパンと
腸詰屋のソーセージ 
これが、めっちゃ美味しいんですよ
朝食1朝食2


顔は、「イイコよ~」とアピールしてますが、
実はテーブルの下で吠えなココ☆でした
朝食ココ☆


ホテルにドッグランがあるので、
好きな時間に遊ぶことができます
ドッグラン2

トイプーちゃんを発見
クッキー君&ココ☆1
お名前はクッキー君
まだまだパピーちゃんだそうです。
クッキー君1


さっそくココ☆に追いかけられてます
クッキー君&ココ☆2

でもクッキー君も早い早い
クッキー君2

ココ☆の激しい
「遊ぼう♪」攻撃に
応えてくれてありがとー☆
クッキー君&ココ☆3

お約束
ココ☆のぶちゃいくな走り姿です(笑)
クッキー君&ココ☆4


クッキー君にいっぱい遊んでもらって
ご満悦なココ☆
ドッグランココ☆

途中で入ってきた
ダックスちゃんは、
ちょっと怖がっていました
2プー&ダックスちゃん

日が傾くまで遊んで、
最後はひとりになってしまいました


でも、ホテルのドッグランだから、
時間を気にせず思いっきり
遊ぶことができましたー

この後食事した、
ドイツレストランでは、
遊び疲れて、ぐっすり寝てくれたので、
作戦大成功でしたー
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

