スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

軽井沢旅行2007④ 2日目夕食は「レストランカフェキッツビュール」


夕食はドイツ料理のお店だワン♪

071102yoru-3a.jpg 
夕食はドイツ499料理のお店
「レストランカフェキッツビュール」で食事しました☆
こちらのお店、
ワンコ天国軽井沢でも貴重な
店内ワンコOKなお店です♪

夕食の前に
ドッグランでたっぷり遊んだので、
珍しく、ねむねむ75モードのココ☆です。
でも、すぐ後ろにワンちゃんがいたので、
「わんわん」吠えたくって、
抑えるのに苦労しましたー356


ドイツレストランと言えば
やっぱりビール275でしょー
ということで、ドイツビールで乾杯401
(と言ってもアルコール飲むのは私だけ・・263・)

071102yoru-0a.jpg


071102yoru-5a.jpg071102yoru-2a.jpg
071102yoru-7a.jpg071102yoru-1a.jpg

071102yoru-4a.jpg

お料理&お店の雰囲気的には★★★☆☆ってところかな・・・
本格ドイツ料理を期待して行ったんですが・・・

途中すっかり熟睡モードのココ☆は
今回寒いテラス席ではなかったので、
とても気持ち良さそうに寝ていましたー。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆龍くんのかーさんへ 
誰が飲まなくても、飲みます!
これは儀式です(笑)

テラス席だと、どんなにもこもこ着込んで、ストーブつけてもらっても、
そこはかとなく、冷え込んでくるんですよねー
美味しい料理もちょっと寂しい気分になります。
夜、店内OKは貴重なんですよー
ココ☆、はじめてお店でねんねしてくれましたー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年11月22日(木)20:47 [編集]
☆きじとらにゃんさんへ 
お返事遅くなってすみません(涙)

最後の写真、もちろん黒ビールです♪
味は美味しかったですよー
でもね、ちょっとお値段が高かったんです(涙)
最初のビール1200円ですよー☆
ちょっとびっくりしちゃいましたー
でも、ココ☆がぬくぬくでネンネできたから、ヨシとします。
夜、店内OK貴重ですものねー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年11月22日(木)18:16 [編集]
☆buriさんへ 
返事遅れちゃって、ごめんなさーい!
ネットに繋げなくって(涙)
軽井沢の紅葉本当に素敵でしたよー♪
旅行記まだまだ続きます☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年11月22日(木)18:12 [編集]
 
misu☆さん一人で乾杯とは
どこでもドアがあれば直ぐに
駆けつけたのに、残念。
軽井沢でもやっぱりテラスのみOK
が多いんだ~
モコモコの服着てご飯食べるのって
結構大変なんだよね<( ´ ⌒`)ゞ
今回も良い子でバッグINのココ☆ちゃんにe-278
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年11月21日(水)15:57 [編集]
 
軽井沢は夏というイメージが強くて今まで紅葉を見に行ったことがありませんでした。新しい発見です。
お料理は三ツ星でもココ☆ちゃんが暖かくすごせたのなら五つ星ですね。
私はビールは黒が好きなのですが写真のビールは黒ですか?
味はいかがでしたか?
  • きじとらにゃん
  • URL
  • 2007年11月18日(日)18:48 [編集]
チェックインって 
チェックインってなに?
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2007年11月18日(日)10:34 [編集]
 
旅行紀見て、来年の紅葉は「軽井沢」って決めました!!!そして、レストランもmisu☆さんがいったトコをそのまま行っちゃおう♪
ビール大好きな旦那も喜びそう☆☆☆
  • buri
  • URL
  • 2007年11月17日(土)20:42 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。