

▲このページのトップへ戻る

軽井沢旅行2007① 1日目「ピレネー」で夕食♪

軽井沢へ行ってきましたー☆
071102-1-20a.jpg

11月2日の午後から11日の2泊3日で、
軽井沢旅行へ行ってきましたー☆
(もう一週間も前の日記ですね・・・)

ワーキングプアのmisu☆家は
3日間もお店を休むことが出来ないので、
初日は、ランチを終えての
バタバタ出発に~282
3時過ぎに家を出発して、
軽井沢に到着したのは、6時過ぎ。

さっそくホテルにチェックイン。
今回のホテルは、
アートホテルドッグレッグ軽井沢

チェックインだけ簡単に済ませて、
夕食146に予約していた、
ピレネー」へGO 282


 
 
 071102-1-18a.jpg


こちらは、去年も来たお気に入りのお店266

外観もお店の作りも
とっても雰囲気があります。420
大きなかぼちゃさんが、
レストラン前でお出迎えしてくれました 487

071102-1-17a.jpg



楽しい夕食始まり~のはずが、
なんと、肝心のココ☆ちん元気がありません 330

071102-1-1a.jpg


バタバタと家を出てきて、
長時間のドライブで、車に酔ってしまったのかな?
食事前にホテルで、ゴハンを食べさせてからと思いましたが、
なんと、なんとガッツキで有名なココ☆が
いつものフードに口を付けないんです263

071102-1-2a.jpg



ココ☆のことは、かな~り心配だけど、
せっかく予約してまで来たのだから、
我々は、夕食を楽しむことに 415

071102-1-3a.jpg


070719-878a.jpg070719-879a.jpg
070719-880a.jpg070719-882a.jpg

070719-887a.jpg070719-888a.jpg

しばらく、ぐったりしていたココ☆ですが、
次から次へと運ばれてくる料理を前に、

070719-881a.jpg


おっでました
ココ☆スマイル 328
やっと復活したのねー
良かった良かった 460

070719-889a.jpg


こちらのレストラン、
ワンコ用のメニューもあるんですよー 319

ココ☆も復活したことだし、
ワンコ用のメニューをとってみることに 343

071102-1-16a.jpg



おっ~ 420
人間用のお料理みたい♪

071102-1-9a.jpg



ココ☆ちゃんどーぞ 320

071102-1-11a.jpg



071102-1-12a.jpg


さっきまで、ぐったりしていたワンコはどこ???
と思うほどのガッツキで、
見事完食でーす 319


今年は、ワンコ同伴はテラス席に通されました。
秋の軽井沢の夜は寒かったけど、
暖房ガンガンで、そんなに寒さを感じませんでした。 461

ココ☆も元気になったし、
お料理もどれも美味しくって、大満足♪
また、ぜひぜひ来たいなぁ~と思ったお店でした 415

071102-1-19a.jpg



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆マーサさんへ 
ココ☆は生野菜を食べたことがないので、生野菜はココ☆ぱぱが食べましたー(笑)
おにぎりには、なにやらアガリクスとか入っているらしいです。
クッキーは朝焼きましたーと言われました。
普段粗食なココ☆なので、こんなご馳走食べたら、次の日のv-294が・・・と思ったけど、ぜんぜん元気でぷりぷりしてましたー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年11月13日(火)17:00 [編集]
 
人間用のお食事も美味しそうですが、
ちゃん用のお食事も、とても素敵ですね。「どうぞ」と出されたら、
何の疑いも無く自分で食べてしまいそうです。ココちゃんが復活したのも
頷けます。
  • マーサー
  • URL
  • 2007年11月12日(月)21:17 [編集]
☆buriさんへ 
今回はばあばも一緒だったので、
ワンの店というよりも、人間さまが堪能できるお店をチョイスしました♪
どのお店もとっても良かったですよー☆

そうそう、みんなジャケットお揃いみたいよー
お揃いで出かけたら楽しいだろうなぁ~♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年11月12日(月)16:52 [編集]
すてき☆ 
「ピレネー」とっても雰囲気の良さそうな
お店ですね!!本格的な料理をワンも楽しめるなんて、とっても理想的☆☆☆

あっ!あのダウンはシフォマフ君ともお揃いなんですね♪みんな揃ったらカワイイだろうなぁ~
  • buri
  • URL
  • 2007年11月11日(日)22:39 [編集]
☆うにさんへ 
そうそう、1週間たってますが、今頃更新してます。
まだまだ続きそう・・・

ダウン、シフォマフィ君とお揃いなの?
じゃあ、リーベ君もモコちゃんもお揃いだよー
わ~い♪
みんなお揃いでお出かけしたらかわいいだろうなぁ~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年11月11日(日)20:51 [編集]
よいな~ 
軽井沢行って来たんだね^^
旅行たくさんいけていいねぇ、ここちゃん。
食事も美味しそう*^^*

私もブログ更新しないと・・(涙
今年も日記記入率15%のまま終わってしまう><

そうそう、ココちゃんの持っているペットパラのダウン、シフォマフもおそろいだよん(笑)
シフォンが白でマフが赤です!
可愛いよね、あのダウン。
  • うに
  • URL
  • 2007年11月11日(日)14:27 [編集]
ぷりてぃって…な 
ぷりてぃって…なんだろう…?
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2007年11月11日(日)14:09 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

