

▲このページのトップへ戻る

小さいけど大きな買い物してしまいましたー☆

  • 2007年11月02日(金)
  • 日記

何故か買ってしまいましたー☆
071101-1a.jpg



う~んと
ただの空き箱じゃないかしら~

071101-12a.jpg


えっーとこれはですねー
新しいカメラ94でして・・・

ということで、
今までより小さいんだけど、
とっても大きなお買い物をしてしまいましたー330

071101-13a.jpg


このカメラで、
ココ☆の写真じゃんじゃん撮るわよ~281282

071101-14a.jpg

えっーーーマジッすかー?

最近、ココ☆ったら、
何故か写真嫌い262になっちゃったんです263

071101-15a.jpg


071101-16a.jpg


無駄な抵抗しています。(笑)

最後はお布団にもぐって隠れてしまいました264

071101-17a.jpg


新しいカメラを購入したのはいいけど、
月末で忙しくって、なかなか手に取ることができません。

なので、まだほとんど撮ってないです263
明日から旅行なのに、大丈夫かー???

明日からいよいよ、軽井沢旅行です320
おにゅーのカメラで、いっーぱい写真撮ってきますねー463

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆LaLaLuさんへ 
LaLaLuさんもニコン派だったんですねー。
一眼レフ使っていたなら、デジイチなんてすぐ使いこなせますよー
パパさんのお許しが出るといいですねー
そしたら、一緒に撮影オフ会とかしましょうね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年11月11日(日)20:50 [編集]
☆リーベママさんへ 
実は今まで使っていたカメラって、パパさんのなんですー
重くって、これでお出かけするたびに肩こりがひどくなってしまうんです。
だから、どうしても一回り小さくって、簡単なカメラが前からほしかったんです。
でも、これはこれで、難しい~~
またまたお勉強しなくっちゃです(涙)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年11月11日(日)20:48 [編集]
 
フィルムカメラ時代はNikonの一眼レフ使ってました。
イチデジが本格的に出回ってきて、欲しくて欲しくて仕方ないけど、主人のお許しが出ません!
いいなぁ♡
  • LaLaLu
  • URL
  • 2007年11月08日(木)15:33 [編集]
分かります! 
かわいい我が子をよりかわいいく撮るため、できるだけ性能がよくて持ち運び便利なデジカメ、欲しくなりますよね。すっごくその気持ち分かります!!
軽井沢でのココ☆ちゃんのかわいい姿を楽しみにしてまーす。
  • リーベママ
  • URL
  • 2007年11月08日(木)13:04 [編集]
☆龍君のかーさんへ 
今までは、気分的に「借りてきたカメラ」って気分だったので、今度こそ、本腰入れて、カメラ道も極めたいと思ってるのよ~

かぼちゃのエクステでお出かけしたの~
いや~ん、見たいわぁ~☆
旅行前で、気持ちが浮ついちゃって、なかなか遊びに行けなくってごめんなさいねー☆
旅行の記事も早くUPして、じっくり遊びにいきたいわ~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年11月06日(火)20:21 [編集]
☆カーリー・チョコさんへ 
小さいけど、大きな買い物でしたー☆
自分でも思い切ったことするなぁ~と思っています(笑)
こんどこそ、写真もがんばろうと決心してまーす。

軽井沢楽しかったですよー☆
カーリーさんもお好きな、泡の出るジンジャーエールも出てくるので、お楽しみに~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年11月06日(火)20:18 [編集]
☆ピアノパパさんへ 
以前からNikonだったんですよー
D50→D40xです!
D50で十分でしょー
とか、どうせ買うならD80でしょー
と思うんですが、何故か買ってしまったんですねー

軽井沢の初撮り、かなり良かったです♪
まだ、写真が整理できていないので、UPは遅くなりそうです・・・(汗)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年11月06日(火)20:15 [編集]
☆あやさんへ 
軽井沢行ってきましたー☆
写真いっぱい撮ってきましたよ♪
でも、ココ☆がカメラ目線の写真はあんまりなかったです。
きっと、写真撮るより、一緒に遊んでもらった方が楽しいからでしょうねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年11月06日(火)20:12 [編集]
☆さくらまるさんへ 
デジイチすでに持ってます・・・(汗)
でも、やっぱり他のも欲しくなってしまうんですよー
本体買ったらレンズも?みたいに購入欲ばかりが膨らんでしまって・・・

でも、自分の洋服はほとんど「し○○ら」ですからぁ~(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年11月06日(火)20:09 [編集]
☆ちびママさんへ 
えへへ、何故でしょうねぇ~
なんか勢いで購入しちゃったんですよー☆
デジイチ持ちは意外と、「もう1台!」って人多いみたいです。
でも、デジイチの世界は奥が深い!!!
安易に購入して、今、めちゃくちゃ焦ってます・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2007年11月06日(火)20:06 [編集]
☆金太郎さんへ 
ほんとに値段を見たら、ついねー☆
ココアママさんと購入ポイントまで同じだわぁ~(笑)

軽井沢で、撮った写真、まだ整理が終わってなくって、ブログがアップできません☆
写真専用のブログも立ち上げようかなぁ~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年11月06日(火)20:01 [編集]
 
なんでーあんなかっこいいカメラ持ってるのにーmisu☆さん頂点極めようとしてるな(→→)ジロ
あー新しいカメラで撮った旅行の写真かー(*^0^*)
楽しみにしてるね。
お台場の撮影会の時頂いた
パンプキンのエクステ着けて
お出かけしてきたよ。
凄く好評だったよ。ありがとー
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年11月06日(火)16:49 [編集]
 
わぉー!まさに、小さいケド大きい買い物ですね!(納得)
いいな♪
旅行の報告とお写真たっぷり、楽しみにしていま~す(^o^)/
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2007年11月06日(火)01:03 [編集]
 
こんばんワン!
おぉ~!カメラ新調されたのですね。おめでとうございます!!
今度はNikonですかぁ~いいですねぇ~
初撮りが軽井沢旅行!それも羨ましい~次回記事UPが待ち遠しいです!
すごーい 
これからも、いっぱい、ココ☆ちゃんの写真撮ってね~。

でも、ココ☆ちゃん、抵抗して、どうしたのーん?


軽井沢にいかれるんですね。楽しんできて下さい。

写真も、期待してまーす♪
  • あや
  • URL
  • 2007年11月05日(月)19:12 [編集]
misu☆と、理 
misu☆と、理想に克服するつもりだった。
  • BlogPetのココ☆ノキモチ♪
  • URL
  • 2007年11月03日(土)12:53 [編集]
 
軽井沢ですか~♪(行ったことないけど^^;)
お天気はどうですか?うんと楽しんできてくださいね(≧∇≦)b
misu☆さんってイチデジ持ってたよね????
私なんかコンデジ、息子が壊したのも買い換えられないのに・・・(泣)
そのおにゅーのカメラでたっぷりの激カワココ☆ちゃんの写真待ってます(* ̄0 ̄)/ !!
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年11月02日(金)14:47 [編集]
((ヾ(*'(ェ)')o いってらっしゃい 
今日の午後から軽井沢へ出発ですねぇ・・・
いってらぁ (*'(ェ)')ノ▽"フリフリ

これは、これは大きな買い物ですねぇ・・・
私もずぅ~っと憧れていて手が届かないデジイチ!それを持っているのに、また1台?凄すぎます!セレブです!いいなぁ・・・
私も欲しいなぁ・・・
新しく1台新調した理由を知りたいワン!こっちの方が優れてるの?▼・ェ・▼
ごめんなさい!素人なので・・・(TεT)  
新しいカメラで撮った写真を見るのが楽しみです。
いっぱい楽しんできてね
 
>明日からいよいよ、軽井沢旅行です
>おにゅーのカメラで、いっーぱい写真撮ってきますねー
はい、待ってますよぉ。
妻が服の話で大笑い。すっごい奇遇ですねぇ。でも値段を見たら手が出るわよって。
ペットパラダイスは住む街にもあるのですが、洋服はそんなに多くないです。

いってらっしゃ~い。
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年11月02日(金)07:24 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

